スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
風邪から復活&狂犬病予防注射
土曜日の夜から喉が痛くて頭痛がして寒気がしたから、嫌~な予感がして早く寝てみたけど、翌日と昨日は37.2℃~38.5℃くらいの熱がでて結構しんどかった☆
38.5℃くらい熱がでると息もぜぇぜぇして寝てても苦しいし~久しぶりにインフルエンザかと思うくらいの大風邪ひいちゃいました(^_^A
今日も37℃くらいの熱はあるけど、お医者さんに「普通通りの生活してて大丈夫だよ~」と言われたのでネット生活も復活してみました=*^-^*=


今はお薬が効いているから鼻水と咳以外は問題なしです♪
でも昨日はお風呂に入ったらまた38℃以上の熱が出ちゃったので今日はお風呂をガマンしようと思います
心配していただいてありがとうございました(o*。_。)oペコッ


マブの狂犬病予防接種が今日までだったので頑張って連れて行きました☆
相変わらず病院嫌いだから、病院に行くことを察知したらブルブル震えて息も荒くなってたマブだけど、無事に終わったらケロッとしてました(^m^)


それと耳掃除をした後も右耳をやたらと痒がってたのでそれも診せたら外耳炎だそうです
お薬をもらってきました
病院の体重計で1.75キロでした~♪
良かったぁ~少し増えたみたいo(*^▽^*)o
それと獣医さんに行ったついでに人間の風邪は犬に移るのかを聞いてみたら人間の風邪は犬には移らないそうです^^
良かったぁ(´▽`)ホッ
SNY008.jpg
スポンサーサイト
まーぶるトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<そっくりさんプチオフ | ホーム | 原宿デート>>
sakurakoちゃんありがと~
風邪ひいている時はマブに移ると思って近寄らなかったから結構ストレス溜まったみたい☆
食欲が落ちちゃったんだけど、何とか大丈夫だったの
さくらちゃん胃腸炎大丈夫~?
【2005/04/23 02:43】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
シロさん、ムリしちゃダメだぞ~^^
ちょっと前に私も風邪をひいて寝てたら、さくらがストレスでまたもや胃腸炎に・・・(; ̄Д ̄)たらり...
まぶちゃんは大丈夫かな?
【2005/04/22 21:46】URL | sakurako #tIzNQ2cE[ 編集]
モモコさんご心配してくださってありがとうございます~(o*。_。)oペコッ

確かに滅多に風邪をひかないと、その分結構症状が重いしつらいかも(´Д`)

リンクの変更~リンクしてくださってたのですね(*/∇\*)キャ
ありがとうございます(〃^∇^)ノわぁい♪
【2005/04/20 20:51】URL | shiro #YvEbeA.k[ 編集]
お大事に
私もあまりひかないほうだけど、その分たまにひくと辛くて辛くて・・
気温差があるからこの時期でも体調くずしやすいですよね。
お大事に。
リンクはこちらに変更しました。
【2005/04/20 11:42】URL | モモコ #4Pujgy0g[ 編集]
そういえば!
風邪は峠を越えたみたいだから一安心です~♪
ありがとうーo(*^▽^*)o

狂犬病のお注射ね、マブのかかりつけの獣医さんは期間より後でも全然OKだった言ってました^^
知ってたら慌てて行くことなかったんだけどねっヾ(@^▽^@)ノ

人間の風邪と犬の風邪は全くの別モノだから移ることはないそうです^^
よかったよかった♪
【2005/04/19 23:28】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
そういえば!
風邪、大変だったんですね・・・。
でも、良くなってきたとのことで少し安心ですね♪
狂犬病の予防注射、うちはまだやってないんですよ~。もう受け付けてなかったらどうしよう?(冷や汗)
私も時々自分の風邪がケンに移ったら?って思ってたんですけど、大丈夫なんですね~。良かった♪
【2005/04/19 22:53】URL | akko #ld4niLr.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/9-01c22a05
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
