スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
毎月15日は
毎月15日はマブのフィラリアのお薬の日!
金曜日に気づいて慌てて実家へ
無事間に合いました(´▽`)ホッ
リュウは少しの間だったのでパパに見てもらって、薬を渡しに行ったついでにマブと遊んできちゃいました

furimukimabu.jpg

シロお気に入りのマブお得意の振り向きポーズ♪

dakkositemabu.jpg

フラッシュ焚いちゃったけど抱っこして~とおねだりしているところです(*´∇`*)

リュウの体重は5.5キロでまた少し重たくなったけど
身長は58cmでまだまだおちびちゃんです
今までは肌着1枚で十分だったけど最近は涼しくなってきたのでツーウェイオールを着せています
身長70cmまで着られるツーウェイオールを着ると足まですっぽり隠れちゃいます(*^o^*)
spporiryuto.jpg


泣いている顔を撮ろうと思ってカメラを持つと何故か泣き止んじゃいました
カメラのことを何これ?って思ったのか??
それとも写真写りが気になったのか???
osumasiryuuto.jpg


でもその直後にやっぱり泣いちゃいました
goukyuryuuto.jpg

0ヶ月の頃は殆どがお腹が空いたかゲップで苦しい時だけ泣いていたリュウ
最近は相手をして欲しいとか抱っこして欲しかったり
眠いけど寝られないときにも泣くみたいです
小さいながらに色んなことを考えていてリュウなりにアピールしているんだな~と思いました(*´ェ`*)
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
ベイビー&マブトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<買っちゃった♪ | ホーム | 最近のフタリ>>
あき~~♪

39週かぁあ!いよいよこれからだね(≧▽≦)
シロはオマタの骨というか肉が痛かったよ(>_<)
歩くのも辛かった~~~懐かしいぃ
リュウ、大きくなったでしょ^^
落ち着いたらまた遊ぼうね!

エレナさん。。1ヶ月で70センチの服がピッタリってデカイなー(≧w≦)ププッ


RIKAさん♪

(*´ェ`)ノこんにちわぁ
こどもってあっという間に大きくなるって言うけど本当だった(笑)
リュウの首がすわれば、マブと一緒に外出も可能かも♪ベビーカーの操縦にもなれなくちゃ^^
お出かけできるようになったらゼヒ~♪

ミクシィはブログみたいな感じ?
それよりテンプレートとかスタイルは完全に決まっちゃってるから簡単だと思います♪
また遊びにきてくださいませ(≧▽≦)
【2006/09/21 17:10】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
シロさん~~先日はブログコメント有難うございました♪♪
ちょっとご無沙汰してる間に、
リュウくん大きくなって、お顔もはっきりしてきましたね~~
かわいい~~ヾ(>▽<)o
そしてもう少ししたらお出かけも出来るようで
陽気もよくなるし、マブちゃんも
BABYちゃんと一緒にお散歩行けるようになるかな?
ランチも出来るようになったらぜひお声かけてください

そうそう!以前の日記で・・・
ミクシィって今流行ってるみたいですね!
なんかよくわからないんだけど、
難しいですか~?
私にも出来るようだったら今度お会いした時にでもゆっくり教えてください~~
では、またリュウくん&マブちゃんのお顔拝見にお邪魔します~ヾ(@^▽^@)ノ
【2006/09/20 18:36】URL | RIKA #EyDzTc06[ 編集]
シロ~、気にかけてくれてアリガトウ~~♪
まだ産まれてません~~!
39W突入したよ!最近はお股の骨?恥骨?が痛くて歩いたりの振動でピキピキしてます。
シロはそんなことなかった??リュウくん大きくなってきたね~~!早く見に行きたいなぁぁ!
70のツーウェイオールがまだ足が隠れるんだ♪
ちっちゃいね~!!!エレナは生後1ヶ月で70のツーウェイオールから足が出てきててバタバタしてたよ(^^)
デカイっす。我が家の娘・・・
【2006/09/20 01:16】URL | あき #VWFaYlLU[ 編集]
やっぱりマブには癒されるのでなるべくたくさん遊びたくなっちゃうんですよね~(*^o^*)
ホント赤ちゃんでも人間は重たい☆☆
成長してるからいいことなんだけど、腕に筋肉つくよ~(^◇^)あははっ

確かにたくさん泣くと「今度は何なのよっ!」ってキレ気味になることもあったよ
最近は心にゆとりも出てきたけど。。お母さんになると精神的に強くなってくるかも^^
【2006/09/18 19:10】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
マブちゃんと遊べてよかったですね♪
うちの裏にいとこの子供がいるんですけど、やっぱり犬と比べると人間は重いって話になります。
それと同時に成長を感じますよね。
泣いて、何かを訴える・・・私にはまだ煩わしく感じちゃうので育てられないなぁ。
お母さんってすごいですよね!!
【2006/09/18 16:38】URL | ポテト #9K64Lzaw[ 編集]
弓歌さん♪

そうそう!あんよのところが小さい頃はスカートみたいにして着て、大きくなったらボタンを留めるとズボンにして着られるっていう
2通りの着方ができる優れモノなの♪

母さま~さすがだわ(≧w≦)ププッ
リュウは顔がだんだん変わってみたい
多分太ったからなんだろうけど^^


mimiさん♪

お洋服可愛いですかぁ~ありがとうございます(≧▽≦)
そーですよね!すぐ汚すからいっぱい買った方がいいですよね~~~なるほどっ
もう少し買い足そうと思います(*^o^*)

そうなんですよね~こういう泣き顔も後々懐かしくなるかもっ!と思っておもわず記念に撮っちゃいました^^

マブは家にいた時より下手すると元気かも(>_<)
父親に面倒みてもらっているので私より早寝・早起きで規則正しい生活してるみたいです


まこちゃん♪

そうなのー!
リュウの大きさが基準になってるから、マブが軽く感じたわ(笑)
犬ってやっぱり癒されていいねぇ^^

トットちゃんもやっぱりダブダブなんだ~同じくらいの大きさなのかも(*^o^*)
そうそう!眠いけど眠れない時って泣くよね
私もそうだったよ~リュウと一緒に泣きたい気分だったなー
今では可愛いって思えるようになって、どんどん可愛さが増してきそうな感じ*^-^*
【2006/09/18 00:16】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
シロちゃん こんばんは
まぶちゃんと遊ぶことができたのね
よかったねー

リュウくん 70のツーウェイがまだ大きいね
トットもまだ身長60センチないからダブダブだよ  眠いけど眠れないときもよく泣くよね
最初は泣いてると私も泣きたくなったけど今はかわいいって思えるようになったよ
【2006/09/17 23:00】URL | まこ #ofxKis3k[ 編集]
懐かしい!この頃って、すぐ汚しちゃって。。。
いっぱい買った記憶があります。
さすがシロさん、センスいいのを選びましたね♪
赤ちゃんって、泣き顔までが可愛いから、ついつい泣き顔も撮りたくなっちゃう気持ち、すごくよく分かります(^m^)

マブちゃんも元気そうでなによりです♪♪
【2006/09/17 19:00】URL | mimi #Qn5v3Vv.[ 編集]
何この服?!ツーウェイオールというものなのね!
めっちゃかわいい><

眠いけど寝られないときにも泣くのかぁ…

そういう子を見て
「寝りゃーいいじゃん!と思う」と言ったのは母。そんな母に育てられたわたし…

顔のしっかりした赤ちゃんだねぇ
【2006/09/17 17:58】URL | 弓歌 #SEFye3cg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/95-cc57feaa
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
