スポンサー広告】 | top↑
油断は禁物ですね(>_<)
う○ちの調子が良くなった~♪
と油断するとまたう○ちがゆるくなっちゃうマブ(>_<)

もう結構こんな状態が続いているので昨日獣医さんへ行ってきました
う○ちを取って調べてもらったけど。。
特に悪い菌や寄生虫もないし~( ̄~ ̄;)どうしたのかなって状態でした
ただちょっと脂肪が多めに出てで消化不良かも??との事
風邪かもしれないので暖かくして、お薬飲んでくださいね~っていう診断でした

そんな訳で昨日から5日間だからあと4日お薬生活です~

でもスゴイ元気も食欲もあるし~どうしたのかな☆
マブは腸が結構丈夫で滅多に下痢しないんだけどな~
なんとなく心配でマブの傍にいるのでPC時間が少ないです(*_ _)人ゴメンナサイ
落ち着いたら皆さんのところに遊びに行きますので見捨てないでくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ



写真撮ってないので。。以前携帯のストラップにも加工してもらったお気に入りの写真です
美人でしょぉ*^-^*(親ばかです。。笑)
テーマ:日記 - ジャンル:日記
まーぶるトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<コウノトリがやってきた♪ | ホーム | もしかして風邪?>>
みなさ~ん 超遅いレスごめんなさい(>_<)
シロの体調がやっと復活してきましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

マブの心配してくださってありがとう~(*_ _)人
一時はゲリピーだったけど今はとっても元気娘です

後ほど遊びに行きます~これからもヨロシクデス~o(´_ _`)oペコ
【2006/02/17 15:15】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
大丈夫?
マブちゃんの姿が見えないから、心配していました。
どうしたのかしらね?急に寒くなってきたから・・・少しは良くなりましたか?食欲はあるって書いてあったから少し安心しています。シロさん心配ね(>_<)お大事にね。
【2005/11/26 23:19】URL | noriko #CjR4k1/2[ 編集]
まーぶるちゃん大丈夫?心配だよ~
頑張ってお薬飲んで早く良くなれぇ~
【2005/11/26 13:21】URL | 涼ねえ #RQkmjVHE[ 編集]
こんばんわあ
シロ~~やっとネットが繋がったよ~~☆☆
後でゆっくりメールします~~。

ブログ又開始しようと思い
今まで溜まった分を一気に
書いていこうと思います。
テンプレート自分で作ってみましたーー!

マブちゃんだいじょうぶ??
具合悪くなっちゃってるの??
毎日寒いから心配だね・・・
早く良くなるといいな。
【2005/11/20 03:50】URL | あき #VWFaYlLU[ 編集]
あららら
マブちゃん、どうしちゃったん?
お腹ユルユルで痛いかな?
お薬飲んでママの言う事、ちゃんと聞くんだよ。
早く治るといいね。

クリスマスにHP代えちゃった。
完治したら見にきてね。
【2005/11/19 21:31】URL | 由紀子 #-[ 編集]
まーぶるちゃん、小さいから余計に心配だね。
お薬とかも、あげるとき結構考えちゃうこともあるよね。
一日も早く完治するよーにね。
【2005/11/17 10:36】URL | ちゃこ #eP1cGWnA[ 編集]
マブちゃんも調子悪いんだね(>_<)
寒くなってきたし、体調を崩してるのかな?
お薬飲んで暖かくしてね!
早くお腹の調子よくなるといいね!
お大事に!

マブちゃん、美人よん♪
とっても可愛い=*^-^*=にこっ♪
【2005/11/16 21:38】URL | なる #mQop/nM.[ 編集]
マブちゃん、風邪引いちゃったの。。。お薬飲んで、暖かくしててね♪
早く、お腹調子よくなると良いですね!!
普段と、ちょっとでも違うと、すっごく心配ですよね。

うん、うん、マブちゃん、めちゃ可愛い♡

【2005/11/16 20:01】URL | 毛玉@ #CjlWd7YA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/68-9b0720ea
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
