スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
バトン!それと開通!!
バトン回ってきたのでやってみました♡→ܫ←♡

★ラブバトン★

Q1.初恋は、いつですか?
中学校まではコレっていう人がいなかったので
高校生の時♪

Q2.今まで付き合った人の人数?
ナイショヾ(=^▽^=)ノ

Q3.好きな人とデートで、行きたい場所は?
お台場でレインボーブリッジと観覧車を見に行く それか
ディズニーリゾート

Q4.好きな人と見たい映画
今公開中のやつかな?
そしたら
ゲド戦記とスーパーマンリターンズ、パイレーツオブカリビアン

ビデオならスピード
金曜日に見逃しちゃったから

Q5.好きな人はいますか?いる方は、その人の好きなところは?
ポチとリュウ

ポチはバカがつくくらい優しいそして天然ボケ
リュウは可愛いところ(親ばかです・笑)

Q6.こんな人は、絶対無理!

性格的に合わない人
あと、シロは早口で小声の人は話は頑張って聞かないと聞き取れないので早口&小声の人

Q7.浮気は許せる?許せるなら、どこまで?
ポチの場合は性格的に絶対ありえないが一応許せないに一票
ちなみに許容範囲はフタリでお茶~食事まで

Q8.同棲は、してみたいですか?
結婚するまでアクセスの良いところに実家があったから、アパート借りるともっと不便になるだろうからしてみたくなかった
でも自分が上京して一人暮らししてる人だったらば同棲は寂しくないしいいかも

Q9.アナタが、愛情を感じる行動は?
何でしょう??

Q10.愛と恋の違いは?
違いは難しくてわからない(>▽<;; アセアセ

Q11.一番長く続いた恋愛は?
結婚後も勘定するならダンナさん
もう知り合って8年になるので
それを除けば5年続いた元彼さん

Q12.付き合ってみたい有名人OR芸能人?   
キアヌリーブス
V6の岡田君
福山雅治

Q13.究極の選択。一生愛することしかできなくなることと、人から愛されることしかできなくなることと、どちらを選ぶ?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
女性は愛される存在な方が幸せだと思うので
愛されることしかできなくなる方に一票!

以上でしたーっ(*/∇\*)キャ
バトンは受け取りたい方はご自由にどうぞ(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ


そして。。ついにパソコン2台目が開通しました(≧▽≦)
我が家のパソコンは事務所にあるし、だんなさんもHPをしていてネットをよくしているので、普段とっても使いづらい状況だったんです
なので去年の12月にシロがつわりで苦しい時に寝ながら暇がつぶせるようにとノートパソコンを買ってもらったのですが、ルーターがないからネットはできなかったんです(>_<)
最近やっとルーターを買ってネット開通することができました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
これで少し便利になりそう
(o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)oニパッ ニパッニパッ
DSCF2360.jpg

スポンサーサイト
まーぶるトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<食欲の秋? | ホーム | (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ>>
mimiさん♪

(ヾ(´▽`)ノこんばんは~
マイパソコン開通したらオークションばかり見てしまって買い物しすぎてしまいそう(>▽<;; アセアセ
でもメールチェックとか便利で心置きなく楽しめそうです♪
【2006/09/27 22:45】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
わぁー私はムリだわ。
もう昔のこと過ぎて忘れてしまいました。。。
myパソ開通おめでとうございます♪
これで心置きなく楽しめますね~★
【2006/09/27 21:34】URL | mimi #Qn5v3Vv.[ 編集]
マミィさん♪

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
マミィさんちはPC人口多いんだ~大変だぁ(笑)
パソコンが自由に使える~って張り切って早速試してみたけど、ネット速度がイマイチだった(T^T)
しかも突然ネットが繋がらなくなって再起動したりとか
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
でも無いよりかは全然便利だし頑張ってパソコンするぞー(T^T)


しゅわさん♪

コメントありがとうございます(^-^)
壁紙、似顔絵を書いてもらったんですよぉ
とってもお気に入りです
ちなみにココでたのみました→http://funnybabes.jp/

ルーター。。私もダンナ任せ(笑)

ポテトさん♪

いつの間にか8年よぉ
早いなーと今更驚いてみたりして(笑)
私もね~結婚が決まるまで不安だったなぁ
きっと良い人とめぐり合えますよん^^

自分用のパソコンあると便利よぉ
結構お値段するし、思い切った買い物だもんね
へそくり頑張って貯めて購入しちゃった(o^-^o)

まこちゃん♪

ィェ(´∇`* Ξ *´∇`)ィェ
ちょっと難しいバトンだったよね

やっとパソコンが動いたよ~
去年の12月に買ったから使えるまで長かった(笑)
まこちゃんちもセカンドパソコンいかが~?
案外便利かも(*^^*)
【2006/09/27 00:12】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
バトン やってくれてありがと
難しいバトンだったよね

シロちゃん専用のパソコンができたのね
よかったね わが家は1台しかないわ
【2006/09/26 22:45】URL | まこ #-[ 編集]
旦那さんと知り合って8年ですか☆
私は一生一人を愛せるか不安です。苦笑
浮気とかじゃなく、結婚してしまって冷めちゃったらどうしようって不安・・・

私も自分用の部屋にパソコン欲しい!
家族共有で、1階にあるから面倒です。
来年には買える位に稼がないと。
【2006/09/26 20:10】URL | ポテト #5P.Dc3.o[ 編集]
はじめまして~
パソコン開通おめでとうございます♪
めちゃくちゃかわいい壁紙に釘付け!

ルーターは便利ですよね~
…といっても設定は全て旦那任せの私です。
【2006/09/26 15:49】URL | しゅわ #-[ 編集]
PC開通~(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆
これで自由に出来るようになったのね♪
ウチも2台目のPCあるんですけど。。
裕夏(上の娘)が頻繁につかうようになってから
私の触る時間が減って(*`н´*)=3
2台目を設置して「これで自由に♪」って思ったら裕亮(息子)が使うようになって。。
裕季(下の娘)が使うようになったら ます②私が使えなくなるわ~Σ(=д=ノ)ノアゥ~ン
【2006/09/26 09:09】URL | マミィ #TBb5cWT2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/98-f78e796b
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
