スポンサー広告】 | top↑
サーバーダウン☆
先週の日曜日から今日まで(6/12~19)サーバーさんのハードディスクが壊れてサーバーダウンしていたので、ずっとマブサイトHPが表示されない状態でした
遊びにきてくださったお友達のみなさんごめんなさい(^人^:)

そして。。非常にマズイことがあって☆
完全にサーバー上のデータが消えちゃったので、cgiが全部パーになっちゃった
他のページや写真とかは、PCから転送し直せばいいんだけど、cgiだけはサーバー上にしか情報がないので大変~
特にlinkは100件以上登録してたんだけど、全部まっさらになっちゃったからどうしよう。。リンク集を作り直してもリンクしているサイトさまを全部リンクし直せるかな。。もしかしてリンクし忘れたり、探してもアドレスとかわからないサイトさまもあるのでは~と超不安です
それにしても、今度からサーバーダウンしても大丈夫なようにリンク集にcgiを使うのはやめようと思います☆
ぷりてぃわんこクラブを見直したり、検索をかけたりしながら復活するので、結構時間がかかりそうです~

受注分のお洋服を作ったり、リンク集を作り直したりしないといけないので、もうしばらく徘徊できる状態ではないけど。。落ち着いたらもしかしてサイトを引越すかもです
バタバタして申し訳ないです~もう少し待っててくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ
おしらせトラックバック(1) | コメント(7) | top↑
突然ですが。。ネットショップをはじめました(*´∇`*)
イキナリ突然ではありますが。。今日から前々から憧れていたネットショップをはじめました(*´∇`*)
小型犬のお洋服中心のショップです
。。といってもまだHPをweb上にアップしただけで何もお店にないの(笑)
HPもまだ未完成なので徐々に仕上げて、完成したらお洋服のサンプル作成にとりかかろうと思います♪
HPは結構シロの力作なので是非覗いてみてくださいねd(^ー゜*)
写真は次のプレビューに載せる予定のチェリーキャミです
おしつけがましくなると困るのであえてみなさんにお知らせの徘徊はしませんが、マブサイトのトップページから行かれるようになってます♪
ブログのリンクからも行かれます^^
ショップの名前は「fairy tale(フェアリーテール)」です
カナリの気まぐれ運営になっちゃうかもしれないけどよろしくおねがいします(●^o^●)

cherrychami.gif

おしらせトラックバック(1) | コメント(5) | top↑
テンプレート変えました
前のテンプレは可愛くてスゴイ気に入ってたんだけど、トラックバック機能があると書式が崩れちゃうので、トラックバック機能を取っちゃったから何となく不便でした~
なので、コレに変更してみました♪
おしらせトラックバック(1) | コメント(4) | top↑
新しいブログにしてみました♪
新しいブログを設置してみました♪
このブログの方が可愛いし、色々と設定ができるみたいなので。。
まだ設定が完璧じゃないけど、頑張って完成させようと思いますo(*^▽^*)o
(前のブログはリンクからいかれます)
これからもmarble*blog diaryをよろしくね~
おしらせトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
前ページ| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
