スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
買っちゃった♪
ついに買っちゃった~ベビーカー(≧▽≦)

92804.jpg

↑コレです アップリカのベビークルーザーロイヤル
詳細はこちらorこちら

機能もこまわりが利いて操縦しやすいのも気に入ったのですが
茶色のベビーカーって案外少ないんですよねぇ
これならパパでもおばあちゃんでも使えるかなって思います♪
屋根のところのまぁるいシルエットも好きです
結局一目ぼれの衝動買いですね。。高かったが(*´∇`;A

まだ首がすわってないけど、首がすわったらオフ会も行かれそう♪♪
電車移動ならエレベーターかエスカレーターがある駅がいいな♡→ܫ←♡
マブとフタリとも連れて行くのなら荷物も多いし、ベビーカーをたたんでの階段の乗り降りがきつそうなので
それかリュウだけを連れて行くなら大丈夫そう(*^o^*)

ところでリュウってまつ毛が長いと思いませんか??
アップの写真を撮ってみたけどわかるかな???
DSCF2318.jpg

スポンサーサイト
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
ベイビー&マブトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ | ホーム | 毎月15日は>>
はーい♪
また撮れたらハリハリしますね(≧▽≦)

まつ毛長いよね(*^o^*)
生まれた頃よりだいぶ太ってきたからほっぺもぷくちゃんになってきたよ(笑)
【2006/09/23 19:43】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
シロさん、この間はスマイルのペッタンどうもありがとうございました~♪
またペッタンしにきてくださいね~ヽ(=´▽`=)ノ

リュウ君、まつげ長いですね~!
うらやましいっ♪
ほっぺたプニプニ触りたいです~(笑)
【2006/09/23 11:09】URL | ちゃそ #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
まこちゃんちもアップリカなんだー!
うちのより軽いね~使いやすそう
私、色とデザインで選んじゃったからな(笑)

結局出かけるときは同居のおばあちゃんに預けちゃうから使ってないの(T▽T)ダー
早く使いたいなー操縦にも慣れておきたいから近いうちにどこかへ行かなくては

まこちゃんちは多頭数飼いだからトットちゃんも連れてお散歩大変そうねぇ
抱っこ紐、新生児から使えるのを買ったけどこれも使ってないや(^◇^;;
首がすわったら抱っこもラクになるね
早く抱っこ紐も縦抱っこバージョンで使ってみたいな

トットちゃんもまつ毛長いんだ(*^o^*)
可愛いお顔してるもんね!
将来イケメン君になるねー^^
【2006/09/22 21:52】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
シロちゃん ベビーカー買ったのね  Apricaなのね うちもだよ うちはhttp://www.aprica.jp/hm/html/products/babycar/_wmneo_01.html
これ
毎日 お散歩やらお買い物やらよく使ってるよ

マロンだけなら一緒にお散歩できるけど他の子は無理 仕方ないから首が据わったら抱っこ紐で抱っこしてお散歩行くわv-9

リュウくん睫毛長いね 実はトットも長いんだ
だからこの写真トットに似てるって思っちゃった

【2006/09/22 17:34】URL | まこ #-[ 編集]
akkoちゃん♪

まつ毛、長いよねぇ(*^o^*)
そうなのー 結構大きな買い物だったから張り切ってアップしちゃった(笑)
お姉さんたちはコンビの紺のにしたんだ~!
紺も無難な色で汚れが目立たないからいいよね♪
うんうん^^片手でもたためるんだよね~ベビー用品って年々進化しているらしいから、最近のは結構良いみたい
マブも一緒にお出かけしたいわぁ(*´∇`*)

mimiさん♪

まつ毛長いですよねぇ(*´ェ`*)
イケメンになるといいな~^^

ベビーカー思い切って買ってしまった(*・艸・*)
何せ値段がね。。赤ちゃん本舗でHPの値段より2万円ほど安かったけどやっぱり高かった☆
最近はAB型兼用かB型が主流みたいー
なので生後1ヶ月から使うのを買うか
生後7ヶ月から使うのを買うか
のどちらかになるみたいです(*^o^*)

マブを引き取ったら一緒におでかけしたいわぁ♪♪


swxxpさん♪

いらっしゃいー!
B型にするんですね~そうすると7ヶ月から使えるヤツですよね
我が家も最初は抱っこ紐があれば十分って言ってたんだけど
ウチの母親がどうしても買えって言うから買ってしまったのー

ベビーカーはあると便利かもですねっ
まだ使ってないの~結局おばあちゃんに預けて外出しちゃってるからf^^;
早く使ってみたいわ(^◇^)

まつ毛長いですよねぇ~将来イケメン君になってくれるかしら?ちょっと楽しみかも(*・艸・*)
【2006/09/22 16:53】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
うわー、ベビーカー羨ましい♡→ܫ←♡
うちは旦那さんが3輪がいいと言って買ったので(B型)まだ使えないんですよ(´Д`υ)
「生まれたばっかりだとスリングとかで十分じゃない?」と。

でもうちの子どんどんおっきくなってて既にベビーカーないと辛いです…orz
お買い物とか行ってベビーカーの人いるとすっごく羨ましくなります(笑

リュウくんほんとに睫長いー!!
顔立ちはっきりしてるし可愛いですよねー♪
将来イケメンになりそうですね(*´д`*)ハァハァ
【2006/09/21 23:03】URL | swxxp #5hiobRrU[ 編集]
すごい睫毛長いですねー!
お顔も整ってるし、美少年になるのでは♪
成長が楽しみですね。

ベビーカーとうとう買ったんですね★
それにしても値段がっ!すごい高いですね。。。

私の子供らがアカンボの頃は、A型・B型のベビーカーがあったのですが、今でもあるんでしょうか。
(A型→首がすわるまで B型→首がすわってから)
結局2台買ったから、同じくらいの額になってたのかもしれないですね~

これで行動範囲がぐっと広がりますね。
もう少ししたら、マブちゃんも一緒にあちこちお散歩に行って楽しんでくださいね♪♪
【2006/09/21 21:10】URL | mimi #Qn5v3Vv.[ 編集]
シロさん

こんばんは^^。

リュウくん、睫毛長いですね~。
写真でよく分かります。

タイトルを見てある程度内容を予想してきたんですが、やっぱりベビーカーでしたか(笑)。
姉夫婦はコンビで紺のものを買ったそうです。
一人でも折りたためるほど、今は軽いんだとか。
これでま~ぶるちゃんと三人でお散歩できたら素敵でしょうねvv。
【2006/09/21 18:24】URL | akko #ld4niLr.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/96-fa3b5faa
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
