スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
オフ会と8ヶ月検診
一昨日はポチのオフ会があって丸の内の沖縄料理やさんに行ってきました♪
ポチはバヨリンのサイトをやっていて、そのバヨリン仲間の人たちの集まりだったのですが、みなさん良い方ばかりで楽しかったです
沖縄料理も初めて食べたけど美味しかったし。。(*^o^*)
2次会はカラオケボックスで持ってきたバヨリンで合奏を何曲か弾きました
シロは録音係専門ですが何気にライブ演奏がきけて胎教に良かったかも(*・艸・*)

昨日は8ヶ月の検診日♪
赤ちゃんの体重は1400gに!
ついに1キロを超えてそこそこ大きくなってきました
シロのウエストは86㎝・体重はプラス1キロ
特に異常なし
次の検診日あたりは入院の時に必要な持ち物を聞こうと思います

シロのお腹は大きくなったかな?
沖縄料理やさんに行った時に記念にオナカの写真を撮ってみました
(ただのデブ?と思うかもしれませんがそうではありません(笑))
shiro-onaka-3.jpg


みなさん連休はどこかにお出かけかしら(*^-^*)
シロは急に思い立ってショップを開いてしまったので。。またまた亀更新になってしまうかもm(*_ _)m
でもマイペースながら頑張って行こうと思います^^

SCF1804.jpg

久しぶりのモデルなマブです♪
スポンサーサイト
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
ベイビー&マブトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<バタバタ☆ | ホーム | 元気♪それと誕生日☆>>
こんにちは♪
mimiさん♪

ありがとうございます~(*´ェ`*)

最近色々と準備中で、どれが良いのか~どこで買うのがいいのか~とか色々検討中です(*^o^*)

シロは体重増えないですよねぇ
結構食べてるんだけど何でだろう~?
しかも便秘解消されたらプラス0.5キロに戻ってしまいました(≧w≦)ププッ
そういや、体重が増えない割にオナカに妊娠線ができてしまっててちょっとショック~( ̄_ ̄|||)ガーン

あともう少し~頑張りますp(^^)q
【2006/05/07 12:51】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
シロさん、4/28はお誕生日だったんですね。
遅くなりましたが
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

BABYも もう8ヶ月なんですね。
そろそろ性別もハッキリわかる頃だし、色々準備も大変でしょうね。
私が8ヶ月の時は体重がグワーンと増加した時期でもあったので、シロさんが体重増加1キロっていうのを見て、すごいなぁ~って(笑)
私は本能のおもむくままに食べていたからなんでしょうけどね(v_v;)

あともう少し、頑張ってくださいね★
【2006/05/06 01:41】URL | こんばんは★ #Qn5v3Vv.[ 編集]
ホントだ~
ホントだ~何でだろう?
サーバーの調子が悪いのかも
もしかしたらGW中ずっとかも~ちょっと不便だけどしばらく様子をみてみますね(´・ω・`;)ポリポリ

オナカ大きくなってきたでしょお
最近やっと妊婦扱いされるようになりました~あともう少しです

マブも元気で~す♪
【2006/05/05 14:50】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
こんばんは~
BBSに書き込みしようと思ったら、ページを表示できませんって‥なんでだろう??
なので、こちらにカキコです。シロさん、8ヶ月なんだね~お腹大きくなったね。7月出産で
暑いけど、もう少し頑張って~。マブちゃんも
元気そうですね。
【2006/05/04 22:50】URL | ななっち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/81-9af89ab0
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
