スポンサー広告】 | top↑
風邪
週末からダンナさんが風邪を引いていたのでちょっとネットから遠ざかってしまいました(*´∇`;A
最近風邪をひいているお友達が多いので流行ってるのかも?
みなさんも気をつけてね

マブは最近ヒートもおちついてきたので、エネルギーが溜まってきたのか。。家でヒヨコの指人形と格闘してます(笑)

SCF1700.jpg

さかんにひっぱったり、8の字にふりまわしたりしてます(*・艸・*)

SCF1702.jpg

ヒヨコさんの脇の部分がやぶけちゃった☆
新しい指人形を探さなくては(* ´艸`)( ´艸`*)

そろそろシャンプーに連れて行ってお散歩復活しなくちゃね^^
狂犬病の注射もそろそろ連れていかなくちゃ

ちなみに最近のシロベイビーの調子は・・・
胎動が活発になってきて、服の上からでもお腹を観察してると動いているのがわかるくらいになってきました
体重はプラスマイナス0に戻っちゃった
この間家族に「顔が小さくなったね」って言われたのでシロ本体は痩せたのかも(*´∇`;A
胃が圧迫されてるからスグにお腹いっぱいになってしまいます☆
お酒飲みたいな~もう少しの辛抱です^^

それとまだ全部はまわりきってないけど徘徊を復活してみました♪
以前と同じスタイルで掲示板orブログのコメント欄からo(- ̄*o)))).ウロウロ..((o* ̄-)oすると思いますのでヽ(´・∀・`)ノヨロシクデス~♪o(´_ _`)oペコ
テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット
まーぶるトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<おでかけ×2+トリミング | ホーム | 7ヶ月目の検診♪>>
♪♪(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
楽しみだねぇ~
ホントに太らないよ~もうすぐ8ヶ月だし、まぁまぁお腹も出てるから(服を着ると目立たないけど)不思議なんだよね~
おおっ!!もしかしてシロより妊婦っぽくなってるかもよ~(≧w≦)ププッ
そろそろマタニティ着てるかな?
【2006/04/17 16:36】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
おお~~!上から見てもわかるくらいになってきたのね!
早いな~~♪♪
あきは、くすぐったいような胎動?らしきものは最近増えてます^^
楽しみだね~~☆☆
太んないね~~!あきは現在で5キロ太ってるよ。体が重いよ~~
【2006/04/15 01:23】URL | aki #VWFaYlLU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/76-44adc490
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
