スポンサー広告】 | top↑
マブの靴下
今月の18~20日の3日間、池袋のサンシャインシティ文化会館で
ISF・靴とファッション雑貨の国際見本市」っていうイベントがあって
その中で犬の靴のファッションショーがあります

マブはそこで靴下を履いてモデルさんと歩くことになりました(*^▽^*)
最初は靴を履く予定だったけど、どうしても上手く靴を履くことができなくて~靴下に変えてもらいました(*´∇`;A

今日その靴下が届いたんです♪
早速履かせてみたけど、やっぱり嫌がっちゃう(>_<)
なので、今日はとりあえず前足だけ履かせてみました



よくみると微妙に大きいのと小さいのが2足づつあるの
どっちかが前足で、どっちかが後ろ足用なのかな?
(○ ̄ ~  ̄○;)う~んよくわからないや

とりあえず慣れてくれるといいな(〃⌒ー⌒〃)

昨日の「ごきげんよう」でやってた蟹占いを見つけたのではりはり♪
http://www.kaniyudemeijin.com/uranai/index.html
興味のある方は占ってみてくださいd(^ー゜*)ネッ
まーぶるトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<のみすぎ? | ホーム | スーパードックカーニバルへ>>
(*'▽'*)
そうだ!(・▽・)
靴といえばエルモ&クレアちゃんとだよね!
それがちょっと変な靴で
足首までまっすぐな靴でマブが履いたら足首が曲げられずに全部つま先立ちになっちゃったの(>_<)

♪♪(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ちょっと前かがみ&大げさに褒めて頑張ってみよっと
エルモちゃんたちみたく慣れてくれるといいなっ~=*^-^*=
【2005/10/14 14:03】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
靴のモデルか~。言ってくれれば、うちはバッチリなのに(^m^)
ちょっと前かがみになりながら履かせると履かせやすいよ。マミィは「ええ~。こんなの履けちゃうの?スゴイお利口さんだね~」ってかなり大げさに言ってこっちに興味を向けたりしながら履かせてたよ。
今はもう、お尻で座って足を投げ出して「これ履くと散歩行けるんでしょ。履かせてよ~」って感じだけどねA^△^;
【2005/10/12 20:04】URL | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/58-4dea4232
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
