スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おでかけ×2+トリミング
金曜日はお友達がもうすぐ結婚するというので久しぶりにランチしにおでかけしました♪
妊娠後ずっと具合が悪かったので、これが今年はじめて一人で電車に乗ってのおでかけとなりました

恵比寿のガーデンプレイスでタイ料理を食べて、その後はやこさんとひろりんさんにちょこっと会うことができました(この日はガジュちゃんの1周忌だったのです)
日那ちゃんもグレースちゃんもガイアちゃんもみんな小さいっ!!!
お持ち帰りしたいくらい超可愛いかったです(≧▽≦)
今はマブをキャリーバックに乗せて出歩くことができないけど(重いものを持って歩くのはよくないみたいなので)今度会わせてみたいな~(*´ェ`*)
その後はまたお友達とお茶&お買い物して楽しかった♪

土曜日は高校時代のお友達が出産したのでお祝いに行ってきました
おでんをつつきながらお喋りをしてついつい長居してしまった(。・ω・)ゞ
気がついたら夜の11時半でビックリ!!
でも楽しかった♪

日曜日はマブをトリマーさんのところへ
シャンプーセット&少し出てる毛をカットしてもらいました

仕上がりはこんな感じ。。こぎれいになりました(*´ェ`*)
SCF1708.jpg

ついでに狂犬病のお注射も行ってきました
SCF1717.jpg

マブ@疲れたでちゅ~のゴロン

その後、家の隣が新築の建売り住宅になってオープンハウスになってたので見学してきました
ちょっと値段が高くてビックリ!!どんな人が買って引越してくるのかな~ちょっと楽しみだったりして

なんだかんだで充実した週末でした(*^o^*)
スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット
おでかけトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<イベントの♪ | ホーム | 風邪>>
はじめまして♪
こんにちはぁ♪
akiちゃんのお友達!
準之助ちゃん可愛いですねぇ
ブログ遊びにいきますね~
7月出産なので生まれたらバブと一緒にお会いしたいです(*^o^*)
【2006/05/15 13:47】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
こんばんは!
シロさんこんばんは!麻美ちゃんの友達のhassyです。準之介のブログ見にきてくれたのに全然書いてなくてすいません(^∧^)
本日2ヶ月ぶりに更新し写真もアップしたのでみてやって下さい。今度ぜひお会いしましょ。
【2006/05/14 00:40】URL | hassy #-[ 編集]
ヽ(〃'▽'〃)ノありがとお♪
マミィさん、トリミング上手そうだよね~今度マブもお願いしたいわぁ(*・艸・*)

♪♪(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
そか~お仕事あるもんねっ
シロもちょこっと話しただけだったので
また今度集まる機会があるといいな~

お隣さん早く決まるといいな~
いい人だといいんだけど(*^o^*)
【2006/04/18 01:43】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
ゴロ~ンのマブちゃん、かわい~い(*´∇`*)
トリミング行って、綺麗にしてもらったんだね~(^ー^* )フフ♪
最近、我が家では、マミィがトリマー気分でチョキチョキしてます(笑)

金曜日、結構ハードスケジュールだったのね。
マミィもお誘いいただいたけど、お仕事で行けませんでした(ノ_・、)シクシク

お隣さん、どんな人だろうね。
いい人だといいね♪
【2006/04/17 20:04】URL | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/77-093271de
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
