スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
シャンプーと爪きり&耳掃除
ヒートが来そうでなかなか来ないマブ(^◇^;

本当はヒートが終わってからトリマーさんにシャンプーセットをしてもらおうと思ってたけど。。いつヒートが来るのかわからないので、明日はプチオフだしシャンプーしました♪


シャンプーが大嫌いなマブはシャンプーの直後は興奮してガムを噛み噛みするか、ブチギレ状態になって興奮走りをしながら水を部屋中に撒き散らすかのどちらかなんだけど、今日の場合は後者の状態になりました(^m^)
マブをつかまえてドライヤーするのは一苦労です(笑)
実は結構興奮走りは面白いから大好きですヾ(@^▽^@)ノあはは


昨日から右耳をかゆそうにしてたので、その後はポンポリースのトリマーさんの所に連れて行って耳掃除とついでに爪きりもしてもらってサッパリすっきりしました^^
ポンポリース(目黒店)でトリミングを待っている時はカフェコーナーでコーヒーか紅茶を無料でいただくことができるんですよぉ
駐車場も雑誌もあるし、結構オススメですo(*^▽^*)o

yuagari1s.jpg

スポンサーサイト
まーぶるトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<原宿デート | ホーム | ハンドルネーム☆>>
RIKAさん♪
そうなのー(笑)
いつもお外ではおとなしくてイイ子ちゃんだから想像つかないかもです(*≧m≦*)ぷ~
ポンポが近いと結構便利かも~♪
衝動買いをしちゃいそうで誘惑をいつもセーブしてます(笑)

akkoちゃん♪
キレイキレイになりましたぁ^^
ケンちゃんもそろそろシャンプーかなぁ(^ー^* )
そうだね~☆
そろそろ狂犬病の注射の季節だから行かなくちゃ^^
【2005/04/15 02:12】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
良かったですね~♪
綺麗にしてもらって良かったですね。
ケンもそろそろシャンプーしなくちゃ!!
そして、逃してしまった狂犬病の注射に行かなくちゃ・・・(汗)。
【2005/04/14 18:10】URL | akko #ld4niLr.[ 編集]
いいな~
まーぶるちゃんきれいにしてもらったんだね♪
いつも大人しいマーブルちゃん
暴れるなんて想像できないわ~
それにしてもポンポが近い距離にあるなんてうらやましいな♪
【2005/04/14 08:21】URL | RIKA #EyDzTc06[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/7-83332b2b
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
