スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ヒート中&ワクチン
マブにヒートが来ました 今日で始まって1週間目くらいになります

去年の5月末に前回のヒートが来たので次は12月くらいに来るかな??と思ってたけど、今回は案外遅れ気味かも

今回は出血が多めだからおパンツを履かせたけど。。かなり嫌そうで固まってるし、ナプキンを思いっきり外しておパンツに血がついたので洗濯のため脱がせました(*´∇`;A
でも全然元気そう
食欲もバッチリです^^

ちなみに今日はマブのワクチン予定日
獣医さんに「今ヒート中なんですけどワクチンして大丈夫ですか?」って聞いてみたら食欲もあって元気ならOKとのことなので、今日はこれからワクチンしに出かけてこようと思います



お医者さんもお注射も大嫌いなんでちゅ~できれば行きたくないでちゅ(T▽T)@byマブ
スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット
まーぶるトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<7ヶ月目の検診♪ | ホーム | プチお出かけ>>
こんにちはぁ(*´∇`*)
なるさんいらっしゃ~い
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
またまた夢夢ちゃんと一緒ですね(*´ェ`*)タハァ

やっと普通の人でいう5ヶ月目くらいな感じになりました~
☆:;;*(●′∀`)ノアリガトデース(●′∀`)ノ☆ *:;;☆
【2006/04/04 14:21】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
マブちゃんも
マーブルちゃんも今ヒートなんですね!!
そういえば、前回も夢夢と同じ時期だったよね(^^)
夢夢も遅れまくって心配していたんだけど、
またまた一緒ですねっ♪

シロさんも安定期に入られたようですね!
楽しいマタニティライフをお過ごしくださいねぇ♪
【2006/03/31 09:17】URL | なる #mQop/nM.[ 編集]
いらっしゃい♪
akkoちゃん♪

ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ
そろそろ狂犬病の注射の季節だよね~
マブも4月になったらまた連れて行かなくては
ケンちゃんたくさんのワンちゃんに会うとドキドキしちゃうんだぁ~可愛いねぇ(^ー^* )ウフフ

よかったぁぁ~ケンちゃんのブログのアドレスが表示されなくちゃっちゃってakkoちゃんのブログがわかんなくなっちゃってたの
(人・∀・)).ア☆.リ。ガ.:ト*・°
遊びに行くね♪
【2006/03/27 15:25】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
こんばんは^^
シロさん、こんばんは^^。
ワクチンお疲れ様でした。
うちのケンは来月半ばに狂犬病の注射があります。
またたくさんのワンちゃんに囲まれて、ドキドキ状態になってしまうのでしょうか!?
さて、私の新しいブログですが、http://mle29002.blog9.fc2.com/となっています。
ワンコ関連はあまり書いていませんが、お時間のあるときにでも遊びに来てみてくださいね♪

では、また・・・。
【2006/03/26 18:01】URL | akko #ld4niLr.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/74-fd52a4bb
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
