スポンサー広告】 | top↑
元気♪それと誕生日☆
マブ昨日の夕方くらいから元気になってきました♪
ご心配してくれた皆さん~心配してくれてありがとうございました(*´ェ`*)

元気のない時は後ろ足は震えてたし、耳は倒れたままで、いつも活発に動きまわってるけどじっとしてたので。。心配でした
お医者さんに診せても特に異常はないみたいなんだけどね~ってことで一応吐き止めのお注射だけして様子をみることになりました
こんな時はマブも人間の言葉が喋れればいいのにな~って思いました(´・ω・`)

今日のマブは元気いっぱい♪
おもちゃを持ってきてシロ遊ぼうよ~と言ってるところです(*・艸・*)
DCF1787.jpg

よかったよかった(´▽`)ホッ

ちなみに今日はシロの誕生日なんです☆
いくつになったかはナイショですが。。そこそこな歳になってきました(^◇^;
今日はダンナさんにディナーを奢ってもらおうと思います(*´ェ`*)
テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット
まーぶるトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<オフ会と8ヶ月検診 | ホーム | お腹空きすぎなのかな?>>
ヽ(〃'▽'〃)ノありがとお♪
ポポままさん♪

ヽ(〃'▽'〃)ノありがとお♪
今年はちょっと特別な一年になるかも

マブ元気になって一安心です(*^o^*)
キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
そうそう!人間の言葉が喋れると便利でいいのにねっ
マブっていつも何か言いたそうな顔してるからねぇ(笑)
【2006/05/02 20:04】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
おめでとうございます♪
シロさん お誕生日だったんですね
おめでとうございますv-254
今年はシロさんにとって素敵な一年になりますね♪

マブちゃん元気になって良かったですね~
とってもキュートな笑顔♪
やっぱり美人さんですよね(〃^▽^〃)

人間の言葉。。。分かります!!
一緒におしゃべりできたら良いのにっていつも思います!! 笑
【2006/05/01 21:06】URL | ポポまま #XAUl15Aw[ 編集]
ヽ(〃'▽'〃)ノありがとお♪
毛玉さん♪

そうなんです~すっかり良くなって安心しました^^
マブ、ごきげんな顔でしょぉ(笑)

それとありがとです~♪
育児って忙しいみたいだけど、どんなものなのか~全然実感がわかなくて(笑)
どんな一年になるのか楽しみだぁ(*´ェ`*)

ちゃーみーママさん♪

マブ、すっかり元気になりました~(*^o^*)
何が悪かったのかよくわからないけど、とりあえず良かったです^^

ありがとうございます♪
ホント~あと2.5ヶ月後に出産が待ってます☆
やっぱり痛いんだろうな~怖いなぁ(>_<)
来年はバブも少し大きくなってマブと仲良しさんになってくれてると嬉しいな~と思います♪
【2006/05/01 01:30】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
良かったね
マブちゃん 元気になったんだv-410
シロさんと 遊べるまで回復して良かったねv-353

シロさんv-300誕生日オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
今年は 凄いイベントが待ってるね
来年は3人と1ポメちゃんでお祝いだねv-315
【2006/05/01 00:39】URL | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
良かった!
マブちゃん、調子悪かったんですね。。。
でも、すっかり元気になってくれたみたいで安心しました~♪
とっても、キュートな笑顔だワン!!

それから、シロさん、お誕生日だったんですね~!!!
おめでとうございま~す♪
素敵な一年を過ごしてください♪
赤ちゃんが生まれたら大忙しかな?
【2006/04/29 21:07】URL | 毛玉@ #CjlWd7YA[ 編集]
ありがと~♪
Mitsukiさん♪

ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ
そっかぁ~~~
そういえば最近急に暖かくなってきたもんね~その割には夜は寒いし
チャチャ君も元気になってよかったぁ(´▽`)ホッ
それとお誕生日のお祝いメッセージヽ(〃'▽'〃)ノありがとお♪
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪お誕生日近いんだぁ~何だか嬉しいなっ(*^o^*)
今年はもっぱらベイビー誕生が一番のハッピーなニュースになりそう(*´ェ`*)

sakurakoちゃん♪

ヽ(○´▽`○)ノ【***HELLO***】ヽ(●´▽`●)ノ

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
治って一安心したよ~♪
それとお誕生日のお祝いメッセージ ☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/
昨日はイタ飯を食べてきたよん♪
【2006/04/29 16:41】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
オメデト
マブちゃん、よかったねぇ~♪

シロさん、おめでと♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN
今年は素敵な一年になりそうですねv-315
今夜はどんなご馳走かしらん♪
【2006/04/28 22:17】URL | sakurako #tIzNQ2cE[ 編集]
おめでとうございます♪
v-286ま~ぶるちゃん元気になって、よかったv-425
今の時期、多いのかなぁ。。。
症状は様々ですが結構いろんな所で、v-286ちゃん調子が悪くなってるのを耳にします。
チャチャも、先週元気がなくなって心配しましたが今ではケロッv-535と、いつものわんぱく坊主に戻りましたi-229
気候の激しい変化に体が付いてかないのも、v-286ちゃんも同じなのかもしれないですねv-401

それから。。。シロさんv-25Happy Birthdayv-354
おめでとうございますv-308
私と9日違いだ♪でも牡牛座なのは一緒ですねv-398
シロさんにとって○○歳の年もHappyな1年であります様に。。。v-345(Happy第一報は元気な女の子の誕生ですねv-315)
【2006/04/28 18:20】URL | Mitsuki #0iyVDi8M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/80-86588170
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
