スポンサー広告】 | top↑
草津のお土産!
旅行から帰ってきて何日か経つのにだるい~~~
なんだか理由もないのに毎日眠すぎで倒れてます

歳のせいかな~疲れやすい体質になってきたのかも。。(*´∇`;A
みなさんのところに遊びに行かなくちゃ~と思いつつネットをサボっててごめんなさい
そろそろ本格的に復活しないとっ

そうそう!
マブに買った草津のお土産はコレです
2005_082200016.jpg

ひよこの指人形とくまさんのぬいぐるみ

ひよこのやつは本来人間がお風呂で体を洗うのに使うヤツです(笑)
ぬいぐるみは噛み心地が良さそうだったからなんとなく選んでみました(*^o^*)

早速マブとひよこちゃんで遊んでみたよ

マブ「コレ何だろ?」
最初はニオイをしきりに嗅いでました
2005_082200001.jpg


マブ「だるるるる~~!」
おもちゃだってわかったみたい
気に入ったらしく本気で遊んでます(笑)
2005_082200006.jpg


マブ「ガルルルルル~!」
すごい勢いでカミカミ&引っ張ってます
2005_082200007.jpg

その後マブはひよこちゃんを8の字に振り回して遊んでました(笑)

続いてくまちゃん
マブ「♪」
早速気に入った模様(笑)
2005_082200013.jpg


マブ「ダルルルルル~!」
引張りっこして喜んでくれました
こちらも気に入ってくれたみたい(^m^)
2005_082200014.jpg


遊びに夢中な時のマブって犬が変わるのよね(爆)
カフェではとっても大人しいけど
家ではお転婆ちゃんなんですよ~(^m^)
テーマ:わんにゃん日記 - ジャンル:日記
まーぶるトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<買っちゃった~&近場へおでかけ♪ | ホーム | 草津旅行♪>>
(^m^)
そうなのよ~~
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
【2005/09/02 17:33】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
http://yaplog.jp/lucky_ayata/
ネコかぶって・・
イヤ・・犬をかぶっているのね・・
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
【2005/09/02 14:08】URL | AYA #-[ 編集]
(*'▽'*)
うおおおーー!!
遅レスごめんちゃい(^人^:)

あやねぇさん♪

いらっしゃ~い
マブは足が細いよねぇぇ!
一度脱臼で手術したからあんまり激しく走らせたりしないようにとか気をつけてるの~

ポメちゃん大好きっ子なのね
いつかご縁があると。゜+.(・∀・)゜+.゜いいなっ♪

ベルたんおもちゃは超小型or小型犬用なんだぁぁ
仲間o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間
マブは大きなボールはアゴがハズレそうでNGだけどぬいぐるみは大きいのも好きみたい(笑)

(●'∇')(●,_,)ぅん
なんかベルたんに色々買っちゃうのってしかも人間用からとかわかるなぁぁ~同じですね(^m^)


毛玉さん♪

お土産みてくれてありがとーー!!
毛玉さんはカフェでのマブを見てるだけに大人しいって印象が強いよねぇ(笑)
案外家だとこんな感じなのー(爆)

キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/
【2005/09/01 20:36】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
お土産のおもちゃ、かわいい!!
マブちゃんも、こんなに「ガルルルル~」なお顔するんですね~。

カフェでゆったり、優雅に過ごすマブちゃんからは、想像できないわぁ~!!

どちらの、マブちゃんも、とってもキュートです♪♪
【2005/08/28 23:19】URL | 毛玉@ #-[ 編集]
細い~
まぶchan細い~足が細い~(≧Σ≦)ベルは足がふっといから、まぶchanの足が心配やぁ~~~
あやねぇポメ大好きなんです♪いつか家族になってくれればなぁ~と思いますです(○゜▽゜○)
あやねぇも旅行に行ったら(普通に買い物でも)ベルのお土産、しかも人間用から選んでしまいますよ。同じですねぇ~!!
まぶchan小さいのにひよこの指人形で遊ぶんですね!ベルはこれぐらいの大きさだとビビって遊べないです・・・選ぶおもちゃは「超小型犬・小型犬用」です☆勇ましいまぶchanも可愛いですね!
【2005/08/28 00:58】URL | あやねぇ #mQop/nM.[ 編集]
=*^-^*=
ただいまぁ♪
そうなの~何故かお疲れ気味★
ひよこちゃん、タオル地だから噛みゴゴチがいいみたいです(^ー^* )
がぶりっ!の画像~(笑)
たまにはこんなマブもいいかな~なんて思ったりしてっヾ(@^▽^@)ノあはは
【2005/08/26 00:09】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) おかえり♪
シロさん おかえりなさい。。 旅行は楽しいけど帰ってくるとなぜかどっと 疲れてしまいますよねっ。。。 でもちゃんとまぶちゃんにお土産があったんだぁ~
なんかそのヒヨコちゃん とっても噛み心地がよさそうだねっ。。
まぶちゃんがヒヨコちゃんのクチバシにがぶりの画像!!! 可愛すぎるぅ~(〃∇〃)
【2005/08/24 21:55】URL | hanamama #Xa0.Kibk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/45-c4bd035c
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
