スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
最近のフタリ
明日で生後60日になるリュウ
ついちょっと前まで無意味に笑ってたリュウだけど、ここ2~3日前から機嫌が良くて「可愛いね~」とかほめると笑ってくれるようになりました
機嫌のいい時に話しかけると「アー」とか「ウー」とか言って答えるようもなりました(*´∇`*)

笑うときは前のようなにっこりではなくて大きい口をあけて声も出すんです~嬉しかったので思わずパチリ♪

DSCF229000.jpg


マブはというと、以前はシャンプーは家でして爪と肛門線だけはポンポリースでしてもらってたけど今月から青山ケンネルのカットモデルになりました
月に一度電話がかかってきて予定があえばカットモデルになるというシステムです
シャンプーとカット・爪・肛門線・耳掃除のセットで2000円で安いし送迎つきなのでラクちんです
マブの場合は毛足が短いので伸び放題にならない限りカットはしてもらいませんけどね^^

最近のマブ@実家にて
キレイになったよ にっこり笑顔して可愛い♪

DSCF22550.jpg
スポンサーサイト
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
ベイビー&マブトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<毎月15日は | ホーム | 見ちゃったら大変なバトン(>_>>
きむさん

そうなんですよね~まだあんまり発達しなくて何でも首がすわってからなのかな?って思ってたけど違うみたいで^^
ますます夢中になりそう(*^o^*)

専門学校のカットモデルなんだけど、役にたつし安いし一石二鳥な気分です^^
月に一度電話が来たときに、カットはこういう風にとはオーダーもできるんですよぉ♪

norikoさん

そうなんですね~食欲不振なんだぁ
少し涼しくなってきたからお産と子育てにいい時期ですよね!頑張れ妊婦さんp(^^)q

10円のお洋服、なかなか良さそうです
サイズがまだ大きいので着せるのは半年くらい先かな~着せるのが楽しみ(*´∇`*)

そうそう!マブのおもちゃも安くてよかったですよ~
ヤフオクおすすめです♪
norikoさんも挑戦してみるといいかも!

笑顔っていいですよね~癒されます(≧▽≦)
【2006/09/16 00:20】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
シロさんエールを有難う。
前回の妊娠中の時は食欲旺盛だったのに今回は一日2回の食事・・・一回分しか食べてくれません。
少し涼しくなってきたから、元気に産まれて来たら育ちやすい時期。
ね~~10円だったっけ?ヤフオクのベビィー用品どうですか?
以前マーブルちゃんの玩具もヤフオクで安かったのよね。
私、オークションやった事ないんです。
今度、一度、挑戦してみようか(*^▽^*)
♡このフタリの写真・・・何時見てもいいな~
笑顔は宝だね。


【2006/09/15 23:27】URL | noriko #CjR4k1/2[ 編集]
褒められると笑うようになったんだね。
こんなに小さくても心の育ちがあるって
なんだか不思議ですご~い!!
ますます可愛くて夢中になるね。
歯のないお口も可愛いよね。

マブちゃんも笑顔の競演だね。
カットモデルさん、なるほど
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
きれいになってお役にも立っていいかも。
でもバッサリショートに!なんてこと
あるのかしらん?
【2006/09/15 01:41】URL | きむ #3lRzzLgM[ 編集]
ぽてちんさん
ヽ(〃'▽'〃)ノありがとお♪
そうなの~カットモデルやってるんだぁ
ポテトちゃんとの出会いは専門学校だったんだ~運命的な出会いですね(≧▽≦)ノ

まこちゃん
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/
そうなのー結構狙って撮ったよ(笑)
そうそう!トットちゃんみたくカメラやビデオを向けると気になるらしい^^
だんだん表情も豊かになって嬉しい~
最近少しお喋りもするようになったよ~
可愛いよねぇ(*´∇`*)

まなみんくさん
そうなんです~段々表情が豊かになってきました♪
マブはシロの父親になついちゃって。。今では相思相愛って感じです
でも実家はシロ家より少し寒いので冬になる前に出来れば家に迎えたいな~と思ってます
実現できるといいが。。
急に涼しいというか寒いくらいですね
風邪などひかないように気をつけます~(o^-^o)
【2006/09/14 01:00】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
リュウくん表情豊かになりましたね(^0^*)
マブちゃんも可愛い♪
実家でも大事にされてるんでしょうね♪
安心して育児に専念できますね。。。
これから寒くなるので、シロさんもリュウくんも気をつけてね!!
【2006/09/13 23:35】URL | まなみんく #-[ 編集]
シロちゃん こんばんは
リュウくんの笑顔かわいいね♪
この瞬間を撮るのって結構難しくない?
トットはカメラやビデオを向けると興味津々でジーっと見つめるから笑ってるとことか撮るの難しいよー  表情が豊かになって顔をみるとニコニコ笑ってくれるの嬉しいよね
もう よくおしゃべりしてくれるようになった?
一人でメリーみてしゃべってたりするとかわいくて 思わずそーっと覗いちゃうよ
【2006/09/13 22:26】URL | まこ #-[ 編集]
Wでかわいい♪♪♪
青山ケンネル、そんな制度があるんだ。
うちのポテトも前は専門学校の専属のわんこでした。
見学会で一目ぼれ、学校入って結構すぐにうちで引き取ること決定!
運命だったんですね~。笑
【2006/09/13 00:00】URL | ぽてちん #5P.Dc3.o[ 編集]
わ~い♪ありがとうございます(≧▽≦)
早速探してみます(*^o^*)
【2006/09/12 21:41】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
わーい♪
ではでは…姓が「mimi」で名は「(^▽^)」でーす♪
よろしくお願いしまーす☆
【2006/09/12 21:27】URL | mimi #Qn5v3Vv.[ 編集]
mimiさん

わぁ~ありがとうございます(*´∇`*)
過ぎてしまえば案外早かったです
体調はちょっと腱鞘炎なのですが良好です^^

最近知り合いから教えてもらったのでカットモデルにチャレンジしてみました(*´ェ`*)
便利で仕上がりもよかったです♪

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
mimiさんもミクシィやってるんですね!
ポメラニアンで知り合いがいないか検索してみたものの数が多くて見つからなかったんですが、HNがわかれば見つかるかも
私も探してみます~見つかるといいなっ(≧▽≦)
【2006/09/12 15:21】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
リュウくんの笑顔、最高ですね!
癒されます~(´▽`)
もう2ヶ月かぁ早いものですね。
シロさんは体調はいかがですか?

マブちゃんも元気そうで何よりです。
カットモデルさんかぁーそういうのもあるんですね。
送迎付きっていうのはありがたいですよね。

そうそう、シロさんミクシィ始めたんですね!
私もやってますよ~(^m^)
シロさんを見つけようと頑張ってみましたが…
みつかりましぇん(TOT)悲
ちなみに私は同じハンドルネームmimiでやってまーす☆
【2006/09/12 02:33】URL | mimi #Qn5v3Vv.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/94-d1859743
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
