スポンサー広告】 | top↑
箱根旅行♪
週末は箱根へ旅行に行ってきました(*^o^*)
シロの母親のお誕生日記念旅行で、兄がスポンサー・シロ夫妻が案内役です♪

朝の8時に自宅を出発して母を拾い箱根へ( *´・∀・)ノ☆*+:*i【レッツゴー】+:*…━☆
現地に到着したら、まずは箱根ガラスの森へ♪

この白っぽい木のようなモノはガラスの木なんです
実際見るとキラキラしてて結構キレイ(*´∇`*)



館内を見学したらお昼は施設内にあるカフェへ♪
お店も料理もイタリア風~ランチ美味しかったです(*´∇`*)
2005_103010012.jpg


このカフェでは1時間ごとにやるカンツォーネを見るのがオススメ*^-^*
なかなか面白かったですよぉ~
結構人気があってシロがランチしてるときはお店に入れないお客さんの行列ができてました
2005_103010013.jpg


宿のある宮下方面へ向かってる途中、結構雨が降ってきちゃったので、まっすぐ宿泊する富士屋ホテル
明治11年創業のクラッシックホテル♪
シロ夫婦にしては高級なところです(* ´艸`)
2005_103010059.jpg


お部屋はこんな感じ。。富士屋ってだけあって富士山の絵がかかってます(*・艸・*)
2005_103010024.jpg

5103001.gif


ホテル内では夕方から1時間に1度マジックショーをやってます
コレは4枚のカードを当てる手品です(´∀`)
2005_103010030.jpg


そしてメインダイニングでディナーコース♪
2005_103010033.jpg

写真は前菜。。どの料理も美味しかったぁ( ̄¬ ̄*)
2005_103010034.jpg


翌日は朝食を食べてカフェでお茶をして。。結構拾い庭があるのでお散歩してたら。。
お庭の池で人面魚発見!(爆)
手前にいる黄色い鯉がソレです(* ´艸`)( ´艸`*)
2005_103010056.jpg


ホテルのパン屋のパンが有名らしいので、開店早々買いに行ったけど行列してました 結構人気あるのね(*´∇`;A
お店は入場規制しててちょっと待ったけど、なんとかパンをゲット!
今日、食べてみたけどやっぱり美味しかったわ(^ー^* )

最後にサクッと芦ノ湖へ
ママさんが乗り物酔いしちゃったのでちょっと休憩後、帰路へ
5103002.gif


ちょっとリッチ&大人な感じの旅で楽しかったですv(。・ω・。)♪
マブは良い子にお留守番しててくれました
今度は一緒に旅行に行きたいワン^・ェ・^
テーマ:あ~楽しかった! - ジャンル:日記
おでかけトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ネックレス♪ | ホーム | 秋のわんわん大運動会♪>>
o(*^▽^*)o
わぁ~みなさんコメントありがとうございます*^-^*

あやねぇさん♪
ホント~兄ちゃんのお陰げだぁ
確かに金田一少年の事件簿に出てきそうだ~(ノ∀≦。)キャハハ
(●'∇')(●,_,)ぅん♪
今度こそマブっち連れて旅行に行くぞ~(*^o^*)

由紀子さん♪
♪♪(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ホントガラスなの~
そういえばメンテナンスのおじさんが数人随時o(- ̄*o)))).ウロウロ..((o* ̄-)oしてたっけ
イタズラされないようにかも☆
クラッシックホテルもなかなか良かったで~す♪

まぁまままさん♪
(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ
マブだったらカバンに入れちゃえば気がつかないかも(爆)
まぁめちゃん連れて行ってOKだったんですね(≧▽≦)

マミィさん♪
ただいまぁ~(*^o^*)
ホント~!ママさんも大喜びでした
マブは最近お留守番が多いから、今度は一緒に行きたいな(^ー^* )
ガラスの森、キレイだったぁ♪ガラス細工もいっぱい売ってたし~近場だから1泊でも結構楽しめるからいいかもo(*^▽^*)o
【2005/11/02 22:27】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
お帰り~。箱根は楽しかったみたいだね!
お母さんのお誕生日に旅行のプレゼントだなんて、素敵だね☆
まぶちゃんはお留守番だったんだね。今度は一緒に旅行にいけるように、マミィもお祈りしててあげるよ(^人^)
ガラスの森、キレイだねぇvV
マミィは一時期ガラス細工を集めるのに凝ってたので、ゼヒゼヒ行ってみたいなぁ。箱根は結構近場だし、1泊でも結構楽しめそうだな♪
【2005/11/02 12:21】URL | マミィ / さっちん #Hpwl6DqI[ 編集]
素敵ね~
まぶちゃんお留守番??隠して連れて行きましょう。まぁめはエレベーターの中で鼻息がすごくかったんだけどボーイさん何も言いませんでした。ばればれなんだけど。。。姿が見えてないとホテルでは荷物開けてとは言われませんから。。。
【2005/11/02 10:23】URL | まぁめまま #-[ 編集]
綺麗だね
ガラスの木、綺麗だね^-^
本当にガラスなんでしょ~?悪戯されたら、大変だよね。
それに、クラシカルなホテルに
お泊りだ何て、これまたステキだわぁ~!!
みんな、良い思い出できたでしょうね。
【2005/11/01 22:54】URL | 由紀子 #-[ 編集]
おかえりなさい♪
シロさんおかえりなさい♪
ママさんのBDに旅行だなんて、なんて親孝行な!!素晴らしいっ(←誰?笑)
なんかホテル、金田一少年の事件簿に出てきそうな高そうなホテルですにゃぁ~!!こういう所があるんですねっ!
うんうん、大人の旅って感じです☆
マブちん次は一緒に行けるとぇぇねっo(≧▽≦)o
【2005/11/01 22:10】URL | あやねぇ #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/63-1d77e24f
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
