スポンサー広告】 | top↑
食欲の秋?
食欲の秋なのかな?
リュウは朝からミルクを200も一気に飲んじゃいました
それでもあんまり腹持ちが良くないみたいで相変わらずガンガン泣きます(笑)
最近また抱っこする機会が増えたせいなのか一時は落ち着いてた腱鞘炎が復活しちゃってネットがまたサボり気味になっちゃった(T^T)

ミルクをたくさん飲んでお腹いっぱいになると
下唇をつきだして「ボクお腹いっぱいになったよ」とアピールします(笑)
哺乳瓶の乳首が口に入らないように阻止してるっぽいです
↓みたいな面白いお顔になっちゃいます(≧w≦)ププッ
DSCF2296.jpg


リュウの体重は5.8キロ
もうすぐ6キロだ~♪

マブは実家で新しく「ハウス」を覚えました(*´∇`*)
とってもおりこうちゃん♡→ܫ←♡
DSCF2413.jpg
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
ベイビー&マブトラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<お出かけ | ホーム | バトン!それと開通!!>>
らんさん♪

そうですねー!体重も生まれたときから比べて倍以上になりました
最初はパパ似だったのに、だんだんママ似になってきちゃったんですよねぇぇ~イケメンに育って欲しいぃ(笑)

特に最近ミルクをよく飲むんです
顔もりりしいし、男の子っぽい感じ。。(≧w≦)ププッ

腱鞘炎は殆ど持病状態になってきました
哺乳瓶の持ち方が悪いのかも★
朝起きると指がガチガチです(>_<)
もうしばらくの辛抱だと思って頑張りますp(^^)q
【2006/10/11 00:17】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
こんばんは~
リュウ君大きくなりましたね~
とっても、イケメンでこれから楽しみです~

それにしても飲みっぷりがいいですね(*^.^*)さすが男の子♪逞しくなりますね。

シロさん腱鞘炎で大変ですね。早くよくなりますように・・・。
ママってとても大変なお仕事ですよね~
頑張ってくださいね♪
【2006/10/10 01:34】URL | らんぷーたん #6/34PU6.[ 編集]
ちゃそさん♪

いらっしゃいませー(*´∇`*)
マブっち、また一つおりこうさんになっちゃった(*´ェ`*)
新入りちゃん、超・超・超カワイイねーーー♪♪
ぷりちーの登録A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪

リュウのお顔。。カワイイよねぇ。。親ばかだけど[壁]・m・) プププ
【2006/10/09 23:58】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
おっひさしぶりで~す☆

マブたん、お利巧さんなんですねぇ!!
あっ!そうだぁ!
そういえばウチ、新しいポメちゃんが来たんですよ~!!!ヽ(=´▽`=)ノきゃはー!
また、カード作ってもらっちゃわなきゃです~(笑)ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


リュウくんの下唇をつきだすお顔!かっわいい~!
【2006/10/09 22:50】URL | ちゃそ #-[ 編集]
まこちゃん♪

o(*^▽^*)oあはっ♪
リュウの場合、いらなくて口を開かないのが何故かああなるんだよねぇ
普通に口を閉じてればいいのに(笑)
泣きそうな顔ってあるねー!
うちは口がへの字になるよ(≧w≦)ププッ
可愛そうなんだけど可愛いから笑えるよね
手がしびれるの辛いね(>_<)
手を使わないってワケにもいかないし、1歳になるまでくらいは持病になりそうだぁε=(。・д・。)
【2006/10/05 22:47】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
シロちゃん リュウくんのおなかいっぱいのサインかわいいね
うちはやらないなー いらないと飲むのをやめるだけだからもういらない?って何度か確認してるよ いらないときはもう口を開かない~
トットは泣きそうになると下唇つきだしてるよ
泣きそうなのに面白い顔するからこっちは笑っちゃうの
腱鞘炎大丈夫?私はずっと手がしびれてるよ
(oー(ェ)ー;A アセアセ 手を使うとしびれるけど使わないわけにもいかないから治りそうにないよ
【2006/10/05 16:05】URL | まこ #-[ 編集]
\(^▽^)/コンバンワ
大人だと2ヶ月なんてあんまり変わらないのに新生児だとだいぶ変わったかなって思います♪
写真の顔、ホント~もう結構ですって感じする~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

マブは実家大好きなので居心地良さそう
ベッドはマザーガーデンのやつです~
マブも気に入ってるみたい♪
【2006/10/05 14:05】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
シロさんこんばんはv-22
りゅうとくん、またおっきくなった~!表情も豊かですねぇ**
ホントだ~写真の顔、『もう結構です』って感じだぁ…ププ(o-m-o)

マーブルちゃん実家でいいコにしてるんですね。ベッドはマザーガーデンのですか?赤がすっごく似合ってる♪
【2006/10/05 00:56】URL | たけこ #-[ 編集]
mimiさん♪

うちも乳首を舌で押し出して嫌がります~(笑)
その後ハンカチで口をチョイチョィって触ると「もういらねーよ」の顔します(≧w≦)ププッ

swxxpさん♪

やっぱりお腹いっぱいな顔するんですねーo(*^▽^*)o
そういえばウチも顔ごとそむけて拒絶されるときもある~~~(T▽T)アハハ!


