スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ダブルレインボーに願いを込めて
今日は朝からマブがゲリピーしちゃいました
1回だけだから、明日まで様子をみてもう1度ピーピーだったら医者に連れて行こうと思います(>_<)

。。書こうかどうか迷ってたことがあったけど、希望が持てるので書くことにしました
個人的なことなので「続きを読む」を設定してみました
実は、シロのいとこが急性の白血病になってしまったんです
隣の区に住んでいて歳は2歳違い
いとこの中で一番近い存在の彼女
とても美人で性格が良くて、誰からも好かれる憧れのお姉さんという感じの存在です

病気のことは先週知って。。漠然と死という言葉が浮かんできて、内心結構へこんでしまいました
最近、同じ病気で本田美奈子さんが亡くなってしまって余計にへこんだシロだったのでした

抗がん剤の治療が始まると毛も抜けて痩せてしまうから人に会いたくなくなるだろうとのことで、急きょ昨日お見舞いに行ってきました
病室ではマスクをして入ると聞いたので、セカチューの一場面に出てくるような無菌室の部屋を想像して、ドキドキしながら病院へ☆

そしたら病院の近くで虹をみたの~しかもダブルの虹です
慌てて携帯で撮ってみました
ちょっと画像が悪いのでみづらいかもですが、くっきり見えてる虹の上にもうっすらと虹が。。♪
ダブル虹を見たのは生まれて初めてかも*^-^*



病室に着くと思ったより全然元気な彼女がいました
ダンナさんはその病院の先生なので、ちょくちょく様子を見に行ってるみたい^^
ソファに座ってて彼女と喋ってました
普通にTシャツを着てて、マスクはしなくて大丈夫~って言ってました
面会時間も10分のみと聞いてたけど、全然大丈夫だよ~オーバーなのよって
なので結構長居しちゃいました
ホントに元気で顔色もいいし、まるで病気じゃないみたい
それにお姉さんの骨髄が使えるので移植できるそうです
よかったぁ~(´▽`)ホッ
昔は不治の病だったけど、最近は医療も発達して完治する人も結構いるそうです
骨髄を移植したり、輸血をしたりする時は大変で結構キツイと思うけど。。ダブル虹も見たし、絶対いいことが起きそう♪
病は気からっていうけどホントにそうですね
元気な彼女に会ったら頑張って絶対治るな~と確信しちゃいました

元気になって優しいダンナさまとラブラブな生活を送ってほしいです
彼女は犬が大好きなので回復したらマブに会いたいな~って言ってました
早く回復して実現しますように!
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
まーぶるトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<もしかして風邪? | ホーム | 爪きり>>
(*'-'*)
みうみさん♪

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
お見舞いに行って実際会うまではカナリ不安だったけど、治りそう~と思えるようになりました

昨日から化学療法とかはじまって
今が一番ツライと思いますがいつか元気に退院すると信じてます*^-^*

ありがとうございます♪♪


ちゃーみーママさん♪

マブは下痢ピーが治ったみたいだけど、胃液をゲロォ…(T┰T )しちゃった
絶食してお腹空きすぎなだけだったらいいんだけど~
もう少し様子をみなくちゃ~トホホ

Wの虹珍しいでしょ(o^-^o)
いとこちゃん、お見舞いに行って実際に会ってみたら、治りそうだ~って思いました
応援ありがとうございます~♪


ちゃこさん♪

こちらでははじめまして~ですね*^-^*
ピーは治ったっぽいんだけど、今日はゲロォ…(T┰T )しちゃったのー(涙)
明日また様子をみなくちゃ~目が離せないわぁ(>_<)
ブログのリンク(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
シロもリンクさせてくださいね!
【2005/11/12 00:20】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
大丈夫かな?
こんにちわ。ブログははじめましてなちゃこ@雄介です。
ピーちゃんになったの大丈夫?
小さいもの。ちょっとしたこと心配だよね。お大事にね。
ブログもリンクさせてもらっていいですか?
今日は寒いね。
【2005/11/11 11:04】URL | ちゃこ #eP1cGWnA[ 編集]
マブちゃん大丈夫かな?
1回で止まってくれると良いね(*^^)v

虹 私もWなんて見たこと無いわ
すごい綺麗ね
きっと 虹も応援してくれているんだ!
希望の虹だね
本田美奈子さんは残念だったけど・・・・
完治している人も多いから。。。
移植も出来るみたいだから 良かったね
シロさんと一緒に応援させてもらいます
【2005/11/10 18:11】URL | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
シロさん、こんにちは。
久々にあそびにきて覗いてみたら
ショックなことがあったようで

虹、とても綺麗ですね

今は大変だと思いますが
いつの日か、治ることを祈ります

なんて、全然知らない私がいうのも何ですが

雨が止んだ後の虹のお空のように
【2005/11/10 17:06】URL | みうみ #-[ 編集]
*^-^*
ななっちさん♪

今日ね~朝からマブのお腹がゴロゴロ鳴ってて??と思ったけど、夕方めでたく良いう○ちがでました~心配してくれて(人・∀・)).ア☆.リ。ガ.:ト*・°

マブもみかんちゃんと同じだ!!
きっとニボシの食べすぎだわ(^◇^)~あげすぎないように気をつけなくちゃ

(●'∇')(●,_,)ぅん♪
いとこちゃんきっと大丈夫よね
ダンナさん含めて腕のいい先生が5人体制でみてくれてるみたい
医学の進歩に期待しちゃおっと
ありがとぉ~^^


まぁめままさんへ♪

いつもどおりの生活なのに何でだろう??って思ってたけど、ニボシのあげすぎだったのかも(>_<)

絶食させて様子をみてたら、今日は朝からお腹がゴロゴロキューキュー鳴っててビックリしたけど、それが治ってきたサインだったみたい(^◇^)

夕方無事いいカンジのう○ち出ました~
マブの元気な写真を明日撮ってアップします゚.+:。(●ゝω・)bNE☆゚.+:。

心配してくれてありがとうございます~♪
【2005/11/10 00:44】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
早く よくなりますように
やーん。まぶちゃん大丈夫?
絶食させてお水もほんの少しにして様子みてみてね。ご飯抜きよー。お大事に~。
早く回復して笑顔での登場をまぁめと待ってます。
【2005/11/09 21:24】URL | まぁめ まま #-[ 編集]
大丈夫!
シロさん、こんにちは!!
マブちゃん下痢大丈夫かな??
みかんも2日前あたりゆるくって‥考えたら煮干しのやりすぎ(^^;旦那が食べるからって調子こいてあげすぎちゃったみたい。様子見たら直ったから、マブちゃんも直るといいね。

親戚さんも大丈夫!旦那さんが近くにいるなら、直のこと‥
今の医学は進歩してるし‥
うん!(^-^)シロさんも落ち込まないでね。
【2005/11/09 12:24】URL | ななっち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/66-ef31c6bd
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
