スポンサー広告】 | top↑
原宿のドックカフェ♪
金曜日はやこさん&ルイラムママさんと原宿のカフェへ♪

1件目は表参道にあるmontookへ
にっこりラムさんとグレースさん
1.jpg

こちらもにっこりなルイさん
2.jpg

暑ちぃ~って言ってるマブ(笑)
3.jpg


2件目は遊歩道のところにあるYAFFAへ
おりこうさんにカートの中@ルイラムさん
4.jpg

隣のお客さんの席に出張☆何処のうちの子?状態なマブ
5.jpg

同じくグレースさん
6.jpg

みんなで@お店の前にて
7.jpg


カフェは近いうちにodekake-dogcafeにアップ予定です♪
シロは東京生まれ&東京育ちの割にはこういうお洒落なトコロをしならいのよね~お友達が物知りなので助かっちゃいます(*^o^*)

その後はお洒落なワンコグッツのお店をブラブラしながら帰ったよ
楽しかったぁ~お疲れさまでした(〃⌒ー⌒〃)ノ

そういえばイベントの締め切りが8/15なので迫ってきました
お盆休みの真っ只中だから、ちょっとキビシイかもしれないけど
まだ参加してないお友達&これから2回目を送信するお友達のこたえをお待ちしてま~すv(*'-^*)ぶいっ♪
テーマ:わんにゃん日記 - ジャンル:日記
おでかけトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<遊びに行ってきたよ | ホーム | 4ポメがいる生活!>>
いらっしゃ~い♪
kayokoさん

遊びにきてくれてヽ(〃'▽'〃)ノありがとお♪
o(*^▽^*)oあはっ
ルイラムちゃんいつも良い子です~♪♪
カメラを変えたら明るく撮れたから初めていい感じで撮れましたぁ

グッツのお店は、ピンク何とかっていうお店と、もう1件行ったんだけど。。え~っと名前忘れちゃった(_ _。)
今度またカフェ連れて行ってくださいませ~v(*'-^*)♪

由紀子さん

キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
由紀子さんとお揃いだぁぁ
ホットチョコさんってこのテンプレで初めて知ったけど、可愛いね!

そっかー神戸もカフェに駐車場がないんだぁ!
東京もそうなんだよね☆
だから電車になっちゃうけど、夏場は暑いよ~(笑)

涼しくなったらディちゃんとカフェに行って女の子同士なデートも楽しそう~^^
【2005/08/16 15:40】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
いっしょだぁ~
わたしも、競馬な日々に
これ使ってるよ。
とっても可愛い、ホットチョコさんの素材は好き・・・^-^

カフェとっても楽しそうだね、
3ワン子は1度も行った事ない
のよね。
神戸に行けばあるけど、駐車場ないしそれだけの為に行くのもって
感じなんだよ。

カフェ行くなら、きっとデイだけ
しかいけないだろうな。
だって、1番大人しいコだから。
【2005/08/16 09:32】URL | 由紀子 #-[ 編集]
シロさん、こないだはお疲れ~
ルイ&ラムも、いつもと違う感じに良い子に写っておりまする~(笑)

グッズ、何処見てきたかな?
またカフェ行きましょーね(^^)
【2005/08/14 23:00】URL | Kayoko@ドッグカフェ #BvfunIzI[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=marble%2Ablog%20diary%20&address=http%3A%2F%2Fpomeranian0marble%2Eblog7%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

【2005/08/14 13:23】URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/41-2aadc0b4
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
