スポンサー広告】 | top↑
草津旅行♪
8/18の朝から~20日の夜まで草津に家族5人で旅行に行ってきました♪
家が自営なので「慰安旅行」なんです
全て親任せの旅行なので気楽&リッチな気分でした(〃⌒ー⌒〃)

泊まったのは「ホテルビレッジ」
外観はこんな感じ。。広すぎて全部映しきれなかった
2005_082000036.jpg


お部屋は2人と3人にわかれて2部屋とりました♪
シロが泊まったお部屋は2人用だけど結構広め*^-^*
このお部屋と和室の2部屋です
2005_082000002.jpg

そして専用展望風呂+ジャグジーつき♪
2005_082000001.jpg


お食事は和食のコースとか(写真は一部のみ)
2005_082000005.jpg

フランス料理のコースを食べました(これはメインのステーキ)
2005_082000035.jpg


館内にボーリング、ビリヤード、パターゴルフ、テニスコート、バー、カラオケ、テルメテルメなどなど。。色んな施設があるので雨が降ってても飽きないと思います^^
空いてる時間、両親はお部屋で休むことが多いけど、ダンナ&弟&シロは色々な施設で遊んで楽しかったです(^o^)
カラオケとバーは別料金だけど、他の施設はパスポートっていうカードをチェックインの時にもらうので、その券を見せれば無料で遊び放題なんです*^-^*

観光は白根山に行きました
こんな感じの山を登ると
2005_082000010.jpg

湯釜っていうところに辿り着きました
2005_082000011.jpg


それとお約束の湯畑
2005_082000025.jpg

その後は温泉街をo(- ̄*o)))).ウロウロ..((o* ̄-)oしてお土産を買ったりしてました(自宅用とマブ用ばっかりだけど・笑)

帰る日はみんなに配るお土産を選んで岐路へ
途中埼玉あたりで渋滞したから時間がかかっちゃったので、途中で夕ごはんを食べて夜9時ころ無事帰宅しました^^

お留守番してたマブは翌日にお迎えに行きました
ちゃんとゴハンも残さず食べて、体調も良かったので安心しました~
家に帰ったらマブは速攻でベッドに行って爆睡!
明日はマブに買ってきたお土産で遊んでみようと思います^^
気に入ってくれるかな~

たまには旅行もいいですね(●^o^●)
楽しかったぁ~
避暑地だから涼しくて過ごしやすかったです♪
美味しいものをたくさん食べすぎて2キロ太っちゃった(笑)
なんとかして体重を戻さなくては☆
テーマ:旅行。 - ジャンル:日記
おでかけトラックバック(1) | コメント(4) | top↑
<<草津のお土産! | ホーム | ドックワールドに掲載されました♪>>
(*'▽'*)
おおおお!
あきもブログ作ったんだ
キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
ワイルドストロベリーのエレちゃんの写真全然OKOK!
ぜひ使ってね♪

ホムペのリニューはまだまだなの(*´∇`;A
なんかバタバタしちゃって~思ったように進まないや

(●'∇')(●,_,)ぅん♪
来週ならいつでもいいよ~
ブログリンクしてくれるの?
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/
シロもリンクするね
【2005/08/24 18:59】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
やっほーー!
シロ~~!
ブログあきも作ってみたよ~~。
あのね、ワイルドストロベリーの生地で作成してくれたエレナの写真お持ち帰りしちゃっていいかな?

ホムペのリニューは進んでる??
あきは、なかなか忙しく進まないよーー!

来週あたり遊びましょうよ!
ブログ、リンクさせてチョ
y(^ー^)yピース!
【2005/08/24 01:45】URL | あき #ZgYrTR5E[ 編集]
ただいまぁぁ
旅行楽しかったよ♪
そだ!マブのお土産アップしなくちゃ(^m^)

なんだか最近、歳のせいか旅行とかお出かけの後は数日倒れてるよ~
そろそろ復活しなくちゃ★

リンクありがとうございます♪
わ~い(*^▽^*)
【2005/08/23 22:39】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
シロさ~ん、お帰りなさい!!
旅行楽しかったみたいですね♪
マブちゃんも、良い子にお留守番してくれてたみたいだし!!
マブちゃんへのお土産、どんなのかしら?私まで、興味津々だわ~(笑)

それから、ブログのリンクありがとうございます♪
私の方も、リンクさせていただきました!!
【2005/08/22 23:48】URL | 毛玉@ #CjlWd7YA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/44-51a0b935
 「草津よいとこ 一度はおいで お湯の中にも 花が咲くよ」  海外旅行大好き夫婦...
Blog - いつもこころに EUROPA【2005/09/26 01:12】
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
