スポンサー広告】 | top↑
スーパードックカーニバルへ
今日はスーパードックカーニバルへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
とまぴ家ファミリーとらむママファミリーとシロ家の合計6人と5匹で行ってきました

らむ&れーずんちゃん はじめまして(*^▽^*)
会場内はスゴク混んでました
なので会場内の写真はコレだけになってしまったわ(^◇^)



マブの洋服を何着か買ってお外でランチしようと出てみたら
遮那ちゃんと姫ちゃんに遭遇!
すごく久しぶり~♪マブが仔犬の時以来だったかな??
相変わらず可愛い二人でした(*^▽^*)
2005_101010003.jpg

2005_101010005.jpg


会場内と同じくフードコーナーもすごい混んでる(>_<)
っていうことで、パレットタウンに移動♪
写真は上手く撮れてないけどランチに食べたスープカレーです
2005_101010006.jpg


こっちを見てるらむ&れーずんちゃん♪
2005_1010100170.jpg


マブとみかんちゃん
2005_1010100210.jpg


とまとちゃん♪
2005_101010023.jpg


れーずんちゃん♪
らむママさんがつまんでるのは、れーずんちゃんの耳ではありません(笑)
ダックスって元々猟犬だから、噛まれても大丈夫なようにつまんでも伸びるんですって(^m^)
ポメしか知らないシロにとっては新しい発見?なのでしたw
2005_101010026.jpg


お買い物にランチにワンちゃんと触れ合って楽しい1日でした♪
お疲れさま& ☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/
また会える日を楽しみにしてま~す
テーマ:日記 - ジャンル:日記
おでかけトラックバック(1) | コメント(5) | top↑
<<マブの靴下 | ホーム | 抜け毛の季節>>
マミィさん♪
ダックスの頭ってスゴイよね(^m^)
やってみたいよね!(笑)
シロもやらさせてもらっちゃった(●^o^●)
力をいれずに普通につまむだけでああなるのー(笑)
カートは雨の日の電車とかキツイもんね
ワンコ連れでお出かけにいいシーズンだよね^^
ダディさんとお休みがあえば、車にカートも積んでお出かけするとラクでいいかも♪
【2005/10/12 15:55】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
わぁぁ♪楽しそう☆
ダックスの頭ってスゴイんだね~(^m^)生で見てみたい・・というよりやってみたいわ♪
平日お出掛けが定着してるマミィ家では、混んでる所はついつい避けてしまう・・
多頭飼いの方でもいろんな所に出掛けられてるんだね!ついつい、カートは電車では迷惑だからと遠慮してしまうんだけど・・
時期的にお出掛けにはちょうどいいし、マミィもいろいろ遊びに行きたいなぁvV
【2005/10/11 17:32】URL | マミィ / さっちn #dVITQYwU[ 編集]
(*'▽'*)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ちょっとビックリだけど可愛いよねっ♪

ショップのお洋服見てくれてヽ(〃'▽'〃)ノありがとお♪
そっか~♪
いちごみるくは売れ切れるの早かったもんね
ヒット商品だったんだわ(●^o^●)
ゼヒゼヒまたチェックしにきてね♪
【2005/10/11 17:11】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
(*_ _)人ゴメンナサイ
名前入れ忘れました( ̄Д ̄;;
2度も続けて失礼致しました(笑)
【2005/10/11 01:08】URL | ミチ #-[ 編集]
レ・レーズンちゃん!!!!!
伸びてるぅ(*≧m≦*)ププッ
ビックリだけど可愛いですねぇ♪

そぉそぉシロさぁん
この前fairytaleで一目惚れなワンピがあって買い♪って思ったらSOLDoutでしたぁ(TT▽TT)
いちごみるく?!・・・可愛かったぁ(涙)
今度は早めに見つけて早めに買います!!!ミチ教訓なり(笑)
【2005/10/11 01:06】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/57-3eb6bb41
今日は東京ビックサイトで行われているスーパードックカーニバルにお出かけの日みかんはこんな風にオムツの上におパンツをはかせてそれでも心配なので・・大暴れをするので(
☆とまと&みかんのいる生活☆【2005/10/12 16:33】
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
