スポンサー広告】 | top↑
もうすぐかも
今日は出産予定日4日前~早いなぁぁ
昨日検診があって赤ちゃんの体重は2900g
充分な体重もあるし、初めてだから早く生んじゃいたいねってことで
内診の時に子宮口を柔らかくする薬を入れました☆

その薬が効いたのか、昨日の夜から生理痛のひどい感じの痛みがあります~病院に電話したら、まだ前駆陣痛なので普通に生活してくださいねと言われましたが☆
多分もうすぐ本格的な陣痛がくるのかも(〃゜▽゜;A・・

お腹は痛いしなんかドキドキして落ち着かないです~
生まれたらおしらせしますね(*´ェ`*)タハァ
無事に生まれるといいが。。

DSCF20190.jpg

まだ慌てることはないみたいなんだけど家族みんなでソワソワしてます
マブも家の中がいつもの様子でないことに気がついたみたい
いつもの遊ぼうモードではなく甘えん坊モードになってます
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
ベイビー&マブトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<生まれました! | ホーム | 10ヶ月検診+こんなの作ってみました>>
♪♪みなさんへ♪♪

わぁ~♪みなさんありがとうございます!
その後3日間陣痛で苦しんで。。一旦陣痛が遠のいたりもしたので陣痛室と一般病棟の大部屋を行ったり来たりしてヘトヘトに疲れましたが、14日の午前2時25分ごろ・分娩室に入ったら5分と超安産で無事男の子が生まれてきました♪
これから新しい記事を書いて報告しますね!
応援してくださってありがとうございました(≧▽≦)
【2006/07/24 12:33】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
こんばんは~
日記を書かれたのが11日だから、もうご出産された後でしょうか?
もしまだだったら、頑張ってo(^-^)o 生んでいたらお疲れ様です
ハッピーなご報告待ってますね(≧∇≦)b

【2006/07/17 21:07】URL | 涼ねえ #RQkmjVHE[ 編集]
シロサン、マブちゃんこんばんは~お久しぶりです~~
いよいよ、カウントダウンですね。今頃はもうご誕生かもしれませんね!
自分の赤ちゃんってどんなお顔してるかとっても楽しみですよね~
あ~~ドキドキしてきちゃった・・・。
昔のらんのお産を思い出したきちゃった!
シロさん、頑張って!可愛い赤ちゃん産んでくださいね~~。
【2006/07/15 22:19】URL | らんぷーたん #6/34PU6.[ 編集]
シロさん、こんばんは!
もうすぐなんですね~!!!
ドキドキですね!元気な赤ちゃんの出産報告を心から願ってます♪
頑張って下さいね~!!
【2006/07/13 23:36】URL | 毛玉@ #CjlWd7YA[ 編集]
シロさん、いよいよだね~♪
元気な赤ちゃんが産まれるように祈ってるね。

頑張ってね~♪
【2006/07/13 12:38】URL | ままりん #oMHXVlb6[ 編集]
シロさんこんにちは。
ベビーちゃんも、
がんばってね~(*^^*)
元気な赤ちゃんのご誕生を 心からお祈りいたします。
【2006/07/13 09:50】URL | あやめ #py.PMBsA[ 編集]
シロさん♪いよいよですね~!
私まで楽しみ(*^_^*)
無事に元気な赤ちゃんが産まれるよう祈ってます☆
頑張って~~♪
【2006/07/12 23:06】URL | ななぽまま #-[ 編集]
そろそろなのかしら~?なーんて思って覗いたら・・・
まさに、いよいよですね?
安産・・・そして元気な赤ちゃん誕生を祈ってますね~
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
【2006/07/12 22:25】URL | ハチまま #9I5CiGdQ[ 編集]
うわぁ~♪いよいよですね!
もしかして、今頃頑張ってるのかな?
夜中に出産ってパターンが多いですもんね。
頑張って★FIGHT~e(^o^)9
【2006/07/11 22:51】URL | mimi #Qn5v3Vv.[ 編集]
もう、本当に近々産まれてくるんですネ~!!
ドキドキです~^^
産まれたお知らせも楽しみ~♪ですが、
ゆっくり休んでから…報告お願いしますネ~♪
シロさん&べビたんが元気でいてくれる事が一番ですもんネ!!(*^∀^*)♪
頑張ってくださ~~~~~い!!

【2006/07/11 22:42】URL | ちゃそ #-[ 編集]
シロさん こんにちは。
いよいよですね~ 何だか私までワクワクしてきちゃってます。
元気なbabyちゃんの誕生を祈ってます!
シロさん がんばれ~!!

そそ、お洋服届いてるのに写真が撮れてません・・・
撮れたらぺったんにきますね~。
【2006/07/11 20:15】URL | あにゅまま #wLMIWoss[ 編集]
シロさん♪ まぶちゃん♪
お久しぶりです!!!
いよいよですね♪  とっても楽しみだなぁ~♪
もしかしてこのコメント見る頃は もう病院かなぁ~?
無事に元気なbabyちゃん産んでね♪
シロさんo(*⌒O⌒)b ガンバレ!
【2006/07/11 19:26】URL | hanamama #Xa0.Kibk[ 編集]
♪頑張れ~ (v^-^v)♪
シロさん!ドキドキだよね。私まで緊張して来ました。後、数時間ですね。。元気で無事なお産を祈ってますね。まぶちゃん!もエールを送ってくれてるよ~★
【2006/07/11 17:40】URL | Noriko #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/88-82056222
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
