スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
6ヶ月検診
昨日6ヶ月目の検診行ってきました
今回は性別がわかるかな~と((o(*^^*)o))わくわくだったけど
先生は「う~~~ん。。男の子かも???やっぱりまだよくわかりませんね~」って微妙な感じ☆
なので今回はわからなかったです_l ̄l○ lll
でも赤ちゃんの方は順調でよかったです
超音波で見ると思ったより活発に動いてて元気そうだった♪

最近気がついたけど、つわりになってから以前好きだった食べ物&飲み物がダメになったのですが
つわりが終わった今でもダメかも
紅茶やコーヒー、ウーロン茶などカフェイン系がダメになってしまって
きっとつわりのせいだろうと思ってたけど
最近1杯飲んでみたら美味しく飲めたので
大丈夫だ~って調子に乗って続けて2杯飲んだら。。やっぱり気持ち悪くなりましたq(T-Tq)(pT-T)p
それ以来1杯だけでも気持悪くなることがあるのでこれはちょっと不便☆

最近のマブ。。シロが何か食べてるとおすわりをしてじ~っとこっちを見て待ってるようになりました
多分いつもおやつ前におすわりか待てをさせているので、シロが食べてるものが欲しくて自主的におねだり&待ってるみたい

最近ダイニングテーブル→ローテーブルにかえたので、人間が食べてるものが間近で見えるようになったからだと思います
いい匂いもするし仕方がないのよね
可愛いのであげたくなるけど。。塩や砂糖が入ってるものはマブに良くないからあげられませんから~マブ専用のおやつでガマンしてねf^^;;



それアタチも食べたいんでちゅけどわかってまちゅか?@byマブ

ちょっと用事が多くてバタバタしちゃってますが
もう少しでぷりちーわんこの方もできると思います
お待たせしちゃってごめんなさい(´・д・`)
スポンサーサイト
テーマ:妊娠中期(5~7ヵ月) - ジャンル:育児
ベイビー&マブトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<胃痛(´Д`) | ホーム | ただいま模様替え中>>
akkoちゃんへ♪
そういやakkoちゃんとこのブログに行かれないの
アドレス変わっちゃったかな?

hanamamaさんへ♪
いいな~つわりが無いのって羨ましいぃ
双子ちゃんもかなり大変そうだけど(*^o^*)

性別はどっちかな~本当は早く知りたいけど楽しみ^^
hanamamaさんの孫~っていったらスゴイ若いおばあちゃんですねo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
マブは赤ちゃん見たら最初はビビルだろうなー(≧w≦)ププッ
でも慣れてくれればきっと仲良しになってくれそうな気がします

そういや何ヶ月くらいのエコーでわかりましたかぁ?
男の子って苗字を継いでくれそうでいいな~と思ったり
女の子だと可愛いお洋服を着せたりしていいな~と思ったり
どっちも可愛いですよね(*´∇`*)
男女の双子ちゃんもいいなぁ~(^ー^* )ウフフ
【2006/03/06 15:18】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
6ヶ月になって安定してきましたか?
つわり後でも食べ物の変化はあるんですね。
私はつわりがほとんど無かったから解らないんですが。
でもその分出産前後は大変でしたけどね(=^‥^A

性別はどちらでしょうね? とっても楽しみです♪
まるで私は孫が出来たみたいに嬉しいでつ(〃∇〃) てれっ☆
マブちゃんもきっといいお姉さんになってくれるんだろうねっ~♪ 

ちなみにうちは性別がエコーで解ってしまったのよ~
一人は男の子ってわかったけどもう一人は生まれるまで解らなくて でも生まれてみたら二人ともしっかり男の子だったよ♪ 男女の双子ならもっと楽しめたかも(^.^)
【2006/03/02 20:19】URL | hanamama #Xa0.Kibk[ 編集]
akkoちゃん ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ
そうね~性別がわからない方が楽しみをとっておいてるみたいでいいかも
お姉さんは今何ヶ月目かしら?
そろそろ性別がわかる頃かも(*^o^*)
マブも元気です~大食いになって少し太ったみたい(*・艸・*)
【2006/03/01 16:52】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
シロさん、こんばんは^^。
性別は分からないほうが楽しみっていうこともありますよね。
うちの姉はどうなんだろうか?
ま~ぶるちゃんも元気そうで何よりですvv。
【2006/02/28 17:12】URL | akko #ld4niLr.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/71-0147e3eb
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
