スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
原宿デート
木曜日のマブはとまとちゃんと原宿でデートしました(●^o^●)


とまぴママさん&とまとちゃんに会うのは初めてでドキドキワクワク((o(*^^*)o))
待ち合わせの時はすぐにとまとちゃんだって分かるようにマツケンサンバならぬマツ犬服を着せてもらうように頼んじゃいましたヾ(@^▽^@)ノ
マブもすぐにわかるようにともみんさんからいただいた背中に名前が入っているワンピを着て待ち合わせの場所へ♪
先にとまぴママさんがマブに気が付いてくれました(^m^)


最初はオジヤンカフェへ♪
ココは平日でもお昼ごろになると結構混んでしまうので、早めに行きました
0004.jpg

オジヤンカフェにて@とまとちゃん&とまぴママさん
マツ犬服は着ていると案外暑いので着替えました(笑)


オジヤのランチを食べて食後のマブ
0007.jpg

お得意のアゴのせポーズ


お次は竹下通りのマザーと横道にあるショップでお買い物♪
とまとちゃんもマブもお洋服やおもちゃを買いました(o^-^o)


その後は喋りすぎ?(笑)で喉が渇いたので裏原宿に戻りドックOKのカフェへ(名前は忘れちゃった☆)
気が付いたら夕方になってました


終始喋りまくりで終わったような。。(*≧m≦*)
マブ&とまとちゃんのデートは微妙な距離を置いたまま終わりましたが、ランチにお買い物にカフェで充実メニューとなりました♪
とまとちゃんととまぴママさんは思った通りのナイスキャラで楽しかったぁo(>▽▽<)oキャハハ


またマブとデートしてくださいd(^ー゜*)ネッ



そして悲しいお知らせ
やこさんちのガジュちゃんがお星様になりました
小さい体でけなげに頑張って生きたガジュちゃんでした
ママが一生懸命お世話をしていたので徐々に元気になってきたように思えたのですが。。
0010.jpg

虹の橋でママを見守っていてね
写真は先週のプチオフの時に撮ったものです
今はもういないなんて。。まだ実感がわきません(ノ_・。)
可愛いガジュちゃん 会えて嬉しかったよ
スポンサーサイト
おでかけトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<風邪から復活&狂犬病予防注射 | ホーム | シャンプーと爪きり&耳掃除>>
そういえば結構複雑な日記になっちゃったね~(>_<;; アセアセ
今頃虹の橋で我が家の先代犬(アルト君)と遊んでくれてるかな~
必ず訪れるペットとのお別れは辛いけどいつかは乗り越えていかなくちゃですねo( ̄^ ̄o)
【2005/04/19 22:13】URL | shiro #YvEbeA.k[ 編集]
難しい
楽しいオフ会の様子と、お星様になったコの悲しいお知らせとで、複雑な気持ちです。こういう時のコメントって結構難しいですね。
みんな誰でも自分のコがいなくなってしまうなんて考えたくない。でも、いつかはその辛さに耐えて、乗り越えなくちゃいけない。
こうやってシロさんのように写真入りでお知らせしてもらって、きっと天国で喜んでいることでしょう!!
【2005/04/17 21:27】URL | akko #ld4niLr.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/8-65a5bc2e
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
