スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
コウノトリがやってきた♪
長い間HPとブログを放置しちゃってごめんなさい(>_<)
ご心配をしてくださったり、カードをいただいたり、メールをくださったり。。みなさんありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

そろそろマブのヒートがくるから今回こそはマブに交配をと考えてたのですが。。なんとマブではなくシロが妊娠しました(*/∇\*)

シロは今年で結婚5年目で、そこそこ歳もとっているし、自分の後で結婚した友達がどんどん赤ちゃんが出来て。。内心焦っていたので、実は不妊治療にも一時期通っていました
なので待望の赤ちゃんがお腹にやってきたなんて最初は信じられないくらい(≧▽≦)とってもとっても嬉しかったです

妊娠前は他の妊婦さんを見ると幸せそうだな~と思ったけど、実際は想像と違って大変だな~と思ったり(^^;
かなり個人差もあると思うのですが

シロの場合は妊娠2ヶ月の頃、出血があって切迫流産と診断されました
出血している間はトイレ以外は絶対安静にしていないといけなくて2~3週間寝たきりになりました(>_<)
これでPCから一気に遠ざかってしまいました

やっと出血が止まった♪~と思ったら
3ヶ月目に入り超ハードなつわりになりましたq(T-Tq)(pT-T)p
いつも乗り物酔いみたいに気持が悪くて、朝顔を洗った時に顔を洗ったかすかな振動でクラクラして立ってられないくらいひどかったです(^^;
パソコンも5分見ただけで(T┰T )ゲロォ・・・な状態で安静にしてることが多かったです☆そんな状態が意外と長く続いて妊娠5ヶ月目の初めまで続きました(>_<)

やっとつわりがひと段落♪~と思ったら
その直後A型のインフルエンザになっちゃいました(*´∇`;A
それでやっと昨日あたりから咳も出なくなってきて調子が良くなってきました♪

現在は無事「戌の日」も終わって現在19週目に入りました(*´∇`*)
でもつわりとインフルエンザで長い間ゴハンがまともに食べられない日々が続いたので、来週で妊娠6ヶ月目になるっていうのに妊娠前より2キロ痩せた状態ですf^^;
まだつわりのなごりがあって食欲が戻ってないので、これからは頑張って食べて栄養をつけないと~と思います

マブはとっても元気です♪無事去年の12/29に3歳を迎えました
最近爪きりと肛門線絞りしてきた時の写真です
気のせいかもしれないけど、何か少し大人っぽくなった気がします*^-^*




これから溜まったプリティワンコの更新やアドレスの変更などを徐々にして、それが出来上がったら徘徊したり、また以前のような感じでサイト運営も頑張っていきたいと思います

これからもヽ(´・∀・`)ノよろしくお願いします~o(´_ _`)oペコ
スポンサーサイト
テーマ:子育て日記 - ジャンル:日記
ベイビー&マブトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<ただいま模様替え中 | ホーム | 油断は禁物ですね(>_>>
あみさん♪

(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
あと数ヶ月~頑張ります♪

シロも不妊治療はツライものがありました
かえってストレスで卵胞の育ちが悪くなってダメでした
ちと病院が。。最初の検査時から人工授精を勧めるし卵管造影の施設はないし必要な検査もしてもらえずで変な所だったんですよね~f^^;
結果的にはなるべく焦らずストレスを溜めないようにしたことが良かったみたいです

結構以前は悩んでいて辛かったので。。望んでる人みんなにコウノトリさんがくればいいなと思います
無事産まれてくるように頑張りま~す(*'-^*)
【2006/02/22 16:55】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
シロさ~ん♪
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
健康な赤ちゃんを出産してくださいね~
あと数ヶ月頑張ってください~(●^o^●)

