スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
のみすぎ?
昨日から胃の調子が悪いです(>_<)
胃が重い&胃液が上がってきちゃう(T▽T)ダー
このところたてつづけにお酒を飲んだからかな~
胃薬飲んで大人しくしてます(*´∇`;A
来週は少し忙しくなるから今週末までに治さなくちゃ☆

マブ、今日は後ろ足に靴下を履かせて特訓してます
前足は慣れたけど、後ろ足は慣れないみたい(>_<)
蹴るような動作をしてなんとか脱ごうとしてます~

1歳ちょっと前の頃の写真が出てきたのではりはり♪
アゴと口って、前はもっと黒かったんだなぁ(〃⌒ー⌒〃)


スポンサーサイト
テーマ:独り言 - ジャンル:日記
まーぶるトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<靴のファッションショー | ホーム | マブの靴下>>
(o^-^o)
ミチさん♪

先週末は胃が最悪だったぁ(>_<)
この記事を書いてから胃痛と吐き気がしちゃって~
んでも昨日くらいから調子がいいみたい
心配してくれて ☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/
ミチさんも飲みすぎちゃうタイプかな(^m^)
仲間o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間

マブマブ、ちょっと失敗もしちゃったけど(笑)頑張ってモデルさんしてくれましたぁ(〃⌒ー⌒〃)


なるさん♪

胃の調子は週末最悪だったけど、なんとか調子が戻りつつあるみたい^^
心配してくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o)が(o^O^o)と(o^ェ^o)う

靴下、結局どっちがどっちなのかわからないままショーに出ちゃった(笑)

ホント~~若い時って黒が強かったんだな~とつくづく思っちゃいました^^
【2005/10/21 19:48】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
シロさん、▼o・_・o▼コンニチワン♪
胃の調子はどうですか??
早く治るといいですね!

靴下って、前足が大きい方かな?わからないねヽ(~~~ )ノ ハテ?
マブちゃん、モデルさんガンバっているね。すごいなぁ~

少し幼顔のマブちゃんかわいいね!ほんと、口とあご黒かったんだね!
【2005/10/19 11:05】URL | なる #mQop/nM.[ 編集]
大変!!
しろさんこんばんわヽ(=´▽`=)ノ
・・・って胃、大丈夫ですか?
ゆっくりして下さいね!!
ミチも呑み過ぎると次の日に持ち越すタイプなので(>▽<;;
胃ってムカムカしてたりするとすっきりしなぃしほんと気分滅入りますよね(TT▽TT)
早く良くなります様に・・・
お大事にです★☆

まぶちゃん頑張ってますね♪
きっとまぶちゃんなら本番はしっかりバッチリモデルさんしてくれますよぉ(*´∇`*)
楽しみですね♪
【2005/10/18 01:13】URL | ミチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/59-afa9c64b
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
