スポンサー広告】 | top↑
ネックレス♪
昨日chihoさんのショップで買ったネックレスが届きました~♪
ハート型でシンプルかつ可愛い感じ*^-^*
早速マブにつけて写真撮影会してみました

最初ハダカでネックレスをつけて写真を撮ってみたけど、PCに取り込んでみるとマブが毛が抜けまくってて、まだ冬の毛が生えてこない状態だから毛がスカスカ&ボサボサ~(≧w≦)ププッ

なのでお洋服を着てもう一度パチリ
2005_110210009.jpg

(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆
色が白なので、色んなお洋服に合わせやすそう

もう1枚♪
こんな横向き姿も可愛い~親ばかですね(* ´艸`)( ´艸`*)
何気に結構お気に入りの1枚かも(*´∇`*)
2005_110210017.jpg


chihoさんのショップCafe de MOCHAはコチラです(*´∇`*)
テーマ:日記 - ジャンル:日記
まーぶるトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<爪きり | ホーム | 箱根旅行♪>>
(*´∇`*)
ままりんさん♪

こちらでははじめまして!
ままりんさんとマリンちゃんようこそいらっしゃいませ(*´∇`*)

マブのサイトを見つけてくれたんですねー!
(〃^∇^)ノわぁい♪

ありがとうございます(*^o^*)
マリンちゃんまんまるおめめでカワイコちゃんでしたぁ

わぁ~サイトをお持ちなんですね
のちほどご挨拶に伺いま~す

またお会いできる時を楽しみにしてます♪
これからもヽ(´・∀・`)ノヨロシクデス~♪o(´_ _`)oペコ
【2005/11/05 00:04】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
はじめまして。
しろさん、はじめまして。
先日のわんわん運動会でご一緒させていただいたマリンとままりんです。
遅くなりましたが、先日は楽しく過ごさせていただきありがとうございました。
皆さんとは初めてだったので、やっと探し当てました。

マーブルちゃんちっちゃくてとっても可愛かったです。
(o^-^o) ウフッ

またお会い出来ると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
【2005/11/04 18:09】URL | ままりん #oMHXVlb6[ 編集]
(*^o^*)
ななっちさん♪

やっぱり横顔の写真可愛いよねっ
セクシーかな(*・艸・*)
ゆずちゃんマブに惚れちゃうかも~(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ

chihoさん♪

キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
ありがとうございます~♪
可愛くって~親ばかモード丸出しです(* ´艸`)( ´艸`*)
よく似合ってるし、とてもお気に入りです
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
またゼヒお願いしま~す♪
ヽ(´・∀・`)ノヨロシクネ~♪o(´_ _`)oペコ
【2005/11/04 00:23】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
かっわいいです!!
きゃ~~~~~~~~♪
さすがマーブルちゃん!!プロのモデルさんですね。ばっちりポーズとってますよ。
も~~とってもきゃわいい!!!です。
特に横顔のお写真!!美しいですね。マーブルお嬢さまって感じですね。ホントうっとりです*▽*
ピンクのワンピとのコーディネイトすっごく素敵ですね★
ブログでも紹介して下さってありがとうございます。
もぅ感謝感激です。
【2005/11/03 01:34】URL | chiho #-[ 編集]
セクシー
きゃあーマブちゃん、2枚目の写真すごいセクシー‥(#^.^#)
ゆず、ストーカーしちゃうぞ!!
【2005/11/02 23:04】URL | ななっち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/64-141c2db2
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
