スポンサー広告】 | top↑
ドックワールドに掲載されました♪
8/15発売のドックワールド9月号に口の小さいワンちゃんなポメ代表としてマブが掲載されましたぁ

2005_081300024.jpg


4月号の時の担当者さんがマブのことを覚えててくれてモデル犬として撮影に呼んでくださったの~スゴクラッキーでした
キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ

明日の朝から20日の夜まで草津に旅行に行ってきます
家族旅行で親が予約したツアーなので今回マブはお留守番です(T▽T)
夕方、かかりつけの獣医さんでお預かりもしてくれるので、預けてきました~
ちゃんと良い子ちゃんで待っててね~って言ったらマブは首をかしげていました(*´∇`;A
今回は寂しい思いをさせてごめんよぉ~
今度はマブも一緒に旅行に行こうね^^

今さっきイベントの答えあわせと結果発表をアップしましたぁ
ゼヒ覗いて行ってくださいね♪
テーマ:ペット - ジャンル:日記
まーぶるトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<草津旅行♪ | ホーム | 遊びに行ってきたよ>>
全問正解おめでとう~!
次回もよろしくぅぅv(*'-^*)ぶいっ♪
【2005/08/21 20:07】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!
見てビックリだわぁ~~。

なんか全問正解しているじゃん
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

シロさん、さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
また、次回も頑張るぞぉ!!
【2005/08/18 22:07】URL | sakurako #tIzNQ2cE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/43-4b846b6a
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
