スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
連休中は & 思い出バトン
kaorinさんから思い出バトンがまわってきました
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/

覚えてるかな~トライしてみます☆
【Q1】 小中高の中で1番思い出のある時期は?

 A:う~んどれかな 高校かな

【Q2】 1番お世話になった先生は、いつのときの先生?

 A:小学3年の担任の先生
 教室ですぐにギターを弾いて歌うので授業がつぶれて面白かった
 転校する時にプレゼントをもらいました

【Q3】 得意科目は?

 A:美術と家庭科と社会

【Q4】 苦手科目は

 A:理数系全般   


【Q5】 思い出に残ってる学校行事3つは?

 A:
 その1.高校の修学旅行
 当時は何でも楽くて爆笑の連続でした
 その2.中学の移動教室
 その1と同じで当時は何でも楽しくて爆笑の連続でした
 その3.高2の文化祭
 うちあげの飲み会がすごく楽しかった 

   
【Q6】 クラスでのキャラは?

 A: 何だろう?多分ボケ系の不思議ちゃんかも(*´∇`;A


【Q7】 学生時代の呼び名は?

 A: 苗字の最初の二文字+ちゃん
    バレー部の先輩からはチャイナ
   (髪型がおだんごを高い位置で2つ結んでた時があったから)

【Q8】 好きな給食のメニューは?

 A: 揚げパン ソフト麺(半分ずつに分けて食べるの)

【Q9】 学生時代の友人はあなたにとってどんな存在?

 A:う~ん 今も親しい子もいれば音信不通な子もいるかも
   色んな子がいて社会人になってからは普通に出会わない
タイプが多いかも みんな面白いです

【Q10】 次にバトンを渡す5人は?
 
まわしておきますです~

-------------------------------------------------------

今月は連休が2回ありましたね~

みなさんはどう過ごされたかな^^

シロはポチとのデートを楽しんでました
お台場に行ったり、イクスピアリに行ったり。。
色々と買い物をしました

ポチは以前からマブグッツをあんまり買いたがらなったけど
急にマブグッツに目覚めていちごハウスを買っちゃった

0000.jpg

最初は入るのを嫌がったけど、他のベッドを全部下げたら入るようになって、今ではスゴイお気に入りになりました♪

それとビックサイトでやっていた「ものづくり」のイベントに行ってきました
やこさんやタバサママさんやルイラムママさんが出展してたので、張り切って朝早い時間帯に行ってゆっくり買い物をしようと思って行ったんだけど。。。

着いてスグに館内を見てたらビデオを持ってたポチが変な知らないオバサンにイキナリ
「さっきから見てれば、何やってんの!!!ここは写真撮っちゃダメなのよ!!!!事務局に言ってやるから!!!!」
と怒鳴られポチはオバサンと大喧嘩(>_<)
オバサンは言い争っているうちに自分の立場が悪くなって不利になってきたので、逃げるように去っていきました☆
ポチは普通に歩いてただけだったので気分をすっかり悪くしてしまい
「気分が悪いから帰るぞ!」ってことで。。

でも、何とか気分を取り直して犬のファッションショーを見に行ったら、みんな写真やビデオを撮ってたので、それを見たポチは激怒モードに(^^;
事務局にオバサンの文句を言って早々に帰りました(*´∇`;A
ちなみに事務局の人によると撮影は基本的にOKとのこと
。。ってことは、あのオバサンは一体何だったんだろ???
やこさん達にはちょっと顔を出しただけで終わっちゃった~ごめんね☆

その後はポチのストレスがシロにも移って2人でムカムカしてたので、カラオケを4時間ほど歌ってストレス発散してきました(^◇^)
なんだかあっという間の連休でした

そそ、毒出しジュース!頑張って飲み続けてます
一応1キロ痩せました~目標はあと6キロ痩せること☆
まだまだ続けて頑張らなくちゃ(*´∇`;A
スポンサーサイト
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
まーぶるトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<マブのマイブーム | ホーム | お友達が遊びに来たよ&愛犬バトン>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/53-30d2c64a
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
