スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
バタバタ☆
GW中はずっと掲示板が開かなくてごめんなさい(>_<)
シンプル可愛い&広告がない&無料&保存ログ数も多いのでとても気に入ってる掲示板なので変えたくないな~と気長にまっていたら復活しました(´▽`)ホッ
個人でやってるサーバーさんなのですがGW中に引っ越しをしてたみたいです

シロはというとGWからずっと毎日何かしらの用事があって家にいないことが多かったです~ちょっと忙しかったかも(*´∇`;A
特に旅行とかお出かけではないんだけど、母親学級とか久しぶりに会う友達と会ったりとか買わないといけないものがあって探しに行くとかetc.
でもやっと最近おちついてきました~今週はショップのお洋服作りにもっと時間をかけれそう♪

それと今週はいよいよ妊娠9ヶ月目に突入します
いよいよ出産が近づいてるので、痛いかな~とか考えるとカナリ怖いのですが。。出産準備のグッツとか揃え始めてます
最近体重は急激に増えるし、ここ数日急に妊娠線が出まくるようになりました(T▽T)ダー
まるでお腹はマスクメロンみたいです(涙)
乾燥してかゆいのですが、かくともっと最悪な状態になるらしいのでガマンガマン。。((((T_T))))

マブはというと今までいちごハウスだったんだけど、最近暑そうなので同じいちごのシリーズのベッドをペットパラダイスで買ってきました♪
DSCF01872.jpg

最初は不審がって近づかなかったけど夜にはくつろいでくれるようになりました♪

あと最近のマブのマイブームはカーテンと窓の間でくつろぐことです(*・艸・*)
DSCF01878.jpg

あれ?マブがいない??と思うと大抵↑みたいな状態になってます

でもしばらくすると暑いみたいでハァハァ言ってます(笑)
DSCF01885.jpg

暑んだったら移動すればいいのに~(*´ェ`*)
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
まーぶるトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<腰痛 | ホーム | オフ会と8ヶ月検診>>
(*´ェ`)ノこんにちわぁ
そうなんですよぉ~今日から9ヶ月目に入りました♪
母親学級とか両親学級とか色々ありますよねぇ(*´ -`)(´- `*)
マタニティ期間も残り少なくなってきたので今のうちにやりたいこともやりつつ、無理しないでゆっくり過ごそうと思います♪

マブって何故か暑いところが好きなんですよ~(≧w≦)ププッ
ありがとうございます^^
【2006/05/19 15:12】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
もうすぐですね♪
もう9ヶ月なんですねv-10
なんだか月日が経つのは早いもんです。
母親学級・・・懐かしいぃ~v-237
私も最初は行ってたけど
途中から入院(双子だったから早く生まれちゃわないように用心して)してたから
参加できなかったけど
スイミングとか色々とやってみたかったなぁ~v-7
シロさんも生まれるまでゆっくりしてくださいね♪
マーブルちゃん 暑いけどそこがお気に入りなんだv-237
ハァハァしてるお顔がとっても可愛いぃv-238
【2006/05/19 13:58】URL | hanamama #Xa0.Kibk[ 編集]
(*´ェ`*)
ハチままさん♪

(●'∇')(●,_,)ぅん♪
そうなんですよねぇぇ~
最近調子がよかったせいなのか時間が経つのがあっという間でした
昨日イキナリ腰痛になっちゃって~お腹が重たくなったからかも
無理しないようにしなくちゃ

マブは子供が大嫌いなの~(^◇^;
多分最初はビビって近づかないだろうなぁ
いいお姉さんになって欲しいけどどうなるかな~(*´ -`)(´- `*)ネー


ななっちさん♪

過ぎてしまえばあっという間でした
検診は7~9ヶ月目は月に2度で臨月は週に1回になります^^
(●'∇')(●,_,)ぅん♪
最近お腹が急激に大きくなってきたせいで腰痛になっちゃった(T▽T)ダー
無理しないようにしなくては~

ゆずちゃんもマブと同じなのね
仲間o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間
【2006/05/16 18:29】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
もう‥
シロさん、こんばんは!!
もう9ヶ月なの~早いね。検診は1週間に一回いってるのかな?妊娠線か‥私は未だ残ってます‥(-_-;
あまり無理しないで、休んでね。

まぶちゃん、ゆずと同じ窓辺で寝てる。気持ちよさそう。
【2006/05/16 00:22】URL | ななっち #-[ 編集]
いよいよ9ヶ月~?!
過ぎてしまえばあっという間なんでしょうけど・・・
でも、ついに9ヶ月に入るんですね~
産まれる前にあれもこれもと、お忙しいそうですね。
でも、疲れすぎには注意してくださいね~

うちの下の階に住んでいる方は結婚して2~3年後の去年、出産されたんだけど、
ヨーキを飼っていて生まれたらワンちゃんも赤ちゃん返り?してしまったって
言ってました。
マブちゃんはどーなるのかしらね?
ママの取り合いになるかな?それとも優しいお姉さんになるかしら?
私まで・・・楽しみです('ω'*)アハ♪
【2006/05/15 22:07】URL | ハチまま #9I5CiGdQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/82-a6c4fe09
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
