スポンサー広告】 | top↑
仲良しなフタリ♪
なんだか。。マブも一緒になって本を読んでるみたいでしょ?(^m^)
ちなみに「ポメラニアンの飼い方」っていう本を読んでます

ダンナさんとマブは仲良しさんでいいコンビです
微笑ましかったので写真撮っちゃいました(*^o^*)




お友達のところで面白いの見つけちゃったので
ここにアドレスハリハリしま~す
http://www31.tok2.com/home2/flashgoya/maiyahi.swf
「恋のマイアヒ」
良かったらみてねv(。・ω・。)♪
テーマ:わんにゃん - ジャンル:日記
まーぶるトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<毒出しダイエット☆ | ホーム | マブは器用??>>
(^▽^)
おおおお!!
わぁい♪
ミチさん復活したのね(^▽^)
体調の方は大丈夫ですかぁ

旦那とマブ仲良しでしょぉ(^m^)
チラ見せでも細いのがわかるよね(笑)
体重は40キロ代でシロより軽いの~(爆)
シロと同じものを食べて生活してるんだけど全然太らないの!
羨ましいよぉ(^◇^)
【2005/09/13 00:08】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
こんにちわぁヽ(=´▽`=)ノ
そろそろ復活?・・・なミチです(笑)
旦那様とマブちゃん♪
まるで恋人同士みたぃなり(*´ -`)(´- `*)

・・・って旦那様ほそぉい(驚)
羨ましいかぎりでございます!!
【2005/09/12 18:16】URL | ミチ #-[ 編集]
hanamamaさん
こんばんはぁ♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いいでしょぉ~(笑)

空耳アワー大好きなシロ家なので大ウケしちゃった(^m^)


あき~いらっしゃいっ♪

おおおお!!
ショップ完成(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆オメデト!!
リンクはどこにしたらいいかな~
fairytaleがいいかしら^^

ちゃちゃ君お引っ越ししたのね♪
久々会いたいわぁ

そうそ、来週いつでもOKOK!
打ち合わせも含めてあそぼっ
【2005/09/09 21:35】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
シロ~~お元気~~?
久々遊びに来ました(*´∇`*)
そそっ!来週辺り遊ぼう~!
今日からちゃちゃが我が家にいます♪♪
とっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
遊ぶとき連れて行くね~♪
ショップはどう??
あきはどうにか完成!
ハンドメイドのページはまだだけど打ち合わせしましょう!!

リンクしてくれると嬉しいです
(*゜.゜)ゞポリポリ
http://elena.girly.jp/
【2005/09/09 00:17】URL | あき #71CXEny2[ 編集]
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
こんばんわァァァァァァ\( ̄▽ ̄)/
すっかりまぶちゃんがダンナサマと仲良しなのを見ながら まったりしてたら
なんとっ
♪~ マイアイヒ~♪
♪~ マイアハーっ~♪
笑っちゃったよっ~
さいこぉ~♪
【2005/09/08 22:20】URL | hanamama #Xa0.Kibk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/49-2f95e68e
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
