スポンサー広告】 | top↑
靴のファッションショー
10/18~20の3日間 マブは犬の靴のファッションショーで、靴下を履いてモデルさんと歩くお仕事をしてきました♪

1日目。。控え室にて
衣裳はコレ♪
赤いセーターと皮製のリード&首輪、そして靴下です



ショー会場でお友達ができたよ
トイプーのマーメちゃんとミックスのジャガーちゃん
フタリ共おりこうさんで可愛い♪
2005_101810014.jpg

2005_101810015.jpg


そしていざ本番!!出場!!!!
でも、ステージに出た瞬間

スポッ!!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
そうなのです。。シロが首輪の装着の仕方を間違えてて
スポッ!!と首輪がとれちゃったのでした〓■●_バタッ
なのでモデルさんはマブを抱っこして歩いてくれました(^人^:)ゴメンナサイ
2005_101810010.jpg


出番は毎日12時と3時の2度あります
これは2日目の写真かな?
マブはシロがいないとピーピー泣くので嫌な予感もしたけど、折角の機会なので写真を撮ってたら、案の定見つかっちゃいました(>_<)
思いっきりこっち見てます☆
2005_101810039.jpg

この後、やっぱりピーピー泣いてしまいました(^◇^;)
少しだけだけど期間限定で動画をアップしてみました→コチラ
良かったらみてくださいね

2日目の2回目からはピーピー泣かないように、本番直前までモデルさんと一緒にシロが付き添い、マブが舞台に出たらかえってくるところで待ってるようにしたら、ちゃんとモデル歩きをするようになりました(´▽`)ホッ

大きなわんちゃん用の靴もあるんですね~
おりこうさんなボルゾイちゃん
2005_101810060.jpg


毎回ショーの終わりに飼い主とワンで舞台を一周しました
その時のジャガーちゃんインザバックなところ♪
2005_101910005.jpg


3日目にはカンガルーのお肉のお陰なのか、マブはモデルのお兄さんに少しなついたみたいでした(*´∇`;A
2005_102010005.jpg


そういえば、読売新聞の取材がきててワンの集合写真を撮ってたけど、誌面をみたら違うワンちゃんが載ってました(爆) 残念っ~!
ショー以外の時間は支給されたお弁当やお茶を飲んで楽しくお喋りタイムでしたv(。・ω・。)ィェィ♪
帰りはマーメちゃん&ジャガーちゃんたちとお茶したりして楽しかったです♪♪
お疲れさまでしたーっ(〃⌒ー⌒〃)ノ

そうそう
先週末~胃の調子が悪くて胃痛&吐き気がすごかった&胃が荒れて唇の端っこが左右とも裂けて痛かったけど、胃薬飲んでなんとか無事に治りました
心配してくださってありがとうございました~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
おでかけトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<☆お台場でプチオフ☆ | ホーム | のみすぎ?>>
*^-^*
は~い♪
ムービーも見てくれて☆:;;*(●′∀`)ノアリガトデース(●′∀`)ノ☆ *:;;☆

胃痛なんとか治りましたぁ
明日は無理しない程度に運動会で美味しいものを食べるよぉ('▽'*)ニパッ♪
【2005/10/24 19:57】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
マブちゃん、モデルさんお疲れ様♪
ムービーも見ましたよ~!
ちょこちょこ歩く姿がとっても可愛らしかったわ♪♪

シロさん、胃痛治ったんですね!良かったぁ~。
でも、無理しないで下さいね♪
【2005/10/23 22:52】URL | 毛玉@ #CjlWd7YA[ 編集]
(*'▽'*)
まぁめままさん
いらっしゃいませ~(≧▽≦)
朝のズームインでもやってたんですかぁ!
知らなかったぁ~残念☆
またご一緒できるといいですね♪
まぁめちゃんおりこうさんだもの
頑張って~♪
少しだけどまぁめちゃんのお写真あるので後ほどメールしますね(〃⌒ー⌒〃)ノ
【2005/10/22 20:31】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
楽しかったねぇ
まぁめまで載ってるじゃん。
ありがとうー。朝のズームインでもやってたんだそうです。テレビ気がつかなかったわね。
またまたご一緒出来るといいねー。マブちゃんのまま発見のお顔
可愛いわねー。マブちゃんがあんなに小ちゃいのに頑張ってるんだからまぁめも頑張りまぁす。
【2005/10/21 23:41】URL | まぁめまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/60-11cec1ae
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
