スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
7ヶ月目の検診♪
今日は7ヶ月目の検診に行ってきました

*本日24W2dの様子*
赤ちゃんの推定体重は670グラム
シロの体重はプラス0.5キロ
ほか特に異常ナシ

そしてバブの性別を見るのに超音波でオマタのところを見てみると。。
どうやら女の子みたい(*^∇^*)
ということは、顔は目がパッチリ二重のダンナに似て欲しいかも(*・艸・*)

経過が順調なので、本当は7ヶ月目からは2週間に一度検診なんだけど、シロの場合は1ヵ月後でいいそうです
検診代がメチャ高いから(´▽`)ホッとしたりして

7ヶ月目に入ってから(まだここ数日の話だけど)結構体調が良くなってきました
何日か前まで胃痛&もたれる+胃が子宮に圧迫されて苦しい+足がつってちょっと歩いただけで辛い+腰痛だったから何もする気になれなかったけど、最近なぜか急にその不快症状が全部なくなっていい感じ♪
やっと安定期に入ったって感じです*^-^*

bakusui.jpg

マブも相変わらず元気~だけど気候が暖かいせいなのかちょっと眠いみたい(*´∇`*)
スポンサーサイト
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
ベイビー&マブトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<風邪 | ホーム | ヒート中&ワクチン>>
おひさしぶりです(*´ェ`*)
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
Mithukiさんお久しぶりです~

PC壊れちゃったんですね
シロもしばらくネットから離れてました~
今も以前よりかはPCしてないかも(>▽<;;

☆:;;*(●′∀`)ノアリガトデース(●′∀`)ノ☆ *:;;☆
やっとお腹に来てくれたので大事に大事にしちゃってます^^
マブが長女で7月に産まれる子が次女になります(≧w≦)ププッ
マブと同じく親ばかになるのかも。。(笑)
ありがとうございます(*´∇`*)
【2006/04/04 14:18】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
お久しぶりです
シロさん、ご無沙汰しております。
忘れられちゃってるかも。。。ですがPretty Wanko Club 会員no.443のMitsukiです。

一時体調が悪いとの事でHPお休みされてたので心配していたのですが、
そうこうしている内に私のPCが突然、起動もしなくなり壊れてしまい すぐに新しいPCを購入したのだけど、なんだか私もしばらくPCライフから遠のいてしまっていました。

それより!!ご懐妊おめでとうございます♪♪♪
シロさんの日記を読ませていただきながら、しばらく温かく(笑)見守らせていただいてました(/▽\*)キャッ
でも自分の事の様に嬉しくって。。。
本当に本当に良かったですね♪
マ~ブルちゃんと同じく女の子だとゆう事で、きっと可愛い~子が誕生するんでしょうね☆
7月には元気な赤ちゃんが生誕する事を、お祈りしています。
【2006/04/04 00:02】URL | Mitsuki #0iyVDi8M[ 編集]
コンニチワァ(●´エ`●)(●´エ`●)(●´エ`●)
hanamamaさん♪

そぉなんです~♪
これで色々と用意を始められるし何だか楽しみで*^-^*
男の子の方が性別がわかるの早そうですね~!
双子ちゃんだと生まれてくるときはどの位の大きさなんだろ~ママのお腹も臨月になるとすごそう。。(*・艸・*)ウフフッ

あ~どんな顔してるんだろうな~楽しみです♪


涼ねえさん♪

体調か最近だいぶいいので、今のうち~と思って溜まりまくっていた用事を一気に片付けたりしてます♪

どうやら女の子らしいの~キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
ビックサイトでやってたドックショーかな*^-^*
いいな~♪ 多分誰かしら知り合いが行っただろうからシロも行きたかったんだぁ
可愛いポメっこちゃんが見られていいな~(^ー^* )ウフフ
【2006/04/03 15:20】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
女の子~♪
体調はいかがですか?少しは良くなってきたかな?
女の子ちゃんなんですね!待ち遠しいねぇ~イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
babyちゃんに会えるまで後もう少し(?)身体大事にしてくださいね!!
私はアジアインターへ2日続けて行って、ポメポメ堪能してきちゃった(*^m^*) ムフッ♪
【2006/04/03 09:58】URL | 涼ねえ #RQkmjVHE[ 編集]
女の子?
エコーで どうやら解ったようですねっ♪
早く生まれてくるのが 待ち遠しいです。
なんだかとっても嬉しいなぁ~♪
うちは エコーでは最初の5ヶ月ぐらいで性別が解ったよ
でもその後は この私のお腹の中で二人も居たから 途中からエコーでは ぎゅうぎゅうで解らなかったみたい。
今じゃすっかり私よりでかい息子達・・・(=^‥^A アセアセ・・・

お子って生まれると益々可愛いから シロさんも楽しみだねっ~O(≧∇≦)O
【2006/04/02 00:28】URL | hanamama #Xa0.Kibk[ 編集]
hello(o´・∀・)y―~―v(・∀・`o)!!
お久しぶりです~♪
そして(人∀`*)アリガトウゴザイマス(*´∀人)

最近まで体調ワルワルだったけど、今はだいぶ調子が良くなってきました^^

♪♪(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
シロはひそかに女の子希望だったし。。待ち遠しいです

あと残り3ヶ月半くらいだぁ~エンジョイしたいと思います ☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/

マブはちょっと太ったかも~(笑)
前に毛玉さんとご対面した時は1.7キロだったけど最近2キロ近くになりました(*´∇`*)
【2006/03/30 16:33】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
お久しぶりです!
シロさん、ご懐妊おめでとうございま~す!!
実は、少し前からHP&ブログは拝見してたんですけど・・。
体調があんまりすぐれないみたいだったので、カキコは遠慮してました。

赤ちゃん、女の子?なんですね~♪
産まれてくるのが待ち遠しいですね!!

お体を大事にしてください♪妊婦ライフエンジョイしてくださいね~♪

マブちゃん、相変わらずキュートだわっ♪
【2006/03/29 23:26】URL | 毛玉@ #CjlWd7YA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/75-deacdc9b
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
