スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
1ヶ月検診にお宮参り
残暑お見舞いもうしあげます
1.gif


リュウがうまれて1ヶ月たちました
1ヶ月検診に行ってきましたが異常なし♪
小児科の待合室でリュウを抱っこして待ってる自分。。以前は不妊治療をしてたのでその頃のことを思うとなんとも不思議な感じがしました
そそ、入院時代に一緒だったママ&ベイビーに会えて楽しかったし嬉しかったです(*^o^*)
翌日は近所の神社でお宮参りしてきました^^

今日は実家にてマブとリュウが初ご対面しました
寝不足で倒れそうな勢いだったので実家の母にリュウをみてもらって私は昼寝をしようと思って^^
久しぶりにマブに会えて嬉しかったです
やっぱりマブは可愛い(≧▽≦)
。。がマブはリュウのことに気がつかなかったというか、リュウの存在自体がよくわからなかったみたい
リュウが爆睡してたので仕方がないのかも
なのでホントにただご対面しただけて終わってしまいました(^◇^)

実は家の家族も実家の家族もリュウとマブが一緒に住むことに反対なんです(涙)
犬がもつパスツレラ菌という菌がリュウに感染したら大変だから1歳になるまではマブは実家にいた方がいいということなんです(T_T)
でもシロは当初マブは一週間だけ預けるつもりだったんだけど~~~家族が納得してくれないので困ってます
なるべく早くマブと一緒に暮らしたいなぁぁぁ
確かに今はリュウの世話で精一杯なのもあるけど~せめてリュウが夜まとめて寝てくれるようになればなんとかなると思うんです
どうやって説得したら早くマブを引き取れるか考え中です

今日のマブ♪
DSCF2213.jpg

アタチこと呼んだでちゅか?

シロパパのことが大好きなので気になるみたい
DSCF2215.jpg

パパはどこに行ったんでちゅか?@パパを探すマブ

そういえばリュウは写真映りが悪いんです
実家の家族にもブログの写真と違うね
実物の方が可愛いね~って言われました
確かに実物の方が可愛いかも
実物が見たい方は良かったら遊びにきてくださいね^^

DSCF2186.jpg

腕枕をしているリュウです(*^o^*)
スポンサーサイト
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
ベイビー&マブトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<はじめてのお医者さん | ホーム | とこあげ>>
まなみんくさん♪

そうなんですよね~過ぎちゃえばあっと言う間で^^
そうそう!リュウが下痢になっちゃったから小児科に行く機会があったので、ワンとあかちゃんが一緒に住めるか聞いたら大丈夫だって(≧▽≦)
なので、あとは家族が納得すればOKなの~
早く一緒に住みたいよぉ

あみさん♪

ありがとうございます(≧▽≦)
新生児のころよりだいぶ顔がはっきりしてきて可愛くなってきました
最初は宇宙人みたいでしたが(笑)
はぁ~早くマブと一緒に暮らしたいです
最近マブに会いたい病で(T_T)
マブに会いたいからまた実家に昼寝しに行こうと思います~

mimiさん♪

可愛いですか~ありがとうございます(≧▽≦)
そうなんです☆
小児科のお医者さんに聞いてみたらアネルギーがない限りワンちゃんと赤ちゃんは一緒に住んで大丈夫みたいなんだけど、親たちが初孫なのもあって慎重になるのもわかるし実際は難しそうです(>_<)
でもなるべく早く一緒に暮らせたらな~と思います

RIKAさん♪

ィェ(´∇`* Ξ *´∇`)ィェ
最近少し顔立ちがはっきりしてきたよねっ
☆:;;*(●′∀`)ノアリガトウ(●′∀`)ノ☆*:;;☆
はぁぁ~~~早くマブと暮らしたいです
親もダンナも慎重派で潔癖症だから、もうしばらくマブと一緒の暮らしはおあずけ状態になりそう☆
ありがとで~す^^
【2006/08/23 01:11】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
シロさ~~ん♪
リュウくんすくすく育って
お顔立ちもはっきりしてきましたね~~♪
かわいい~~♪

寝不足等いろいろ大変なのに先日は
残暑カードありがとうございました。

マブちゃん早く戻ってこられるといいね、
でも親御さんのお気持もあると思うし、
あせらず、体調の方も
まだまだ残暑厳しいので、
夏ばて等お気をつけくださいね。
【2006/08/22 18:12】URL | RIKA #EyDzTc06[ 編集]
リュウくん、写真でもこんなに可愛いのに、実物は一体どんなに可愛いのかしらん♪
マブちゃん、早く帰ってこられるといいですね。
でもご家族の心配もわかるし…難しいトコですね。
【2006/08/21 01:28】URL | mimi #Qn5v3Vv.[ 編集]
シロさん~
ご出産おめでとうございます♪
かなり遅くなってしまいましたm(__)m
ステキなカードありがとうございます。
大切にさせていただきます~

リュウ君、もうお顔がしっかりして可愛いですね~(*^_^*)
もう、シロさん可愛くて可愛くて仕方がないですね~
マブちゃんも可愛いから早く一緒に生活が
したいですよね(´∩`。)グスン
1日も早く一緒に生活が出来るようになることを願っています~(@^0^@)  
シロさん~、寝不足みたいですが夏バテ
しないように頑張ってくださいね♪
【2006/08/20 20:44】URL | あみ #-[ 編集]
もぅ1ヶ月検診にお宮参りですか~(@0@*)
あっという間ですね。。。
マブちゃんとリュウくん・・・対面したのね♪
特に何もなかったのね(^m^*)

そうそうマブちゃんが早くお家で一緒に暮らせるといいね!!
うちもひぃ婆ちゃんとかは心配してたな。。。
なんせ4ポメいたからね~(>0<;)
けどね・・・ひどいアレルギーとかない限り大丈夫なんだよね。
まなは生後5日目から4ポメと一緒よ♪
愛犬チャンプでも紹介されたりもしたな~♪♪
いい方向に向かう事を祈ってます!!!
【2006/08/20 00:14】URL | まなみんく #-[ 編集]
(*´ェ`)ノこんにちわぁ
そうねっ いい時期がくるはずだもんね
毎日暑いね☆
夏バテに気をつけなくちゃ^^
【2006/08/19 20:23】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
元気ですねん♪

早く一緒に暮らせるといいよね。
でも焦らないで。
きっといい時期がくるはず。

夏バテしないように体力つけてよぉ~☆
【2006/08/18 23:33】URL | sakurako #tIzNQ2cE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/91-2fd4078c
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
