スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お腹空きすぎなのかな?
朝シロが起きてきたらマブがゲロォ…(T┰T )してました☆
3箇所ほど胃液を吐いた後があったので。。お腹が空きすぎたのかも?
でも普通お腹が空いて吐いた場合はゴハンをペロッと食べちゃうマブなんだけど、今日は何だか違う~((((T_T))))ウルウル
何だか具合悪そうな顔をしているので、しばらく様子をみることにしました

お昼ごろになってちょっと元気になってきたので、胃が荒れないようにわんちゃん用の牛乳を飲ませてみたら飲みっぷりがいいかも♪
ゴハンもあげてみたら、少し残したけど結構食べられました(´▽`)ホッ

でも、今日はいつもみたいな元気いっぱいのマブじゃないんですよね~
ちょっと様子をみてみることにします(´・ω・`;)

F1709.jpg

写真は夕方ごろのちょっと元気になってきたマブです
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
まーぶるトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<元気♪それと誕生日☆ | ホーム | イベントの♪>>
ご心配おかけしました
涼ねぇさん♪

何だか原因不明なんだけど、かなりゲンキになってきました
心配してくれてありがとう~^^

ななっちさん♪

ホント☆
こんな時は人間の言葉が喋れたらいいのに~(´・ω・`;)
だいぶゲンキになってきました~
心配してくれてありがとぉございます

あみさん♪

あすかちゃんは寝不足でゲロォ…(T┰T )しちゃうんですね☆
マブも寝不足かも?
そういや睡眠が浅そうだ~
なんとか元気になってきたので一安心です
ヽ(〃'▽'〃)ノありがとおございます

ハチままさん♪

なんか2日くらいぱっとしない状態だったんだけど、今日の午後くらいからはいつものマブに戻ってきました~♪
ハチ君、血便&血を吐いた時は驚いたでしょ~!(驚)
元気に治ってよかったね~ハチ君!
マブのこと心配してくれて ☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/

なるさん♪

そうなんですよね~こんな時に言葉を喋ってくれたらな~って思いますよね!
ゴハンに飽きちゃったのかな~食欲があんまり無かったみたいだけど、
今日の午後くらいからいつもの元気なマブに戻ってきました♪
心配してくれてありがとぉ~(*´ェ`*)
【2006/04/27 21:39】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
大丈夫?
マブちゃん、どうしたのかな?
その後具合はどう?
少しでも食べてくれたなら少し安心だけど・・・
こういう時、お話できたら・・・って思うよね。
【2006/04/27 15:35】URL | なる #mQop/nM.[ 編集]
シロさん、こんばんわ♪
今夜はこちらに オジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん
まぶちゃん、その後はどーですか?
私も、たまーに原因不明な嘔吐の後をみつけたりします。
小さい時にダンボールをたべちゃって、血便が出たり血を吐いたりして大騒ぎ
したことがあるので嘔吐ってなんかドキッとしてしまいます。
↑のカキコ見たら、お腹すいたり睡眠不足でも吐いたりするんですね~
φ(.. ) メモメモ 参考になります~
まぶちゃんたいしたことないといいけど。お大事にv-300
【2006/04/27 01:05】URL | ハチまま #9I5CiGdQ[ 編集]
大丈夫?
マブちゃん、どうしちゃったのかな?
あすかもよく吐くけど原因は睡眠不足と
わかっているので大丈夫だけど
マブちゃんも寝不足?
シロさん心配ですね(。>0<。)
早く元気になってね♪
お大事に~
【2006/04/26 16:05】URL | あみ #-[ 編集]
どうしたのかな?
まぶちゃん、大丈夫かな??
ほんとワンコはお話ができないから
困っちゃうよね。でも写真のマブちゃんは
何か、言いたそうな感じだね。
早くよくなりますように‥
【2006/04/26 12:16】URL | ななっち #-[ 編集]
まーぶるちゃんどうしちゃったんでしょうねぇ~v-236心配ですね
早くよくなれぇ~ (o・_・)ノ”(ノ_<。)

【2006/04/25 19:41】URL | 涼ねえ #RQkmjVHE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/79-d947fc52
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
