スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
毒出しダイエット☆
何気に雑誌を立ち読みしてて知った毒出しダイエット
飲んでるだけで自然に痩せられるらしい
本当??ってことで早速試してみました

毒出しジュースの作り方

☆材料☆
ミントのハーブティのティパック1つ
レモン果汁大さじ1~2
オリゴ糖 適量
ショウガ チューブに入ってるやつを1~2㎝

☆作り方☆
お湯400mlにティパックを入れ抽出する
レモン果汁・オリゴ糖・ショウガを適量加えて混ぜる




お味は結構飲みやすくていい感じ
これを1日1リットル程度~それ以上飲むといいらしいんです
but!!飲んで1週間ほどたつけど、体重・体脂肪率ともに変わってないかも。。っていうか微妙に体重増えちゃった(T▽T)ダー
もっと継続しないといけないのかしら
もし痩せたらまたブログでおしらせしますね
スポンサーサイト
テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:日記
まーぶるトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<動物バトン! | ホーム | 仲良しなフタリ♪>>
hanamamaさん こんにちはぁ♪

ホント~(笑)
なんだかちょっと怖い名前の飲み物だよね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あれから昨日体重を測ったら少し減ってたの~♪
もう少し続けてみていい結果が出たらいいんだけど^^

おおおお!!
動物バトンですかぁ
面白そうですね♪
バトン確かに受け取りました♪


やま坊さん はじめまして♪

やま坊さんもダイエット頑張ってるんですね
仲間o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間

違う毒出しダイエットもあるんですね!
断食に近い感じですね
2キロ減ったなんて♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
便秘になっちゃうとまた体重が戻りそうでコワイけど。。
かなりきつそうだけど、解毒はできてそうφ(.. )メモメモ

お互い目標体重に向かって頑張りましょうp(^^)q
【2005/09/14 11:43】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
あ,私も似たのやりました~
私も毒出しジュースやりました~(^_^)ゞ

はじめまして,やま坊と申します。
毒出しつながりでやって来ました。
私がやったのは,シロさんのとはメニューもやり方も違うんですけど,目的の毒出しは同じです。

私が見たのはテレビで,解毒ダイエット(デトックス)という名で紹介されていました。やり方は,バナナに好きなフルーツを入れてミキシング。これコップに1杯を1食として,3日間,これのみで生活するというものでした。やってみて,すんごいきつかった割に,あんまり体重減らない上(ー2kgぐらい),お通じが悪くなっちゃうというハプニングが(=_=;) 。。。何か水もガブガブ(2l以上)飲まないといけないらしいんですが,もう解脱するぐらいきつかったです。。。解毒できたとは思うのですが。。

やり方が大分違いますが,1l以上というのもきつそうですね。。。とにかく,がんばって下さい(>_<)
【2005/09/14 00:22】URL | やま坊。 #-[ 編集]
毒出しジュース???
何やらすごいネーミングですねっ~・・・(-_-)ジィー
近いうち 結果が出るのを楽しみに待っとります。。。

それとねっ
もし良かったら 「動物バトン」なるもの 受け取ってみてくれますか?
うちの9月12日の日記にアップしてるけど
ホントに時間があったらで いいですっ
もちろん スルーOKですからっ。。。
ただ 私個人的に シロさんのコメントが 見たいなぁ~と思って 今回は お頼み申す。。。
あれ? なんか 日本語が変?
【2005/09/13 20:31】URL | hanamama #Xa0.Kibk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/50-0526c822
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
