スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
動物バトン!
hanamamaさんから動物バトンがまわってきました~♪
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/

★Q1★
あなたの好きな動物は何ですか?
一番好きなのはやっぱり犬♪

★Q2★あなたは現在、動物を飼っていますか?
はい♪

★Q3★
その子のお名前&性別&お歳は?
まーぶる・♀・2歳

★Q4★
その子はどんな性格ですか?
甘えたさん&ビビリっち
典型的な一人っ子の性格です

★Q5★
その子の癖や特技はなんですか?
癖はウインク(片目だけまばたきする)と首をかしげること
特技はごろ~ん

★Q6★
その子の好きなモノは何ですか?
一番は家族のみんな
食べ物は牛乳とおやつ
おもちゃはボールかぬいぐるみ

★Q7★
その子のチャームポイントは?
まんまるのおめめ
耳のフチとあごが黒いところ♪     

★Q8★
その子を妖怪に例えると誰ですか?
なんだろう~?思い浮かばなかった(○ ̄ ~  ̄○;)う~ん

★Q9★
もし次に飼うならどんな動物を飼いたいですか?
わんちゃん♪

★Q10★
最後にその子にメッセージをどーぞ♪
マブは可愛い子ちゃん♪いつまでも健康で長生きしてね♪

まったりお昼寝中のマブマブです♪

スポンサーサイト
まーぶるトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<お友達が遊びに来たよ&愛犬バトン | ホーム | 毒出しダイエット☆>>
('▽'*)
すごい気持良さそうだよねぇ(^m^)

妖怪になんて例えられないよね!
ボーボーちゃんを妖怪に例えると?ってきかれても困っちゃうよねヾ(@^▽^@)ノあはは

そうなのよ~次は愛犬バトンだぁ(爆)
【2005/09/22 15:54】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
マブちゃん気持ち良さそうに寝てますねぇ(*´ -`)(´- `*)

・・・ってマブちゃんを妖怪にたとえるだなんてビックリ質問ですね(笑)
たしかに思い浮かばないです!!
最近バトンいっぱぃですね・・・ミチもほったらかしにしてあるバトンがあるので手をつけないとです(爆)
【2005/09/22 11:52】URL | ミチ #-[ 編集]
毛玉さ~ん いらっしゃい♪
レス遅くなっちゃってごめんね(>_<)
動物バトン受け取ってくれて ☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/
妖怪に例えるとって質問!(笑)
シロも悩んだよ~(^m^)
毛玉さんの動物バトン覗きに行かなくちゃε=ε=ε=ε=(o^-^)o
【2005/09/21 23:45】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
シロさ~ん、こんばんは!
「動物バトン」受け取りましたよ~♪
妖怪に例えると・・・って質問は悩みました(笑)

お昼寝マブちゃん、気持ち良さそう~♪♪
【2005/09/16 22:15】URL | 毛玉@ #CjlWd7YA[ 編集]
(*'▽'*)
とまぴママさん♪

そかー!よかったぁ(´▽`)ホッ
今はシロがヒートでダウン中☆

あははっ
とまぴママさんもバトンがまわってきたのね^^


hanamamaさん

ィェ(´∇`* Ξ *´∇`)ィェ
こちらこそありがとうです♪

(^ー^* )ウフフ♪
大事にしちゃって甘えたさんのお姫さま状態になってしまいました
ちょっと過保護かな~と思ったりして(笑)

そうですね元気で仲良くが一番!v(。・ω・。)♪


やま坊さん

いらっしゃ~い♪
マブに会いに来てくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o)が(o^O^o)と(o^ェ^o)う

そうそう マブ専用マットですw
♪♪(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
犬好きに悪い人はいませんね^^

やま坊さんちにはゴールデンのはなちゃんがいるのですね♪
わぁ~今度是非ブログで紹介してくださいo(*^▽^*)oワクワク!

モチロンまた遊びに行きますよぉ
お互い頑張りましょp(^^)q
【2005/09/15 21:18】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
まぶちゃんラブリーですね(^ ^)
シロさん,こんばんは。
また遊びに来ちゃいました。
今度は,まぶちゃん見たさで(^ ^)

見てるだけで,ご家族のまぶちゃんに対する愛情が伝わって来ますね(^ ^) 座布団(クッション?)が,しっかりまぶちゃんサイズなのですね(笑)。

犬好きの人に悪い人はいませんね。素敵なことです。犬好き,バンザイ!

うちにも,はなちゃんというワンちゃんがいます。とてもラブリー(←犬バカ)なゴールデンレトリバーです。またいつか,ブログで紹介できたらいいなーと思ってます。なので,よければまた遊びに来て下さいねm(^ ^)m
お待ちしてまーす。

では目標体重に向けて,お互いがんばりましょうー。

【2005/09/14 22:26】URL | やま坊。 #-[ 編集]
やっぱりかわいいぃ~
シロさん (*^-^*)/こんばんは~♪
忙しいのにバトン受け取ってくれて 了l|力´┝_〆(・_・。)カキカキッ

やっぱり まぶちゃん かわいいぃ~♪
大事に大事にされてて シロさんが 可愛がってるのが すごく わかりますっ♪

ホントにこれからもみんなが ワンちゃんたちと 元気に仲良く暮らせる事が一番ですねっ。。。

ありがとうございましたっ♪
【2005/09/14 21:34】URL | hanamama #-[ 編集]
ん~ヒート痛さ毎月のことながら辛かった(>_<)
やっと痛みのピークを越したからよかったよ
(*^^)v

動物バトン!私にも回って来たよ~フフ・・私も次に回したい人にシロさんの名前書いちゃった(笑)
【2005/09/14 13:59】URL | とまぴママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/51-5b9bed63
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
