スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
腰痛
月曜日にブログの記事を書いたり色々とパソコンをいじって今日はパソコンして充実したわ~と思いつつ立ち上がったその時

痛~~~っっっっ!!!!

何故か急に酷い腰痛になってしまいました

痛いのは腰の右側と右側の足の付け根、それと膝も。。(T▽T)ダー
それにしても何で急にこんな痛くなったんだろー??
パソコンしてる時の座り方が悪かったのかも??

そんなわけで月曜日~水曜日くらいまではまるでおばあちゃんみたいな歩き方になってしまうし、買い物はダンナさんに行ってもらって&ゴハンも作れなくて店屋物で&火曜日の母親学級も休んじゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

でも昨日くらいから治ってきて調子がいいみたい♪
このままずっと調子が悪かったらどうしようかと思ってたけど一安心です(´▽`)ホッ

元々シロはヘルニア持ちなのでこれからはもっとお腹が重くなるだろうし普段の姿勢には気をつけなくちゃ~と反省☆

マブは今日もお気に入りの窓辺でくつろいでます(*´ -`)(´- `*)
DSCF1841.jpg

スポンサーサイト
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
まーぶるトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<新しいおもちゃ♪ | ホーム | バタバタ☆>>
みなさんヽ(〃'▽'〃)ノありがとお♪
由紀子さん♪

先週は変な天気が続いちゃって洗濯物が溜まるし大変だったかも
そうなんですよぉぉ
ヘルニア持ちだったから3日間くらいは最悪でした(>_<)
ちょっとしたことで痛くなるみたいだから気をつけなくちゃ~
マブ可愛いって言ってもらって喜んでます♪ヽ(〃'▽'〃)ノありがとお♪


きむさん♪

きむさんも腰痛経験者なのね~
やっぱりなんてことない時に急に痛くなったりするんだぁぁq(T-Tq)(pT-T)p
シロは最近体が重いからかもですね~最近寝起きはきまって腰痛になってるので気をつけなくちゃ☆

ホント~今日も窓際で寝転がってます(≧w≦)ププッ
メグちゃん全部オレンジになったんだぁ~♪
マブもだいぶ前よりかは黒い毛が減ってきたよ
もしかしたら将来全部オレンジになるのかも。。。(*^o^*)


マミィさん♪

ダディさんもヘルニア持ちなんだぁ~!
もしかしてシロも季節の変わり目だからかな??
そういえば天気も悪かったような~なるほどっ

みんな窓辺好きななんだ~゜+.(*'∇'*)゜+.ヵヮィィ!!
でも最近暑いからフローリングが気持ち言い季節になってきたよねっ(^ー^* )
マブは暑くても居座るからね~涼しいところに移動すればいいのに~ちょっと変わってるのかも(≧w≦)ププッ

ショップね~アップする度に売れものなのか~って不安になってるよ(笑)
全部在庫が少量だから売れてるように見えるだけだったりして(^◇^)あははっ
いちごみるくと色違いのやつはまた生地が手に入ったら再販予定です♪
バックはフリフリの方はもしかしたら再販するかも~
色違いとか同じシリーズでデザイン違いとかあったらオソロ感があっていいかも。。(*^o^*)


ななっちさん♪

マブも至近距離の雷は嫌いみたい~でも打ち上げ花火の音は平気なの^^
ゆずちゃん雷でビックリしちゃったね~人間でもビビルもん☆怖いよねっ(*・艸・*)

そうそう~最近特にヘルニアできついです
買い物の荷物とか全部ダンナに持ってもらってます(^◇^)

マブ可愛い~って言ってもらって喜んでました(*´ -`)(´- `*)
ヽ(〃'▽'〃)ノありがとお♪


毛玉さん♪

そうなの~結構癖になっちゃってるかも(>▽<;; アセアセ
気をつけなくては~

もこちゃんとつくねちゃんも同じなんだぁ♪
きっと風が少し入ってくると涼しくて気持ち良いんだろうなぁ(´▽`)

風邪治って良かったぁ~
案外今頃の季節も風邪ひきやすいからシロも気をつけなくちゃ
怠け病。。(≧w≦)ププッ
シロも同じ~仲間かも(笑)


涼ねえさん♪

涼ねえさんもヘルニア持ちなんだぁ~仲間だぁぁ~
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
レメディは効き目ありなんですねっ
今度長時間のお出かけの時には用意しておかなくちゃ!
教えてくれてヽ(〃'▽'〃)ノありがとお♪
【2006/05/23 15:40】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
こんばんは~(^ω^)ノ
シロさん腰大丈夫ですかv-236私も腰駄目なんで(ヘルニア持ち)気持ちが良く分かる~
お大事にしてくださいねぇ~
あとレメディーですが、効いたみたいで涼も吐かずにお出かけできましたよ~♪
【2006/05/21 22:07】URL | 涼ねえ #RQkmjVHE[ 編集]
シロさん、腰大丈夫ですか?一度グキッとしちゃうと癖になったりするから気をつけて下さいね!!

マブちゃん、優雅ですね~♪窓際ってワンコの好きな場所なのかな?
うちのもことつくねも、窓開けると風に吹かれながら寝てます(笑)

あ、風邪のご心配ありがとうございました!!
すっかり、元気になりました♪怠け病はまだ完治してないですけどね(笑)
【2006/05/21 22:07】URL | 毛玉@ #CjlWd7YA[ 編集]
大丈夫かな?
シロさん、こんにちは。
さっきまで雨すごかったよ。雷‥まぶちゃんは大丈夫??大丈夫といえば、腰大丈夫かな?あまり重たい物とか持たない方がいいですよ。ヘルニアを持ってるなら、なおさら‥。
マブちゃん、窓辺好きなんだね。ゆずも今日寝てたけど、雷で飛び起きました。(笑)

まぶちゃん‥可愛い~♪
【2006/05/20 17:42】URL | ななっち #-[ 編集]
腰、大丈夫??
ダディもヘルニア持ちなので、季節の変わり目とか天気の悪い日は結構大変みたい(-_-;ウーン

窓辺、エル&クレも大好きだよvV
でも、最近は暑いみたいで、フローリングの上でベタ~って寝てます(・m・*)フフ♪

SHOPの方も順調だね!
マミィはリネンのバッグといちごみるくが欲しかったけど、気付いたら売り切れてました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。え~ん
最近、おソロの服を購入するのが楽しみなんだけど、色違いのTシャツとかはあっても、デザイン違いの物って少ないんだよね。
おソロを着せたいけど、Tシャツばっかりはなぁ・・と思う、最近のマミィです(_ _。)・・・シュン
【2006/05/20 10:35】URL | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
少しご無沙汰でした。
腰痛つらいですね。
私がギックリ腰になった時も重いものとかを持ったわけではなく「…??!!!」でした。
シロさんの場合はいつも重いものを持っている状態だからなおさらですね。
丸くなれれば楽なんだけど無理だしね。
窓際ってわんこは大好きですね。
マブちゃん背中に黒いところがたくさんあっていいなぁ。
メグはすっかりセーブルの毛がなくなっちゃいました。
以前は黒っぽかったのに今では血統書どおりオレンジ色です。
【2006/05/20 01:00】URL | きむ #RoDDRamA[ 編集]
こんばんは
今日は①日中、v-279でしたね。今はやんでるけど、また降り出すのかしら?

シロさん、腰いためたの?大丈夫?
ヘルニアもあるんなら、すごく痛かったんじゃない?
痛みもマシになったって書いてるけど
気を付けてね。
このマブちゃん可愛い^-^
【2006/05/19 19:51】URL | 由紀子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/83-8ea7d70f
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
