スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
最近夜中の授乳は夜寝る前の11~12時にミルクを飲んで、次は朝方の4~6時の間にミルクを飲むパターンが多くなってきました
生後0~1ヶ月の頃よりかは確実に少しラクになってきてます(´▽`)

今日も朝5時頃にリュウのミルク欲しそうな気配を察知して起きてみると
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
リュウはかけているタオルケットを蹴飛ばして何もかけてない状態に
それはいつものことなのですが
しかも…おむつを外したらしくおむつが取れていてオマタ全開!
そしてシーツの上はおしっこの大洪水!!
マットレス・その下の床までおしっこまみれ!!!!
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
思わずびっくり!!
確かトイレに起きた夜中の2時頃までは普通の状態だったが…
急いでリュウのおしめを取替え、ミルクを飲ませてシロのベッドに寝かせて、リュウのシーツとマットレスカバーを洗って床掃除…早朝から疲れて眠気も飛んじゃいましたi||| _| ̄|○ |||i

当の本人はおむつが嫌いなので、おむつのしめつけがなくて開放感があったのか?おしっこで濡れて冷たいシーツの上に寝ていてもd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッとゴキゲンで笑っていました(笑)

そしてダンナさんは爆睡でした(^^;)

まだ生後2ヶ月で首もすわってない赤ちゃんだけど子供って何をするか予測がつかないものなのですねー(*´∇`;A
オムツ替えるのにラクだから、いつも肌着の股のボタンは留めてなかったんだけど、今日から必ず留めることにしました

リュウ@何かボクのこと言いまちたか?
DSCF2389.jpg

最近、カメラを向けると微妙な表情をします(。・w・。 ) ププッ
スポンサーサイト
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
ベイビー&マブトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<バトン!それと開通!! | ホーム | 買っちゃった♪>>
mimiさん♪

そっか~その時はビックリして片付けに必死だったけど。。確かに既に笑い話になってるかも!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
mimiさんちはビデオ録画してるんだ!
すご~~い(笑)


まこちゃん♪

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
タオルケット蹴飛ばすよねー!
まだ何もできないだろうと思っていただけに(⌒▽⌒;) オッドロキーだったわ


swxxpさん♪

そういえばふっくらしてきたかも^^
体重をまた測ってみようかな
うんちがはみ出て汚しちゃう時、たまにあります~あれは結構大変(^^;;
防水のやついいですね!
うちも買おうかな~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


sakurakoちゃん♪

普通なら号泣すると思うけど。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル状態(笑)
顔立ち、だいぶかわってきたよね♪
【2006/09/25 20:48】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!
リュウくん、解放感を満喫?
顔立ちも凛々しくなってきたねぇ~♪
【2006/09/24 19:45】URL | sakurako #tIzNQ2cE[ 編集]
夜寝てくれると大分楽ですよねー♡→ܫ←♡
リュウ君なんとなくふっくらしてきた気が…あかちゃんのプニプニって可愛いですよねー♪
触り心地最高!!

おむつ外れてたらびっくりですよねー。
うちは最近うんちっちの量がすごくて昨日お布団汚されました(´Д`υ)
防水のおねしょシーツみたいなの買って来ようかなー。
【2006/09/24 05:54】URL | swxxp #5hiobRrU[ 編集]
リュウくん よく寝てくれるんだねー
いい子だね♪ タオルケットは蹴飛ばすよね
オムツはずすってすごいね オムツ外れてたらびっくりするよね  ニコニコご機嫌で寝てたのねヾ(@^▽^@)ノ わはは
【2006/09/23 21:55】URL | まこ #-[ 編集]
大変でしたね~(u_u)
思わぬハプニングって、その時はすごく驚くけど、後から考えるといい思い出になるものです。
リュウくんが大きくなったら、きっと笑い話として話すことができると思いますよ♪(^m^)
うちも下の笑い話は山ほどあって、きっちりビデオに録画してて、今はそれをネタにしてまーす★
【2006/09/23 21:45】URL | mimi #Qn5v3Vv.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/97-776bc65f
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
