スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
プチお出かけ
週末は鎌倉へ( *´・∀・)ノ☆*+:*i【レッツゴー】+:*…━☆
といってもシロ実家のお墓参りです

これからしばらくの間は行かれそうにないので。。先週胃痛になって以来、治りかけては調子に乗って食べる→また胃痛気味の繰り返しだけど、今週は鎌倉の来週は青山のに行くことにしました

メインの用事を済ませた後、ランチは湘南のブルーポイント
テラスも室内もワンOKで駐車場もあるので、以前からお気に入りでたまに行ってたんだけど
ココの店長さんって坂本一生(新加勢大周)さんなんですねぇ(*´∇`*)
今までは気がつかなかったけど、今回は一目見てスグわかりました
やっぱり芸能人って普通の人にない雰囲気?オーラ?みたいのがあって目立ってました~結構気さくだしハンサムでしたよ(* ´艸`)

今回は犬が苦手なシロの母親と一緒に行ったのでマブっちはお留守番でした~今度は一緒に行こうね♪

2006_02281000002.jpg

アタチ長時間ドライブは嫌いだからどっちでもいいんでちゅけどね@マブ

最近のシロ。。お腹が目立ってきた気がします
ウエストが80㎝超えました(*´∇`;Aでも体重はまだプラマイ0キロです
左足のつけねがつって痛い~これも妊婦特有の症状らしいです
スポンサーサイト
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児
おでかけトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ヒート中&ワクチン | ホーム | 胃痛(´Д`)>>
こんばんは*^-^*
由紀子さん♪

そうなのよね~気がつくと今やっておかないと後々不便なことが結構あったりして^^
ランチしたところはなかなかオススメなの~♪
夜遅くまでやっててお酒も飲めるんだぁ
そろそろビールやカクテルが美味しい季節だし。。早くお酒飲みたいよぉ(笑)

♪♪(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
そうだね~元気でいてくれればそれが一番だよねっ
(人・∀・)).ア☆.リ。ガ.:ト*・°
【2006/03/15 23:54】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
こんばんは
動けるうちに行ってないと、後々大変だもんね。
帰りはステキなところで食べていいなぁ~!!
マブちゃん、お留守番だったんだぁ~・・・
エイってお腹に八つ当たりはダメよ。

だんだんとお腹、大きくなっているんだね。
元気に育ってる証拠だぁ~。。。
【2006/03/14 21:25】URL | 由紀子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/73-311413f1
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
