スポンサー広告】 | top↑
抜け毛の季節
マブって今まではあんまり毛の抜けない子だったけど、最近抜け毛がスゴイです
昨日シャンプーしたけどごっそりアンダーコートが抜けました
何か作れそうな勢いです(笑)
冬になる頃に新しい毛が生えてモコモコちゃんになるかも♪

シャンプーしてキレイキレイになったから10日のスーパードックカーニバルの時もこれで大丈夫(o^-^o)
もし見かけたらぜひお声をかけてくださいd(^ー゜*)ネッ

20050901000070.jpg

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
まーぶるトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<スーパードックカーニバルへ | ホーム | 屋上ジンギスカン♪>>
コメントはじかれちゃったんだ~(>_<)
再度トライヽ(〃'▽'〃)ノありがとお♪

メグちゃんもなんだぁ!!
うちもそうなのーあれから全然生えてこないよぉ(´・ω・`)
マブもポメって感じのポメちゃんではないのかも(^◇^)
それはそれでバランスとれてて可愛いからいいけどね♪
【2005/10/12 15:51】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
今コメントしたんだけどはじかれちゃった。
???
もう1度挑戦です。

メグも一気に抜けてます。
抜けたら新しくいい毛が生えてくるはずなんだけど…
いつになってもメグはチワワちゃんのままです。
まん丸のポメにはならないタイプなのかも。

送信!今度は成功(= ̄▽ ̄=)V やったね♪
【2005/10/12 02:13】URL | きむ #3lRzzLgM[ 編集]
(●^o^●)
クレアちゃんもなんだぁ!
やっぱり女の子と男の子では違うのかもね~ビックリ

ブログのリンク ☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/
シロもリンクさせてね
完了したらおしらせしま~す♪
(〃^∇^)ノわぁい♪
是非また覗きにきてね(*'▽'*)
【2005/10/10 21:29】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
うちも、クレアのアンダーコートが夏にゴッソリ抜けたよ~
エルモは全然そういうのないから、ビックリしちゃった・・
女の子と男の子で違う・・そうなのかもね~

そっそ、ブログのリンクしちゃいました♪
これからできるだけこまめに覗きに来るね(^_-)-☆
【2005/10/09 18:47】URL | マミィ / さっちん #Hpwl6DqI[ 編集]
(o^-^o)
こんにちはぁ♪
そうなのー!
アンダーコートがごっそり☆
もこちゃんもそうなんだね
仲間o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間
男の子はあんまり抜けないのかな

♪♪(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
楽しんできま~すv(*'-^*)ぶいっ♪
【2005/10/06 11:41】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
シロさ~ん、ちょっとご無沙汰してました(汗)
マブちゃんも、アンダーコートごっそり抜けちゃったんですね~!
うちも、もこが凄い抜けるんですよ(汗)スッカスカですよ!!
時期的に仕方ないのかな??
他の2匹は抜けないんですけどね~。

マブちゃん、とっても綺麗になって良かったね♪♪
お出掛け楽しんできてね!!
【2005/10/05 23:21】URL | 毛玉@ #CjlWd7YA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/56-e7eb04b3
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
