スポンサー広告】 | top↑
買っちゃった~&近場へおでかけ♪
9月になりましたね~
8月後半は完全夏バテで倒れてたからPC放置しまくりでした☆
9月になったことだしそろそろ復活しないとっ!

それにしても今年は電化製品もバテバテなシロ家。。(*´∇`;A
この間はミシンがダメになってミシンの買い替え
その直後にプリンターが壊れて買い替え
そしたら次はデジカメがダメになって買い替え
今度はビデオカメラが壊れて買い替えました

最近ラジカセとパソコンの液晶が変なのよね
これ以上壊れないで欲しいな~!(祈)

デカイのが古いビデオカメラ
小さいのが新しいやつ。。当然だけど(笑)
10年以上愛用してたから壊れるのも仕方ないよね(^◇^)
2005_082900019.jpg


早速どこかでビデオ撮影したくなったので近場の羽田空港へ♪
そういえば第二ターミナルが出来てまだ一度もいってなかったのよね
展望デッキから飛行機をウオッチングしました~
2005_082900001.jpg


ピカチュウの飛行機もいたよ
2005_082900004.jpg


バックに入ればワンコもOKみたい♪
2005_082900007.jpg


建物の中です
なんか素敵でしょ?
2005_082900011.jpg


2005_082900012.jpg


地下にあるイタリアンカフェでお茶しました
スイーツ美味しかったです
2005_082900014.jpg


やっぱり新しいカメラは軽いし撮りやすい~♪
ダンナさんは特に新しいビデオカメラにはまりそう^^
テーマ:わんにゃん - ジャンル:日記
おでかけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<★緊急★SOS! | ホーム | 草津のお土産!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/46-b3af3265
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
