スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
もしかして風邪?
今日は朝いいう○ちをしてたから下痢ピーはどうやら治ったみたい♪
でも昨日絶食して朝ごはんは眠かったみたいで結構残しちゃったからオナカ空きすぎになっちゃったかも?
午後にシロが留守の間に胃液を吐いちゃった(T┰T )

全体的にみると、元気と食欲はあっていい感じではあるんだけど
たまに、しっぽが下がってて固まったまま立ち尽くしてたり。。妙な感じの時もあるんです
そういえば最近ぐっと寒くなったから寒くて風邪ひいちゃったかも?
毛布をもう1枚余分にいちごハウスの中に入れて、手近にあったあたたかそうなお洋服をとりあえず着せてみました

夕ゴハンは念のためいつもの半分くらいあげたけど、カナリお腹ぺこぺこだったみたいで即完食!
足りないよ~って顔してたけど、念のため今日は食べるのを控えめにしようと思って☆
ごめんねぇ(>_<)
明日からいつもどおりに戻るといいんだけど



毛布&洋服で暖かくなったかな?

それにしても。。今週はやることが盛りだくさん&PCが空かなくてネットサボっちゃった☆
来週はもう少しネットできるといいんだけど*^-^*
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
まーぶるトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<油断は禁物ですね(>_ | ホーム | ダブルレインボーに願いを込めて>>
*^-^*
ちゃこさんへ♪

そうなの~多分そうだと思うの
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
雄介ちゃんは大きいやつなら入るかな~^^
雄介ちゃんも乗り物酔いするんだぁ!マブもなの~
そっかぁ~そういや出かける前は空腹の方がやっぱりいいのかも

マブ、すごくゴハンを残す子だったのに、1日絶食したらスゴク食べる子になりました~
いつもおやつが多くなりがちだったから、結果的にかえってマブの体にはよかったのかも(^◇^)
心配してくれてありがとぉ♪


ななっちさん♪

マブ元気になりました~
これできっと大丈夫^^
ゆずちゃんまたマブに会ってあげて゚.+:。(●ゝω・)bNE☆゚.+:。
心配してくれてありがと~♪
【2005/11/14 00:41】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
マブちゃん‥
そっかぁ~マブちゃん早くよくなるといいね~。ゆずは心配だなぁ~又いちごハウスに入ったマブちゃん見てたら、会いたくなってきちゃったよ‥。早く元気になって又遊ぼうね~♪
【2005/11/12 23:13】URL | ななっち #-[ 編集]
季節の変わり目で体調崩してるのかもしれないね。
ハウス可愛い。とても雄介は無理だわ(笑)
雄介も、今日久しぶりに車に乗ってて吐いてました。くちゃかった(笑)
病院に行くときだったから、見てもらったけど久しぶりに酔ったみたいです。あぅ。出掛ける前にオヤツあげたのがまずかったかも。

まーぶるちゃんも早くご飯もっと食べれるように元気になってね。
【2005/11/12 21:22】URL | ちゃこ #eP1cGWnA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/67-756c525f
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
