スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
9ヶ月検診&寛平マブ
9ヶ月目の検診に行ってきました
もうみんな半袖で夏の格好して歩いてますよね~確かに暑い(*´∇`;A

☆9ヶ月半(33週現在)の様子☆
シロバブの体重は2100g
ついにマブの体重を超えました~どうりで体が重いはずだわ
シロのウエストは86㎝で前回と変わらず
お腹がはちきれそうで、おへそが出べそみたくなってきました(^-^;
体重は元の体重+1.5キロ
食欲はバッチリで甘いものとかたくさん食べてるんだけど
相変わらず太りません(>▽<;; アセアセ
妊娠後期の検査があるから採血と入院予約してきました

7ヶ月の時に女の子っぽいって言われて
もう一度確認したいんだけど
あれから検診に行くたびにバブは足をまげてオマタを隠してるから
なかなか性別の確認ができませんq(T-Tq)(pT-T)p
恥ずかしがり屋なのかしら???
そろそろベビー服とか揃えたいから
ピンクで女の子っぽいのを買いました
万が一男の子でもピンクを着せようと思います(^◇^)

さてマブですが
日当たりの良いところにいるのが好きで
そういうときは結構まぶしそうな顔をします*^-^*
それがおめめがひし型っぽくなるので間寛平に似てると思うのはシロと家族だけかな??
↓みたいな顔の時、我が家では寛平フェイスと言ってます(≧w≦)ププッ
DSCF18890.jpg

寛平フェイスをぺったんこ(笑)
スポンサーサイト
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
ベイビー&マブトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<シャンプーと爪きり | ホーム | 新しいおもちゃ♪>>
norikoさん♪

かんぺーちゃんより可愛いですかぁ(≧w≦)ププッ
ありがとぉ(笑)
マブもそうでしょぉー?と言ってました^^

赤ちゃんもうすぐです~早ければ後2週間後にも生まれるかも。。遅くても1ヶ月後くらいまでには生まれてそうです
見事にピンクばかり揃えちゃいました☆
全部シロのシュミで。。(*´∇`;A
男の子だったら新生児の時だけはおかまちゃんになっちゃう予定です(笑)
【2006/06/12 23:03】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
シロさん~リンクどうも有難うございました。
かんぺいちゃんより、もっともっと可愛いわよ~♪
赤ちゃん・・・もう間近なんですね。楽しみ!!
男の子でもピンク着せちゃいます。って書き込み笑っちゃいました(*^▽^*)
【2006/06/12 14:36】URL | noriko #CjR4k1/2[ 編集]
mimiさん♪

(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ
似てるでしょぉ~ぷぷ(* ̄m ̄)o)))

そうですね~もう性別がわかる頃ですよね~
やっぱり恥ずかしがりやなのかも(^◇^)
それにしても不思議なくらい体重が増えなくて☆
友達もmimiさんみたく12~17キロくらい増えるパターンが多いみたいです^^
産まれる直前にガーっと増えるのかしら( ̄~ ̄;) ウーン
この調子でがんばりますp(^^)q


あやねぇさん♪

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
多分マブも迷惑がってるんだろうなぁ(笑)
そそ、多分女の子~って1回言われただけだから確信できなくて( ̄~ ̄;)
なんかね~ネットで「産み分け表」っていう最終生理の月と自分の年齢で男の子か女の子かがわかるのがあるんだけど、それによると女の子なの♪
url→http://umiwake.chu.jp/hyou.html
だからピンクで色々と揃えちゃった(≧w≦)ププッ
でも男の子だったりして(^◇^)あははっ

オオーw(*゜д゜*)w
あやねぇさんのマミィはプラス20キロだったんだぁ⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
シロも3700gで生まれてデカイ赤ちゃんだったらしいけど、あやねぇさんの方がもうちょっと大きかったんだね!(*^o^*)

えっと入院は破水か陣痛が始まったらなんだけど、6月24日以降なら正常な週数でのお産になるらしいから、早ければあと3週間後くらいかな?
遅くても1.5ヶ月後くらいかも^^
【2006/06/04 02:13】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
や~ん、マブちゃんを寛平と一緒にしないでぃ!マブちゃんのほうが断然プリチーですよぉ〇(>∀<)〇
バブちゃん、まだ性別わからないんだぁ。
でも、でも、うん。シロさんは女の子を育ててそうなイメージです♪
でも、男の子が生まれてピンクのお洋服着ている姿も見てみたい(ミ^0^ミ)
あやねぇのマミィは+20キロ超えだったそうですよぉ~!あやねぇはいまだに文句いわれます。そして、あやねぇの体重は3800!あんたのせいで、このおなか~p(`ε´q)ってね。
入院はいつになるんですか?
【2006/06/03 20:52】URL | あやねぇ #mQop/nM.[ 編集]
ぷぷ(^m^)間寛平、似てるーーーー!!
笑っちゃマブちゃんに悪いなぁと思いつつ、ニヤニヤしちゃいました(^ー^)

バブちゃんは順調みたいですね♪
確か満8ヶ月を過ぎれば性別は判別できたように記憶してます。きっと恥ずかしがりやさんなんですね(^w^*)

それにしても、体重が+1.5キロとはすごい!!
私は産む直前には足す15キロでしたから…(v_v;)
ああ…お恥ずかしい。
妊娠しても太らない方が羨ましいです。
この調子で頑張ってくださいね!
【2006/06/03 01:54】URL | mimi #Qn5v3Vv.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/85-c14c609b
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