不妊治療は私もした事があるけど・・・
治療をすればするほど・・・
辛いものがあってガックリってのもありますよね~(。>0<。)
でも、こうのとりさんが来てくれたので選ばれたのよ~
頑張ってくださいv(*'-^*)ゞ・'゜☆ブイ
【2006/02/22 12:16】URL | あみ #-[ 編集]
akkoちゃん♪

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪お久しぶり~♪
どう~?元気かな?
(人・∀・)).ア☆.リ。ガ.:ト*・°
マブに妹か弟ができるよぉ~
akkoちゃんちのお姉さんの赤ちゃんと同級生になるのね~(*^o^*)
♪♪(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
マイペースでやっていこうっと
後ほど遊びに行くね~
【2006/02/21 18:53】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
シロさん、お久しぶりです。
お元気そうな声を聴くことができて嬉しいです。
それに、おめでたいニュースまで・・・。
うちの姉もちょうどシロさんと同じくらいの赤ちゃんがお腹にいます。
無理をしないで、何事も自分中心ぐらいの気持ちでいても良いんじゃないのかしら?
ま~ぶるちゃんもお姉さんになるのですね^^。
【2006/02/21 18:16】URL | akko #ld4niLr.[ 編集]
マミィさん♪

(人・∀・)).ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ホント~思ったより長く休んじゃったからゴメン(´・人・`;)(;´・人・`)ゴメン
また落ち着いたら遊んでね♪

あき~♪

なるほど!訪問者履歴が残ってたんだぁ
気付いてくれてありがとっ(≧w≦)
♪♪(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
3月ごろに遊びたいね!
今度はゆっくりあき宅にお邪魔しに行きたいな
こっちはもう少しでお部屋完成するよ~
また電話で喋ろう~(ゝc_,・。)
【2006/02/20 16:00】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
訪問者履歴にシロがいたから
「もしやっ!」
と思って遊びに来たら更新したんだね~~★

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
これからはおなじ妊婦として
色々お話しして行きましょうーーー★
もう少し暖かくなったら
遊ぼう!
テーブルの御礼もしてないし・・・
3月頃会おうよ!
又電話します^^
【2006/02/20 00:52】URL | あき #VWFaYlLU[ 編集]
全然更新されてなかったから、心配したよ~。
でも、病気とかじゃなくて本当によかった(*´∇`*)
あんまり無理せず、出来ることをちょっとずつ・・d(゜ー゜*)ネッ!
【2006/02/19 13:32】URL | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
ちゃーみーママさん♪

(人・∀・)).ア☆.リ。ガ.:ト*・°
思ったより長く休むことになっちゃったからイロイロと心配かけちゃってごめんなさい(*_ _)人

オオーw(*゜д゜*)wちゃーみーママさんはつわり産まれるあったの~大変でしたね
7月15日が予定日なの
今から楽しみ&ドキドキです*^-^*

由紀子さん♪

☆:;;*(●′∀`)ノアリガトー(●′∀`)ノ☆ *:;;☆
なんとか流産せずに安定期まできたよぉ

♪♪(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
マブの方はまたもう少し落ち着いたら~って思って^^
ありがとぉ♪
【2006/02/18 18:15】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
とっても心配しちゃった・・・
でも、可愛い赤ちゃんと戦ってたのね。
無事に流産もせず乗りきったから、健康な赤ちゃんが生まれてくると良いね。
良い話しが聞けて良かったです!!

マーブルちゃんも今回はダメでも、シロさんの子育てに慣れてきたぐらいなら、マブちゃんの交配が出来るよね。マブチャンも元気で良かった^0^

・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

【2006/02/17 21:56】URL | 由紀子 #-[ 編集]
よかったよ(*^_^*)
シロさん ☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
こんな嬉しいニュースが聞けて・・・・
本当は体調悪いの どんどん悪いほうに考えちゃってました(@^^)ゞ ポリポリ

つわり大変ですね
経験者です
私は産むまで つわり有りました
元気な赤ちゃん待ってまーす
【2006/02/17 17:30】URL | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/69-f06feb70
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