ポテトさん♪

私腰痛もクセになってるんだ(>_<)
気をつけないとね(T^T)

そなのー♪
あれはイチゴのベッドで
冬用には屋根があると暖かいかも?って思ってイチゴハウスも買っちゃった(笑)
【2006/10/05 00:38】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
癖になっちゃうんですね・・・
気をつけてください☆

イチゴでしたか!
私もペットショップ行くと目が輝いて全部欲しくなります~。
かわいいもの多いですよね♪
【2006/10/04 23:08】URL | ポテト #5P.Dc3.o[ 編集]
リュウ君かわいい♡→ܫ←♡
そういえばうちのもそんな顔するときあるなぁ。
最近飲みたくないときは「フイッ」って顔を背けられてちょっとショック、笑
【2006/10/04 22:33】URL | swxxp #-[ 編集]
こんばんは♪
うちの子たちはこんなキュートな顔はしなかったなぁ。。。
確か…舌で乳首を押し返してきたような気がします(笑)
マブちゃんもおりこうさん!
ご実家でもきっとすごく可愛がられているのでしょうね♪
【2006/10/04 20:55】URL | mimi #Qn5v3Vv.[ 編集]
しゅわさん♪

「ペっ!」ってウチもやります~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
満腹サイン。。可愛いですよね!
V(○⌒∇⌒○)

マブ、いつの間にか覚えたみたい
子供嫌いのはずのマブなのにリュウを見たら喜んで足をなめてました~
少しお姉さんになったかも^^


NORIさん♪

いきなり飲む量が増えたからびっくりしちゃった
やっぱり満腹のサインあるんですねっ(*´∇`*)
3ヶ月で7キロ!!大きいぃ~(≧▽≦)

マブは外面がいいんです~(='m') ウププ
いっぱい暴れて元気っ子ちゃんなのですね~(笑)
【2006/10/04 17:57】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
200なんてすごい!!食欲の秋ですねv-34
かわいらしい表情で満腹を表現しますね(*^_^*)
うちの子も似たような顔してよだれの泡をぶくぶくさせてますよ(笑)
うちの子は3ヶ月で7kg超え...太りすぎ。

マーブルちゃんおりこうさんですね。
うちの旦那の実家のチワワとシーズーは暴れ放題です^_^;
【2006/10/04 13:48】URL | NORI #-[ 編集]
なんともいえない満足そうなお顔ですね
かわいぃぃぃ。

うちの娘は「おなかいっぱい」の時
舌で「べっ」って乳首を押し返します~
さっきまで夢中でくわえていたくせに
あまりに手の平を返したような態度に
笑ってしまいます。

まーぶるちゃん、ハウスをおぼえたなんて
おりこうさんですね♪
少しお姉さんになったかな!?
【2006/10/04 11:43】URL | しゅわ #-[ 編集]
ポテトさん♪

わかりやすいでしょ(⌒▽⌒)アハハ!
腱鞘炎、くせになっちゃってるから
なんとかしないとな=з

マブのお家ね、イチゴなの
ペットパラダイスで見て一目ぼれして買っちゃった(*´∇`*)


マミィさん♪

どんどんおデブちゃんになってます~o(*^▽^*)oあははっ
マミィさんちのコも満腹なのをアピールしたんだ(笑)
仲間o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間

実家でおりこうさんだねーと誉められました(*^-^)ニコ
リュウもだいぶ夜まとめて寝てくれるようになってきたので、ダンナが居間で寝なくてよくなるのも、もうすぐかな?って思います~
そしたらマブを迎えにいけるので楽しみです
【2006/10/04 01:25】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
゚+o。.☆(*'∀'*人)ヮァォ☆.。o+゚
スクスク育ってる中だ(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー
お顔もまん丸なって~一段と★ヵヮ(´ω`*≡*・∀・)ィィ☆
その表情~懐かしいなぁ.。o○

マブタン~お利口サンねv-238
一緒に暮らせる日も近いのかなv-236
【2006/10/03 20:51】URL | マミィ #TBb5cWT2[ 編集]
りゅう君かわいい~♪♪♪
ちゃんとおなかいっぱいを分かりやすく、表現してくれるのですね。
腱鞘炎大丈夫ですか?あまり無理をしないでくださいね。
マブー★おうちが林檎?苺?でかわいいですね!!
【2006/10/03 19:59】URL | ポテト #5P.Dc3.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/99-0797c6c9
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
