スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
新しいおもちゃ♪
マブは指人形が大好き(*´ェ`*)
以前ひよこ型の指人形を持っていたけど振り回して引っ張りまくってたのでひよこさんの脇の部分が破けてしまいました
DSCF1702.jpg


なので新しい指人形をヤフオクで100円で売ってたので落札♪
今日届きました(*´ェ`*)
DSCF1736.jpg


マブは早速気に入ってブンブン8の字に振り回したり引っ張ったりして遊んでました(*^o^*)
DSCF1722.jpg

気に入ってくれてよかった(´▽`)

シロの腰痛を心配してくてありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
先週腰が痛くなってから気付いたのですが、椅子やソファーの背もたれによりかかっている時にだら~んとした格好でいると腰に負担がかかってダメになることがわかりました☆
姿勢をよくしてれば防げそうなので。。気がつくとだら~んとしちゃうのですが☆
なるべくこれ以上痛くならないように気をつけて頑張ります~(_ _。)ハンセイ
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
まーぶるトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<9ヶ月検診&寛平マブ | ホーム | 腰痛>>
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
なんとか大丈夫~
でも寝起きとか痛いかも(>_<)
腰とか足の付け根とか痛いのって妊婦独特の症状だよね
仕方がないけどやっぱり痛いよ~
シュンq(T-Tq)(pT-T)pシュン
お腹がだんだん重くなってくるからお互い気をつけなくちゃね☆
【2006/05/29 15:46】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
腰大丈夫????

シロ大事にされててうらやましいな~~♪
あきも腰と言うか肩甲骨?が結構きりきり痛かったりするよ~~!!!

体をそらしたりして運動?してるけど、
やっぱり体を前かがみにしちゃう癖があるからかな~~。
背中が曲がってます(--*)
【2006/05/28 02:53】URL | あき #VWFaYlLU[ 編集]
まなみんくさん♪

いらっしゃいませ~(*´ェ`*)
(●'∇')(●,_,)ぅん♪
意外にマブって激しいかも(≧w≦)ププッ
しょちゅう遊ぼう光線出してます

腰は産んでからも注意しなくちゃなのね~気をつけなくちゃ(*´∇`;A


あみさん♪

ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ
子猫ちゃん飼い主さんみつかって良かったぁ~(´▽`)ホッ

腰はなんとか寝起き意外は大丈夫みたい~ヽ(〃'▽'〃)ノありがとお

マブは大人しいイメージあるかも?
でも家では意外と激しいんですよぉ(≧w≦)ププッ


マミィさん♪

クレアちゃんも激しいよねっ(笑)
マブは人前だとやらないけど家だとクレアちゃんみたいだよぉ(*・艸・*)
グーフィー本体より帽子の方が遊びやすい形状だったのかな?(≧w≦)ププッ

腰は大事だから気をつけて゚.+:。(●ゝω・)bNE☆゚.+:。
【2006/05/26 15:15】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
まぶちゃん、遊び方意外と激しいのね(笑)
クレアと一緒だわ!

うちでも最近、グーフィーのパペットあげたんだけど・・。
帽子が取れちゃって、帽子の方が人気でした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

姿勢・・マミィも悪いので、気を付けようっと(゜ー゜;Aアセアセ
【2006/05/25 21:02】URL | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
シロさん、こんにちわ♪
ご無沙汰しちゃってf(^-^; ポリポリ
子猫ちゃんは無事に里親さん宅に
行きましたよ~(@^0^@)
良かったです♪

シロさん、腰は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね

マブちゃん・・・
ガジガジするんですね~
ちょっと意外ですしたf(^-^; ポリポリ

【2006/05/24 14:30】URL | あみ #-[ 編集]
どこからコメントに入るのか分からなかった(>□<;)
他のブログだといつもそうなの。。。

マブちゃんはけっこう激しいんじゃね~(*^m^*)
ウチのはお婆ちゃんだから遊ばないよ(笑)
もう一日中寝てます Zzzz。。。

腰は大事にしてね!!
Babyを抱くと、腰はますます悪化するからねv-12
【2006/05/24 00:39】URL | まなみんく #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/84-174cc1e1
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
