スポンサー広告】 | top↑
シャンプーと爪きり
マブをシャンプーしました♪
まだ乾ききっていないところなのですが記念に一枚パチリ(*´ェ`*)

DSCF19370.jpg

よく見るとシッポがラスカルみたいにしましま模様になってます(*・艸・*)

きれいになったところで爪切りと肛門線シボリに近くのポンポへ♪
ポンポに行くとおやつの試食ができるのでマブもゴキゲンです*^-^*
DSCF19440.jpg

試食を色々食べてエヘへ~なマブ

ここはトリミング待ちのお客さんは無料で紅茶かコーヒーをカフェコーナーで飲んでゆっくりできるのでお気に入りです(*´ェ`*)

帰りにマブにピンクのハーネス&リードとツナピコみたいな匂いの美味しそうなおやつを買いました♪

DSCF19550.jpg

キレイになったところで最後におすましまーぶるをハリハリ^^
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
まーぶるトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<10ヶ月検診+こんなの作ってみました | ホーム | 9ヶ月検診&寛平マブ>>
マミィさん♪

(≧w≦)ププッ
マブは試食できるとか都合のいいことはちゃんと覚えてるみたい
シッポ。。タヌキみたいでしょ(笑)


mimiさん♪

ポンポは車で20分くらいかな~シロも今度室内ドックランにつれて行ってみようかとおもってます♪
来週が37週でいよいよ正常産の週数に突入します~いよいよです(;-_-;)oドキドキ
マブはどんな反応するかな~(*´ェ`*)
【2006/06/20 00:29】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
シャンプーお疲れ様~
マブちゃん益々可愛くなって♪
ポンポリースが近いんですね。私も友人に誘われてて今度一回室内ランに行きたいなぁって思ってます。
そうそう、出産ももう間近ですね~体調に気をつけて頑張ってくださいね☆
マブちゃんの反応が楽しみだわ(^w^)
でも、今から心音とかは聞こえているだろうから、きっともうbabyの存在には気づいているんだろうね。。。
【2006/06/17 19:00】URL | mimi #Qn5v3Vv.[ 編集]
マブちゃん、試食いっぱいできてよかったね~(^ー^* )フフ♪
お顔が本当に嬉しそう(*≧m≦*)ププッ

しっぽ・・本当だ!
変わった色してるね~(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
【2006/06/17 14:37】URL | マミィ / さっちん #-[ 編集]
norikoさん(*´ェ`)ノこんにちわぁ

マブは1ヶ月半ぶりくらいかな?
シャンプーしました♪
norikoさんのところはトリミング出したら大変でしょうねぇぇ(*´∇`*)
今回はとりあえずベビー誕生の前に一度マブをキレイにしておこうと思って
なかなか生まれなかったらもう一度行かなくちゃいけないかもだけど^^
マブはシロがお腹が大きくてふうふう言っててもおかまいなしです(笑)
お腹に飛び乗られてます(≧w≦)ププッ
【2006/06/17 13:00】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
マブちゃんシャンプーに行ってきたのね。
私もセーラだけ飼ってる時は月1でシャンプーに連れて行ってました(*^▽^*)今は頭数が増えてトリミングに出していたら・・・大変だ~~(>_<)
シロさん、本当にもう少しでベビィー誕生ですね。マーブルちゃんの反応はどうなのかな?
ん~~楽しみ♪
【2006/06/16 16:43】URL | noriko #CjR4k1/2[ 編集]
まなみんくさんヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ

シャンプーしていい匂いになりました♪
そそ、シロが産まれる前に一度トリマーさんのところに行かないとって思って
今日からいよいよ臨月です~ちゃんと生まれますように☆(;-_-;)oドキドキ
【2006/06/16 16:18】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
マブちゃんはどの表情もかわいいね~o('∀'*o)♪
シャンプーしてスッキリしたね♪
シロさんもいよいよだもんね~(*^m^*)
マブちゃん いいお姉ちゃんになるかな!?
お体大切にね♪
【2006/06/16 00:27】URL | まなみんく #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/86-2837a79d
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
