スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
遊びに行ってきたよ
やこさんちにタバサママさんと行ってきました♪

やこさんちって白で統一されてて素敵な感じ^^
マブもすっかりくつろいでたよ



ジェムちゃんとグレースちゃん元気元気!
特にジェムちゃんは遊び大好き♪
投げてもらって取りに行く遊びが大好きなので
マブと同じ遊び方でいいみたい(^m^)

その後は広尾のおしゃれなカフェへ♪
2005_081500006.jpg

カフェの名前忘れちゃった(*´∇`;A
インターネットも出来るカフェでワンちゃんの敷物も貸していただいちゃいました
オープンだけどクーラーがきいてて涼しかったです
マブはカフェに行く前に行ったショップで買った犬用納豆を食べまくって、おなかいっぱいになったら寝ちゃった(^ー^* )

楽しかったぁ~ ☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/

そして、イベントの答え受付けは締め切りました
たくさんの参加ありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)

結果発表は8/20頃って言ったけど。。
8/18~20は親が予約してくれた家族旅行だったの~すっかり忘れちゃってました
なので結果発表は明日か、明日が無理なら21日以降になりますぅぅ
ちょっと早くなるか、もしかしたら遅くなるかも。。ごめんなさいね(^人^:)
スポンサーサイト
テーマ:ペット - ジャンル:日記
まーぶるトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ドックワールドに掲載されました♪ | ホーム | 原宿のドックカフェ♪>>
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ミチさんこんばんはぁ♪

ブログのテンプレート可愛くて一目ぼれよぉ^^

イベントのおしらせを今しに行こうと思ったらもう気がついてくれたのね♪
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/

シロはお友達多いのかな
嬉しいなり~♪(*/∇\*)キャ

旅行楽しんで行って気ま~スv(*'-^*)ぶいっ♪
【2005/08/18 00:51】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
わぁ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Bolgテンプレート変わってるなりぃd(-_☆) グッ!!

・・・イベントお疲れ様でした<(_ _)>
ミチ撃沈予定(涙)でもでもとってもドキドキな気分で楽しませて頂きました<(_ _*)> アリガトォ

シロさんお友達いっぱぃで羨ましいです(*´ -`)(´- `*)
いい感じのカフェ・・・名前忘れちゃったんですね(*≧m≦*)ププッ

旅行楽しんできて下されませd(^-^)ネ!
【2005/08/17 22:59】URL | ミチ #-[ 編集]
こんばんはぁ♪
キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
なんか優雅よね~♪
白で統一されてるインテリアってお洒落でいいわぁ

18日から草津に行ってきます♪
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/

ブログのテンプレート可愛いよね!
一目ぼれして即変更しちゃった^^
【2005/08/17 21:32】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
やこさんちで、くつろぐマブちゃん、お姫様みたい♪♪
優雅ですね~!可愛い!!

18日から、旅行なんですね♪
どちらに行かれるのかな?楽しんできてくださいね~♪

それから、ブログのテンプレート!めちゃめちゃ可愛いッス!!
【2005/08/16 21:59】URL | 毛玉@ #CjlWd7YA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/42-8795a477
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
