スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お友達が遊びに来たよ&愛犬バトン
Mithukiさんから愛犬バトンがまわってきました
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/

■愛犬のご飯に、調味料(トッピング)は付けますか?(どちらかに○)

付けた事は無い ○付けた事が有る     

■付けた事が有る方へ。それは何ですか

わんちゃん用のふりかけ・きな粉など

■あなたの愛犬が『人間っぽい』と、思う場面は?

自分を人間だと思ってるところ
意外と言葉を理解しているところ

■愛犬の特技(自慢♪)をいくつか。

特技はごろ~んとボールキャッチ
自慢は可愛いお顔(←親ばか☆)

■あなたが知っている犬の犬種を5つ

ポメラニアン、チワワ、プードル、ダックス、ヨーキー

■おやつをあげる派?あげない派?その理由は?

あげる派
理由は少食なのでゴハンを完食したらご褒美に
お出かけの時に、お出かけは楽しいよ~っていうのを覚えてもらうために

■他犬連れを見て、嫌だなぁと思うこと。

ノーリードでのお散歩・ウンチを持ち帰らないなどのマナー違反

■愛犬の躾で良かったと思うこと。
   
おしっこは家でも外でもできるし、建物の中ではトイレシーツにしてくれるので、長時間のお出かけでも安心
基本的な主従関係はできていると思うので良い子ちゃんなところ


■あなたの愛犬が『やっぱり犬だなぁ~』と思う瞬間。

ニオイや音に敏感なところ
やっぱり人間よりはるかに敏感ですよね(^m^)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日はあきちゃん&エレナちゃん&ちゃちゃ君が遊びにきてくれました
相変わらずエレさんとマブはいいコンビ?で面白い(^m^)
ちゃちゃ君はマイペースで大人しいポメちゃん

ちょうどお洋服の新作ができてきてたから、サイズもマブと同じだし、グットタイミングだったのでモデルになってもらっちゃいました♪



そしてオネガイポーズが得意であきちゃんにオネガイしまくってるちゃちゃ君。。(笑)
可愛かったので写真撮っちゃった(^m^)
2005_092110056.jpg

2005_092110055.jpg

5.jpg

オ・ネ・ガ・イ byちゃちゃ
可愛すぎる~こんなポーズされちゃったら、ついつい何でもあげちゃうかも!
キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
スポンサーサイト
テーマ:わんにゃん - ジャンル:日記
まーぶるトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<連休中は & 思い出バトン | ホーム | 動物バトン!>>
ィェ(´∇`* Ξ *´∇`)ィェ

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
仕事がひと段落したんですね
(〃^∇^)ノわぁい♪
こちらこそよろしくお願いします♪
【2005/10/05 16:34】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
ありがとうございました♪
シロさ~ん。こんばんは♪
バトン回すだけ回しておきながら無責任な私をお許しくださいぃ!!

ようやく、ようやく一仕事終え待ちに待った少し時間のある日々が戻りました♪嬉しい~♪

これから、ジャンジャン日記&HP遊びに来させていただきますので、よろしくお願いします。
それからブログのリンクありがとうございました~(^^♪
【2005/10/04 17:48】URL | Mitsuki #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/52-cb22e034
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
