スポンサー広告】 | top↑
屋上ジンギスカン♪
土曜の夕方からはとまぴ家ファミリーと屋上でジンギスカンしました



ジンギスカン用のお肉を10人前買ってきてくれました♪
でも案外4人で殆ど食べちゃった
さっぱりしてるから結構食べられちゃうもんなんですね(●^o^●)

あたちも食べたいな byみかんちゃん
2005_100220015.jpg


その後お部屋でちょっと飲みなおし♪
飲んで食べておなかいっぱいに=*^-^*=

しんちゃんがマブを抱っこ(^m^)
とまとちゃんのお洋服を着せてもらってます
その後お風呂から上がってみるとそのままダイニングでわんこたちと戯れながら爆睡してました(笑)
シロたちもお茶を飲んでそれぞれおやすみしました
2005_100220019.jpg


翌日は天気がよかったので大井埠頭のしおさいドックランへ♪
とまとちゃんとみかんちゃん走ってるね*^-^*
2005_1002100077.jpg


マブは相変わらずのビビリ☆
シロが走ればマブもついてくるので走らせてみました
他のワンちゃんもつられて一緒に走ってます(^m^)
2005_1002100104.jpg


かわゆいポメちゃんたちがいたり。。
2005_100220039.jpg


とまとちゃんにそっくりなコがいたり。。
2005_1002100091.jpg


すごく大きなわんちゃんがいました
2005_1002100114.jpg

マブはビビってシロの後に避難中(笑)

なんかあっという間だったわ
楽しかったぁ
また遊びましょv(*'-^*)♪
テーマ:写真と日記 - ジャンル:日記
まーぶるトラックバック(1) | コメント(2) | top↑
<<抜け毛の季節 | ホーム | マブのマイブーム>>
♪♪(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
バーベキューみたく外で食べるのって美味しいよねぇ
来年は是非~v(。・ω・。)♪

ドックラン、エルモ&クレアちゃんは思いっきり楽しめて。゜+.(・∀・)゜+.゜イイネ!!
【2005/10/10 21:20】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
ジンギスカン、おいしそうね♪
今年の夏は、バーベキューしなかったなぁ・・。旅行先で1回だけ。来年はしようっとo(^▽^)o

ドッグラン・・久しく行ってないかもA^▽^;
うちの2匹はわんこ大好きっ子達だから、飼い主を忘れてわんこを追いかけ回してそうだわ・・
【2005/10/09 18:42】URL | マミィ / さっちん #Hpwl6DqI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/55-b722c61f
今日は前から約束していたジンギスカンの日・・そういえばジンギスカンって
☆とまと&みかんのいる生活☆【2005/10/04 17:28】
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
