スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ハンドルネーム☆
実は、今日からハンドルネームを「shiro」じゃなくて「シロ」にしようと思います
理由は。。なんだかローマ字に変換するのが面倒だから(笑)
それと読みやすいからです
今までとあんまり変わるわけじゃないけどよろしくお願いしまーす(o*。_。)oペコッ

ダンナさんが貰ってきたお花たちがそろそろヤバイ状態になってきたので、枯れちゃう前に写真を撮ってみました♪
↓一部ですが見て下さいd(^ー゜*)ネッ

SANY00010.jpg

SANY0001.jpg

今度プレートを作る時にはコレをベースにして作成してみようと思います(^ー^* )
スポンサーサイト
まーぶるトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<シャンプーと爪きり&耳掃除 | ホーム | 代官山にてプチオフ♪>>
やっぱりakkoちゃんもローマ字にするのが面倒と思うときがあるのね(^m^)
仲間仲間~(●^o^●)
最初はローマ字の方がカッコイイと思ってそうしてみたけど
shiroだといつのまにかhiroとかshihoとかに間違えられちゃうことも多くて(笑)
思い切ってカタカナにしてみたの~
akkoちゃんも改名する~?
ケンママとか。。あことか?
一度変えようと思うと迷っちゃうよね☆
難しいわ~(○ ̄ ~  ̄○;)う~ん
【2005/04/13 01:14】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
シロさん、こんばんは^^。
ハンドルネームの件、こちらをチェックする前だったので、BBSに以前のものでカキコしちゃいました。どうもすみません。

私も自分のハンドルネーム、ローマ字に変換するのが時々面倒だなぁと思うことがあります。思い切って”あっこ”にしちゃおうかしら?

でも、それならいっそのこと全然違う名前にしたほうが良いのかも!?って考えたりもします。

う~ん、難しいですねぇ・・・。
【2005/04/12 22:27】URL | akko #ld4niLr.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/6-e7815690
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
